イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ∫島団 Link Message Mute
    2019/10/06 20:42:47

    【君着せ】日光浴-SUNBATH-

    #君着せ #君着せ水着 #よその子 #女の子

    帯乃13年様のオリキャラ、木野春(このはる)メグさんが水着企画に参加してくださいましたので、描かせていただきましたっ!
    配色的にも体格的にもお好みでしたので、これは是非太陽の下にその肌を晒していただこうと思いまして、日光浴させてみました。
    せっかくなので、カラーのサングラスも付けてみたのですが、これで本は読んでいるということは、サングラスと眼鏡グラスとの2WAYグラス仕様になっているのかもしれません…!
    星型好きとのことで、星マークをちょくちょく入れてみました。

    イラストは親御さんであります、帯乃13年様のみお持ち帰りできます。
    この度は魅力的なお子様をお貸しくださり、ありがとうございました!

    ------------------------------------------------------------
    参加企画:君があの子に水着を着せたら(https://galleria.emotionflow.com/69011/494354.html )

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/10/06 21:17:18
    こちらは自分のことで手一杯でかけないのに描いてくださり感謝感激雨あられですm(_ _)m メグちゃん☆星型☆ロックスター そんな感じが出てますぜ。 ほんの裏表紙にも自分のギターが描いてあったり、夏場家族とのサマーバケーションでのバカンスでほんとにやってそうな感じですぜ。
    > 帯乃13年
    2019/10/07 1:12:09
    こんにちはですー。お忙しい中企画に参加してくださり、本当にありがとうございます!!メグちゃんはキャラシを拝見さて貰った時から、是非とも描きたいと思ってましたので、こうして形に出来て良かったです^^ 実際ありそうな風景を目指しましたので、そう言っていただけてとっても嬉しいであります!改めまして、素敵なオリキャラさんを描かせて下さり、ありがとうございました~☆
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 【君着せ】Twilight Pool #君着せ #君着せ水着 #よその子 #女の子

      君があの子に水着を着せたら(https://galleria.emotionflow.com/s/69011/494354.html )に参加されました、
      ましろ(˙˘˙̀ ✰様のオリキャラ・ヒスイさんに水着を着せてみました。
      お金が大好きとのことでしたので、紙幣や硬貨をふんだんに使った水着を用意させていただきました。
      これで大好きなお金と、いつでも一緒(笑)

      イラストは親御さんであります、ましろ(˙˘˙̀ ✰様のみお持ち帰りできます。
      この度は素敵なお子様をお貸しいただき、ありがとうございました!
      ∫島団
    • 秘技・よその子返し! #よその子 #ファンアート #女の子

      先日、フォロワーさん(https://galleria.emotionflow.com/s/74765/ )から本当に素敵な頂きものとして、
      うちの子を描いていただきましたので、本日はそのお返しに、そのお方のフォロワーさんを描かせていただきました…!

      シャボンちゃん、ヒスイちゃん、オワカちゃんの3人です。

      親御さんのみ、お持ち帰り可能とさせていただきます。描くことを許可して頂き、ありがとうございました!!とても楽しかったです♪
      ∫島団
    • 【ちょっとび】ココちゃんが通る【FA】 #よその子 #ファンアート #ちょっとび! #GIFアニメ

      にわのこ様(https://galleria.emotionflow.com/68004/ )製作の短編ゲーム、ちょっとび!(https://www.freem.ne.jp/win/game/19618 )をプレイさせていただきました。
      ちっちゃくて、でも個性的なお子さんたちが可愛くて…
      中でも特に驚いたのがドットの表現力…!ドットの動きでキャラのモーションが分かるなんて…凄い技術ですよ…これはもうファンアートを描かずにはいられませんでした。
      未プレイの方、1時間以内には1周できると思いますので、是非是非プレイしてみてください。オススメです。
      ∫島団
    • 【君着せ】Unbreakable Bubble #君着せ #君着せ水着 #よその子 #女の子

      ましろ(˙˘˙̀ ✰様宅のあわあわモンスター・シャボンちゃんをお借りして、水着絵を描かせていただきましたー。
      涼しくなってきましたので、水着の上に1枚着せちゃってますが、水着絵と言ったら水着絵なのです←

      波にも割れない大きな泡に包まれながら、水面をふわふわとさせてみましたが、
      これを描き終えた時点で気付いてしまいました。この子、呼吸とか大丈夫なのでしょうか…?(笑)

      イラストは親御さんであります、ましろ(˙˘˙̀ ✰様のみお持ち帰りできます。
      今回も魅力的なお子様をお貸しいただき、ありがとうございましたー!

