イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • onemuGory Link Message Mute
    2019/05/01 19:24:15

    #オリジナル #創作 #オリキャラ

    今日の一日はテレビを見ながらゆったりと過ごしてました(´∀`*)
    私の絵を見てくださってる方々ありがとうございます!
    令和でもぼちぼちと描いていきますのでよろしくお願いしますね!

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/05/01 19:49:32
    前から気になっていたのですが、この黒いキャラクターは、onemuGoryさんの分身みたいな存在なのかしら? それと、壁と床のほわほわした塗りかた、上手いわぁ😆 あ、あのピンクのコップもある!
    2019/05/02 0:55:21
    この黒いキャラクターの名前は「ちりかご」です!実は私が絵を描き始めて、初めて創作したオリジナルキャラなんです!設定が決めきれないので分身みたいな存在の方がいいかもしれませんね☺️絵を褒めてくれてありがとうございます!🙇‍♂️ピンクのコップまで気づいてもらえるなんて…!嬉しすぎます!😆これからも描いていきますので良ければお付き合いくださいね!👍
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品