イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 猫星こんぺん Link Message Mute
    2020/10/14 19:04:46

    じょじょまとめ

    今回はジョジョのらくがきをまとめてみました。

    ※途中、見る人によってはBL(メローネ&ギアッチョ)ともとれるかもしれない描写があります。

    それでもよろしいという方は良ければご覧くださいィ~!!(^▽^)


    #ジョジョ #イラスト #らくがき
    #ジョジョの奇妙な冒険

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/10/15 5:54:09
    こんぺんさんもジョジョを見られてたのですね?私もコミックスからアニメまで見るくらいには好きです!友人にメローネとギアッチョ好きな方がおりますので、見ててすっごい楽しかったです!(因みに私はお二人も好きですが、プロシュート兄貴あたり好きだったり)
    > ∫島団
    2020/10/15 6:34:08
    わあぁ、コメありですホントですか!?島団さんもジョジョ好きさんだったとは!!私も1部アニメの時に出会ってから実はすごくジョジョが大好きなのですw わー楽しんでもらえて良かったです!メロとギアは掛け合い描いてて楽しいのです(*´▽`*)グラッツェ!あ~~兄貴良いですよね!ペッシを叱るだけでなくちゃんとフォローいれる兄貴ほんと兄貴…ベネ!暗殺チームベネッ!← 嬉しすぎました😭ありがとうございます
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品