      ------------------------------------------------------------

      参加企画:君があの子に水着を着せたら(https://galleria.emotionflow.com/s/69011/494354.html )

      9月も終わり、ますます涼しくなってきましたが、企画は10月も続けております。他の参加キャラたちも是非是非描かせてくださいませー^^
      ∫島団
    • 【君着せ】桜花の湯 #君着せ #君着せ水着 #よその子 #女の子

      君着せ企画に参加されております、ましろ(˙˘˙̀ ✰様宅のオリキャラ・オウカさんをお借りしまして、水着イラストを描かせていただきましたー。
      え?お風呂絵じゃないかって?そうとも言う← 最近冷えてきましたからねぇ。

      よくよく考えてもみてください。水着着用の温泉だってありますよね?
      というわけで今回は、温泉で温まりつつ、水着姿も拝むことが出来る、
      そんな夢のような(?)シチュを用意してみましたー。

      イラストは親御さんであります、ましろ(˙˘˙̀ ✰様のみお持ち帰りできます。
      今回も素敵な女体が描けてすっごく楽しかったです♪ ありがとうございましたー!

      ------------------------------------------------------------

      参加企画:君があの子に水着を着せたら(https://galleria.emotionflow.com/s/69011/494354.html )
      ∫島団
    • 9令和三年 フリゲファンアート #よその子 #ファンアート #フリーゲーム #魔女と涙と小さな世界 #FarewelCarnation #アルディアスの魔法使い

      2021年はキリナレイル様(https://galleria.emotionflow.com/20335/ )のフリゲ作品を遊ばせて頂きました。
      今回はそれらの作品のファンアートをまとめて紹介したいと思います。

      ①Farewel Carnation (プレイ時期: 2021年8月)
      マルチバッドということで救いは無いのか…!と思いながら何周も遊んでいたら…
      ネタバレですので伏せますが、最後まで救いを諦めずに遊んで良かったです。
      イラストは教室で教われる…じゃなくて、襲われる士君です←

      ②??? (プレイ時期: 2021年8月)
      Farewel Carnationクリア後に遊べるお話で、念のためタイトルは伏せさせていただきます。
      ホラー演出が光っておりまして、夏にプレイするにはちょうど良かったです^^
      イラストは探索中な2人を描いたものです。

      ③アルディアスの魔法使い (プレイ時期: 2021年12月)
      推理探索ありホラー要素ありで楽しめました!しかし脳筋な私は、謎解きを力技でごり押しました(笑)
      イラストは作中登場人物の一人、キルシュさんです。

      ④魔女と涙と小さな世界 (プレイ時期: 2019年1月/周回プレイ: 2021年12月)
      10人もの個性豊かなキャラとの掛け合いが楽しかったです!
      その中でもアウロラさんとの宿屋イベントが好きでしたので、それをイメージして描いてみました。
      ゲームでは一通りのルートを見ましたが、個人的に大苦戦したのは鬼ごっこです(^^;


      キリナレイル様、素敵作品を世に出してくださり、ありがとうございました…!
      ∫島団
    • 相互リンク様の線画をお借りしましたー #二次創作 #ボカロ #初音ミク #VOCALOID #塗ってみた

      夢羽 結様(https://galleria.emotionflow.com/77093/)の配布されておりましたフリー線画を着色してみましたー。
      色はこれで合っているかは自信ありませんが、人様の線画を塗るのって、新鮮で楽しいですね^^

      背景は令和カラーにしてみました。令和もよろしくお願いしますということでー。

      今回は自分の作品というよりも、お借りしましたというテイストが強いので、夢羽様に捧げる意味での相互リンク限定公開ですが、要望があれば一般公開するかもしれません(笑)

      >5/24追記
      ♥いっぱいありがとうございます~!一般公開しましたー。
      ∫島団
    • -抜刀- #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #ファンタジー #GIFアニメ

      2019年描き初めになります。うちの子、グラフィアスの抜刀シーンです。髪留めの宝玉の中に剣身が収まっており、彼女だけ、その剣を引き抜くことが出来ます。
      挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
      ∫島団
    • 2シマ件10周年記念『うちよそコラボ大集合』 #オリジナル #創作 #うちの子 #よその子 #コラボ

