イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • R_kotoueee_ Link Message Mute
    2019/08/31 15:58:32

    オトモ禰豆子ちゃんの応援ダンスの技

    友人達とモンハンコラボしてくれたらいいのにね〜と盛り上がってました。
    別シリーズにて既にコラボは果たしているようなのですが、MHXXでのオトモの装備としてねずちゃん装備があったら可愛いのに〜!という。
    そういう妄想です。

    ハンターさんのたんじろくん装備と、オトモアイルーのねずちゃん装備であちこちお出かけしたいですね。

    モンスターにオトモねずちゃんを攻撃されたらブチ切れます。(モンペ


    #版権 #鬼滅の刃 #MHXX

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 「いま私が出来ることを一生懸命やる」というような女子三人。

      #版権  #女の子  #らくがき
      R_kotoueee_
    • 2【過去捏造】あなたのすべてがわたしをつくる/1枚目は過去捏造まんが(?)、2枚目はジャーファルさんについての個人的妄想です。ゆるいですが、2枚目で女体化に近いような発言をしてますので敏感肌の方はご注意ください。あと字が汚いです。/単行本派ですので、口調とか服装とか時系列とか、諸々違っていても何卒ご容赦ください。//ここから余談//ジャーファルさんあんまり他人に触れないようにしてるかなと思ったけど、そこそこに触ってますね。自分の手が血まみれに思えて他人に触らないようにしているジャーファルさんとか興味深いですけど。/ジャーファルさんの振る舞いひとつひとつ、須らくシンさまに由来する、と思っています。/背景をはじめ、今回もいろいろとアレなのですが見逃してくださいすみません。//昨日のうちにあげておけばよかった…。

      …という2012年2月14日 07:08ぴくしぶ投稿の再掲です

      #過去絵 #マギ  #縦長まんが
      R_kotoueee_
    • 一体n番煎じだ…気晴らし。

      APHのにょたりあのメアリー
      ガールズアンドパンツァーのサンダースのケイさん

      あめりか~~~って感じが好き。クロスオーバー大好きの民。

      追記:自分の好みと絵柄が定着してないので等身若干違う
         そしてメアリーのネックレス?何かしらのアクセサリー忘れましたね




      #版権 #女の子 #らくがき  #ガルパン  #aph
      R_kotoueee_
    • 9前を向く。(白銀後の話妄想)アニメで泰麒と景麒がいた謎の柱…?石…が出てます。アレ何……

      強かになった、というか
      あやかって、ポジティブを身につけていく泰麒。の話。


      去年からずっと描いててでも描けなくて困ってたんですけどもうね、とりあえず終わりまで描くことを目標にして頑張りました。
      漫画描けない…描いてこなかったから……。

      何せコマ割りができないというそこからの問題…。

      n番煎じだったらごめんなさいね…


      トーンを貼ってはしゃぐなどしました。

      ネームだと思って下さい




      #版権  #十二国記  #らくがき
      R_kotoueee_
    • 4【微妙に手ブロネタ】ジャーファルさんに友人帳持ってほしかっただけ!※※パロとかではなく単に「友人帳持たせたかっただけ」です。一枚絵にすりゃーよかったのになぜか漫画(?)にしてしまいました。描けない癖にすみません。しかも「持たせたかっただけ」なので話練り足りません。もっと長くするべきでしたけど「持たせたかっただけ」だったので「これ以上は魔力が足りん…」とここで終わりです。あらすじかよっていう。なのでネームみたいな感じです。文字漫画です。そして自筆なので汚いですすみません。描き終わってからテキスト入力すればよかったということに気付きました。すみません。しかも練習もしないで初描き状態だったのでいろいろと慣れてません。あとモルさんとジャーファルさん仲良ししてくれたらうれしいなという妄想です。ジャーファルさんみんなのお母さん。しかもわたしはジャーファルさんを女神か何かと勘違いしている節があるので本当にすみません。ほんとはかっこいいジャーファルさんも描きたいです。本当にすみません。それでも大丈夫ならどうぞ読み流してください。コマ割できないので今回も縦長です。漫画って本当に難しいです。
      ▼▼ここから余談▼▼熱烈なシンジャ信者さまがたをきっかけにマギを知りました。葉王をまず二度見しましたしシンが主人公なんだと思ってました。主人公はアラジンちゃんたちでした。びっくりしました。
      (ジャンル外の話で申し訳ありませんが当初「シリウスみたいなハンサムさだなあ」と思っていたらシリウスの漂うカリスマ性よりもシンさまはカリスマ性垂れ流しみたいな方だったのでシリウスも見習えよおとなりました。しかもかっこいい大人でしたね)

      ◆暮れあたりからGyao!で配信されてた夏目友人帳を「夏目麗しすぎワロタ…」と観てたら不意にジャーファルさんに見えてきて「ジャーファルさん麗しすぎワロ…ワ…ふぅ」と滾ってきたので、ジャーファルさんにはお友達もいらっしゃらないようですので描いてしまいました。(他にも夏目とジャーファルさん似てると思われてるかたがいらしたので安心しました。)夏目アニメ観すぎたのでたまにK谷さんの声でジャーファルさんが脳内再生されます。あと「アンタ」っていうのでS村さん(「アンタって人はーーーー!」の影響)で再生されたりもします。アニメ化してほしいけどもっと巻数出てからがいいですね。

      …という2012年1月24日 21:56ぴくしぶ投稿したものの再掲です
      #縦長まんが  #マギ  #過去絵
      R_kotoueee_
    • 察しはついてた虚淮なぜ色を塗ろうと思ったのかわからないけど気がついたら鮮やかになっていた…こんなはずでは………

      あと虚淮の角むっずかしいな???




