イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 桃茶 Link Message Mute
    2018/08/03 22:22:18

    ユドナリウムの和室の部屋

    ちまちま制作していた背景の使用目的の一つである、ユドナリウムへの使用。
    こうやってお部屋作るのが楽しい…やっと形になってきました。
    #背景 #和室

    家具を追加、こっちは適当につくった小物を足した。

    後の2枚はユドナリウムでオブジェクトを利用して作ってみた背景。
    障子部分は稼動できるように変更。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 10背景の練習中、和室編スケッチアップで背景製作の練習中。
      今回は和室のお試し、まだ作り途中。
      #オリジナル #背景 #和室

      今日は手前の障子を修正、と別なアングルとスタイルのものをup。
      今日は脇の障子を修正…直す寸法を間違えてしまい二度手間に;
      ちょっとづつ違うアングルとスタイルに
      やっと天井を追加、床の間も少し…天井と床の間の寸法とか情報を漁ったが中々見つからず…結局ファジーな部分も;そろそろ良い感じになってきました。
      桃茶
    • 4きさらぎ駅(モデリング)今回動画の背景用に制作したきさらぎ駅の前景、タイトルの所にだけ使用した部分。動画は見たがシナリオは見てなかったのでリプレイ中のイメージでそのまま制作してしまい、所々微妙に違う箇所があるのはその所為です…

      #TRPG #背景
      今回動画の背景用に制作したきさらぎ駅の前景、タイトルの所にだけ使用した部分。動画は見たがシナリオは見てなかったのでリプレイ中のイメージでそのまま制作してしまい、所々微妙に違う箇所があるのはその所為です…

      #TRPG #背景
      桃茶
    CONNECT この作品とコネクトしている作品