      シマさんの事件簿(http://shimasannojikenbo.web.fc2.com/)10周年を記念して、日頃から交流して頂いている創作仲間様たちのオリキャラとの集合コラボ絵を描かせて頂きました。
      素敵キャラをお貸し下さった皆様、ありがとうございました!そして相当待たせてすみません><

      素敵なキャラと、その作者様に関しましては、2枚目に記載しております。
      ∫島団
    • 【君着せ】Milky Misty Morning Lake #君着せ #君着せ水着 #よその子 #女の子 #GIFアニメ #雨女さん

      水着企画に参加してくださいました、夢乃葉流様のオリキャラをお借りして、水着を着せてみました。
      え?これが水着なのかって?濡れてもいい格好なら水着なのです←

      朝霧の中、水浴びをしているシチュを想定して描いてみたのであります。
      雨を肌で感じることのできる格好とはいえ、ちょっと露出が過ぎましたでしょうか…?(^^;
      でも、すっごく楽しく描かせていただきました♪

      イラストは親御さんであります、夢乃葉流様のみお持ち帰りできます。
      この度は素敵なお子様をお貸しいただき、ありがとうございました!
      ----------------------------------------------------------------------
      企画『君があの子に水着を着せたら』(https://galleria.emotionflow.com/69011/494354.html )
      ∫島団
    • 6相互リンク様の線画をお借りしましたー ぱぁと2 #よその子 #塗ってみた #流星光

      夢乃葉流様が配布されておりましたフリー線画をお借りして、着色してみましたー。
      光ちゃんは可愛い…(*´▽`*)
      ∫島団
    • 【君着せ】女英傑グラフィアス #君着せ #君着せ2 #君着せCS #君着せ2CS #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子

      水着企画『君があの子に水着を着せたら』(https://galleria.emotionflow.com/69011/494354.html )にこの子を投下します!
      画像からでは一部衣装が分かりづらい個所もあるかもしれませんが、まぁ、どうせ脱がすし、いいでしょう←

      体つきの補足ですが、剣士ですので、身体は鍛えていて無駄な肉は無い感じで、でも出るところは出て、引っ込んでいるところは引っ込んでいる…そんな感じです。

      どんな水着でもノリノリで着てくれると思いますので、お気軽に脱がせちゃってくださいまし←


      参考:
      動いているグラフィアス(https://galleria.emotionflow.com/69011/480429.html )
      ∫島団
    • うちの子衣装交換 #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子

      こちら(https://galleria.emotionflow.com/s/74765/503707.html )で素敵なうちの子を描いていただいた時に気づいたのです。

      この2人、衣装交換できるのでは?…と。
      (どちらの服も背中が開いているため)
      ということで、音子(左)にセイラの衣装を、
      セイラ(右)に音子の衣装を着せてみました。

      セイラ:うぅ…は、恥ずかしいですぅ…。音子さん、よくこんな服、平気で着れますねぇ。

      音子:慣れ…でしょうか?でも、あなたもその姿、似合ってると思いますよ。
      ∫島団
    • 2【君着せ】海獅子[オーシャンレオ] ノア #君着せ #君着せ2 #君着せCS #君着せ2CS #オリジナル #創作 #オリキャラ

      水着企画『君があの子に水着を着せたら』(https://galleria.emotionflow.com/69011/494354.html )に参加します。
      島団からは2人目の参加ですが、宜しくお願いします。
      海の男なので、カッコいい水着を着せてくれると嬉しいかも…?

      彼に関する質問は随時受け付けております。
      よろしくお願いしますです(ぺこり)

      >7/12 追記
      2枚目に補足情報を追加しました。
      ∫島団
    • Nyan-Day #オリジナル #創作 #オリキャラ #猫と女の子 #猫の日

      きゃっと・あ・びゅーてぃふる・でぃ
      ∫島団
    • 10【創作企画】君があの子に水着を着せたら ##企画 #君着せ #創作 #オリキャラ

      -祝令和-

      皆様、いかが御過ごしでしょうか?
      この度、こちらの創作SNSギャレリア内で、一次創作向けの企画を始めてみました。
      少しでも興味を持って頂けましたら幸いです。

