イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ↑はじめてのおつかい、3人の愛情いっぱいなところが伝わる大好きなやりとり
    メモ
    20日夜→竹馬
    21日昼→脚立
    21日夜→しましまのやつ
    バベルくん、ライブモードのときとの切り替え、表情、このステージを少しでも楽しいものにしたいって姿勢がバシバシ伝わってきて見ていて本当に嬉しかった

    22日昼公演ではバベルくんがペンライトを揃えてくれたことに対して「ありがとう!」って言ってステージの階段を駆け上がるんですが、もうここの心配りも大好き
    かえるマークのエプロンとかえるのお財布……

    実はバレバレだったのがすごく良かった、3人の関係性そのものだった
    ここ本当にビックリしました!!!!幻覚じゃないんですか????
    ここもすごくお耽美でしたけどこの直後もメッッッッッッッッチャお耽美でした。

    自由Syndrome、メッチャ良い〜………

    描いておいて全然あの美しさが描けてないのが悔しい、出直したいです。
    出直しています………。。。。
    出直してる間にアーカイブ配信が決まった………。。メチャクチャ嬉しすぎる……。。。。手も足りないけど目と耳も足りない!!!!私Aにはこの公演!!!!私Bはこの公演ね!!!!って隙間なく浴びていきたいんですが私はひとりしかいない!!!!!!

    1ヶ月悔いのないよう全力で駆けていきたい!!!!長いようで一瞬で終わる(8公演も体感秒で過ぎた…)
    特別公演で殺し文句やってくれたのめちゃくちゃウレシカッタ〜〜〜!
    かねだ Link Message Mute
    2022/05/21 17:37:26

    るみゅぜAlchemistまとめ

    人気作品アーカイブ入り (2022/05/23)

    ほぼ特別公演ネタバレ
    個人的な感想です

    まだ更新します

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品