      あんまり注力すると苦手な人いそうなのでカタツムリはほぼ線画にしました。

      いや〜〜〜〜〜〜羅小黒戦記めっちゃ面白いですね



      #らくがき

      #羅小黒戦記
      R_kotoueee_
    • みつただくん脚長っなぜわたしはこんならくがきを……………………???????

      4コマで描いてたはずなのに残りの二コマがいませんね…

      #らくがき
      R_kotoueee_
    • 2あどびのふれすこ楽しかったので…
      十二国記新刊を待ちながららくがきしてたものです。

      グラデーションをふわ~っとやるのがめちゃくちゃ楽しかったんです。普段こういう画材を使わなかったので余計ですね。

      雁 「緑の山野」と、

      戴 「雪の進軍」です。




      十二国記新刊、後半も楽しみです…

      #版権  #十二国記  #らくがき
      R_kotoueee_
    • 慶の四人の娘たち「同じ年頃の娘だから」
      #女の子  #版権  #らくがき #十二国記
      R_kotoueee_
    • きらきらひかるpixivから再掲(?)


      レギュラスが連れて行ったのが“忠誠心のある人間の執事”や“屋敷しもべ妖精ドビー”であったならレギュラスの終わりはああはならなかったとおもう。屋敷しもべ妖精クリーチャーだったからこそあの約束が果たされているのだよね。私がクリーチャーの立場で行ったならあんな命令なんて守れる気がしない。

      一応これは初めて描いた漫画(?)でして色々とアレなので、そっと薄眼で見てくださると助かります。

      親世代映画化を待ち望むアカウントです。


      ※pixivに 2011年11月7日 00:15 に投稿していたものです。

      #過去絵  #親世代  #レギュラス・ブラック  #版権
      R_kotoueee_
    • 4モンハンのあれこれ1枚目は鉤爪(上位素材)(博物館展にこんな鉤爪あって滾りました)
      2枚目はフィールドワークの持ち物(博物館展で一部こんな以下略)
      3枚目はメラルーからかつあげしたもの

      という、大龍歴院展
      みたいな。
      大〇自然史博物館展みたいな感じで、龍歴院でいままでに研究してきたものとか、成果とかをこう、標本とか入れつつ展示してくれたらめっちゃ行きたいなって。思いました。
      尻尾(剥製)の太さ比較とか、形の似ているモンスターの鱗一覧もあってもおもしろいかも。

      大〇自然史博物館の展示物を思い出しながら描いていましたのでもろに影響を受けています。
      (鑑賞してるときは「こういうのモンハンでもやってくれたらいいな」って思ってました)

      ※2017年8月2日 02:57にpixivに投稿したものです


      4枚目は わが家のハンターさんとアイルーちゃんです。

      オトモアイルーめっちゃかわいいなって…ハンターさんとお揃いコーデできるのめっちゃ良いですよね…お揃いしようと思ったらハンターさんの脚の装備が作れませんでした。っていう。
      自分のアイルーちゃんみんな可愛いですが見て描いたのは初めて雇ったカリスマの子です。かわいいいい。
      ※2017年7月12日 03:35にpixivに投稿したものです

      #MHXX #女の子  #龍歴院  #モンハン
      R_kotoueee_
    • じゃんちょん役の俳優さんがコスしてた件のあれでらくがき

      #らくがき

      三日月さん衣装着てた時と
      剣で戦ったり剣で飛んだりするのは別の作品です
      R_kotoueee_
    • 4劇場版の電車の親子の後日を勝手に妄想したおはなしです。
      ほんとはネーム程度にでも漫画にしたかったのですが断念しました。ウーッ悔しい……
      冠萱さんたちが奔走して被害を最低限をいろいろなかったことにできても、事故自体はなかったことにできないだろうからその狭間にて何かしらあったりすることもあるのかも(?)というのをネーム程度に。
      当然ながら捏造でできています。
      #版権  #二次創作  #羅小黒戦記  #SS
      R_kotoueee_
    • らくがきストックひとつ消化できた……見れば見るほど模様とか複雑だったので心折れました。
      模様は心の眼で見てほしいです。蜜璃ちゃんにでけえエモノ持たせたいという一心だったのにハンマー隠れたの笑う



      #らくがき
      R_kotoueee_
    • しょうざん△久しぶりに描いた絵がこれとかほんと…………

      もっと可愛い絵が描きたかったんですけどねえ…

      #らくがき #十二国記
      R_kotoueee_
    CONNECT この作品とコネクトしている作品