      どうぞお気軽に参加してください。
      ハート、ブクマ大歓迎です。
      よろしくお願いいたします。

      5/3 追記:
      キャラクターシート原始を追加しました。
      Q&Aの内容を一部差し替えました。

      5/22追記:
      企画名を以下のように変更しました。
      「君があの子の水着デザイナーになったら」

      「君があの子に水着を着せたら」
      それに伴い、企画内容の一部を変更致しました。
      (説明の言い回し、使用タグ等)
      ∫島団
    • 2【君着せ】川の光 #君着せ #君着せ水着 #よその子 #女の子 #流星光

      夢乃葉流様のオリキャラ・流星光さんに水着を着せてみました。
      顔良し、スタイル良し、笑顔が眩しい彼女を描くことが出来て本望です…!

      今回は水着の上に羽織らせたバージョンと、差分として羽織ってないバージョンの2枚をご用意いたしました。
      山の中の川で水浴びするのも、すごく気持ちがいいですよねっ!
      彼女にはこの澄みきった川で思いっきりエンジョイしていただきたいなーと思いながら描かせていただきました。

      イラストは親御さんであります、夢乃葉流様のみお持ち帰りできます。
      一推しのお子様をお貸しいただき、ありがとうございましたー!

      ------------------------------------------------------------

      参加企画:君があの子に水着を着せたら(https://galleria.emotionflow.com/s/69011/494354.html )
      ∫島団
    • 7令和元年 フリゲファンアート #よその子 #ファンアート #フリーゲーム #SaintDestiny #SoulEncounter #VICB

      令和になってから遊んでクリアした素敵なフリゲ作品のファンアートをまとめてみました!

      ①SAINT DESTINY -聖女の宿命- (作者:花姫パパ様)
      金髪3人の女の子が活躍する短編RPGです!とにかくみんな魅力的!2~3時間くらいでクリアできる手軽さもステキ…!メインキャラたちからたくさんの元気をいただきました!

      ②Soul Encounter (作者:露木佑太郎様)
      所謂ハロウィンゲーム。作者の代表作の一つ、リアリティ×マインズのメインであり、私の推しであるシルヴァーナちゃんも登場してたので迷わずプレイしちゃいました♪とにかくみんな可愛い!やさしい世界!

      ③傭砦狼城ヴィトニール CastleBuilders (黄鳩様 他)
      ピクファンLSで活躍したヴィトニールのキャラたちを集め、立派な城を作るノベルゲーム。戦闘あり、やりこみ要素たっぷりです!50キャラ以上集まりますが、私は主にこのメンバーで戦闘しました。
      ∫島団
    • 祝令和 #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #令和最初の絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタと繋がりたい

      年賀状のようなノリで、お知り合いさん用に、こんな感じの令和祝いのイラストをメッセージ付きでお送りしておりました。
      もう1ヶ月くらい経ったので、イラスト部分だけ、そろそろこちらに投稿してもいいかな~と思い、今回アップしてみました。

      着物を着ているキャラは、うちの子、ポグルと言います。
      こちら[ギャレリア]にも今後も投稿していきたいと思いますので、見て下さったり、仲良くして頂けると嬉しいです。

      よろしくお願いしまーす。
      ∫島団
    • 【ユスタ・ベルサ】令和カラー!【FA】 #GIFアニメ #よその子 #ファンアート #世界の奇人・変人・偉人紹介 #ユスタ #ベルサ

      1ヶ月遅れですが祝令和!ということで、世界の奇人・変人・偉人紹介(https://www.nicovideo.jp/mylist/55555326 )のユスタちゃんとベルサちゃんを和装させて動かしてみました。

      >2019/12/01追記
      投稿当時はファイルサイズ3MBの制限があった為、縮小して投稿していましたが、ギャレリアさんのサーバー移設に伴ってか、3MB以上のファイルも投稿できるようになったっぽいので、本来投稿する予定だったサイズに差し替えました。
      ∫島団
    • シマさんの2019進化録 #オリジナル #創作 #オリキャラ #過去絵を晒す #絵師一年進化録

      2019年、ギャレリアに載せていなかった自キャライラストを振り返ってみました。
      『何月の子が好みだなぁ』みたいな感想とかありましたら教えて下さいませ^^
      ∫島団
    • ネーブル ~4年に1度の誕生日~ #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #描いてもいいのよ #祝ってもいいのよ

      2月29日生まれの私のオリキャラをご紹介します。

      ネーブル・マンダリン(15)
       身長:156cm
       人称:私、あなた、~さん など
       特技:槍を使った戦い
       好き:笑顔
       苦手:孤独
       性格:いつも笑顔を絶やさない、人懐っこく、ちょっと寂しがり屋
      ∫島団
    • GIRL -GIft Ribbon Lingerie- #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #クリスマス

      こちらのランジェリー(https://twitter.com/arigato_thx/status/1462014395731480583 )がとても素敵でしたので、うちの子アダフェラに着せてみました❤
      ∫島団
    • 【君着せ】ポグル・サヤンセト #君着せ #君着せ2 #君着せCS #君着せ2CS #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子

      令和初の夏も遠ざかり、涼しさが増してきたこの頃ですが、
      水着企画はまだまだ続きます。

      ラスト1ヶ月ということで、私からもう1人キャラ投下したいと思います。
      この子にお好みの水着を着せてやってくださいましー。

      -------------------------------------------------------------------

      企画『君があの子に水着を着せたら』(https://galleria.emotionflow.com/69011/494354.html )
      ∫島団
    • 【企画】君があの子に水着を着せたら 終了のお知らせ ##企画 #君着せ #創作 #オリキャラ

      本投稿の閲覧ありがとうございます。
      5/1より開催しておりました企画[君があの子に水着を着せたら]ですが、
      開催期日10/22を過ぎましたので、予定通り、終了させていただきます。

      応援・閲覧してくださった皆様並びに、企画に参加してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

      企画は終了しましたが、これを機に、ギャレリアでも うちよそ交流や企画などが増え、盛り上がりを見せたら嬉しく思います。

      最後に、君着せに関わってくださいまして皆さま、心から感謝致します。
      本当にありがとうございました!
      ∫島団
    • 【君着せ】セイラ・シヴァ #君着せ #君着せ2 #君着せCS #君着せ2CS #オリジナル #創作 #オリキャラ

      ギャレリア企画『君があの子に水着を着せたら』(https://galleria.emotionflow.com/s/69011/494354.html )の参加キャラクターです。
      この子が喜びそうな水着を着せて戴けると嬉しいです。

      この子に関する質問は随時受け付けております。
      よろしくお願い致します。
      ∫島団
    • 2【君着せ】アダフェラ・アルジャバハー #君着せ #君着せ2 #君着せCS #君着せ2CS #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子

      8月20日は彼女、アダフェラの誕生日!
      というわけで、誕生日プレゼントに、彼女に素敵な水着を着せてあげてくださいませ~。

      水着企画『君があの子に水着を着せたら』(https://galleria.emotionflow.com/69011/494354.html )に参加させます。
      資料に描いてありますように、いつも帽子や被り物で、跳ね毛を隠している子なので、水着でもそのように描いて頂けたらと思いますが(帽子のデザインは自由です)、
      帽子の中がどうなっているか気になるという声がありましたら、後日資料を追加します。

      よろしくおねがいします(ぺこり)
      ∫島団
    • Summer Wedding #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #水着 #ジューンブライド

      6月といえばジューンブライド、そして夏といえば水着!
      今回はその2つを合わせて、純白のウェディング水着を
      うちの子アダフェラに着せてみました。
      ∫島団
    • ハッピーイースター -2020- #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #イースター

      本日は復活祭だということを知り、今まで描いたことがありませんでしたので、今回初めて描いてみました。
      卵を抱えて座っているのが、妹のポグル、
      その後ろで彼女にウサミミを付けているのが、姉のエアです。

      イースター・バニーというワケではありませんが、今回はウサギ好きのポグルをメインに描きたかったのです…!

      話は変わりますが、実は今日は私・島団の誕生日でもあります。
      復活祭と一緒の日に迎えれて、今年の誕生日はなんだか特別な日のように感じますね^^
      ∫島団
    • 6うちよそコラボ3段活用 #オリジナル #創作 #オリキャラ #うちの子 #よその子 #女の子

      ましろ(˙˘˙̀ ✰様(https://galleria.emotionflow.com/74765/ )宅のお子さんとうちのオリキャラでいろんなコラボをさせてみました…!
      唐突なサプライズですが、喜んでいただけましたら幸い(´艸`*)
      ∫島団
    CONNECT この作品とコネクトしている作品