イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • トウコちゃんとヘンリエッタにハートありがとうございました^^*

    昨日からメイト池袋本店でやっている、ぽけもんbwの原画を見てきました。

    ついったで高校球児だ!とかカツオくんだ!とか大騒ぎになってたのを見ていたので、
    どんなもんなのかなーと思いながら行きましたが、思ったより全然普通にかわいいじゃないか!
    原画準拠で描いたつもりですが、なんか違うような……。
    なんとなくですが、オールバックにしてる気もしなくはないです。

    カミツレさんとフウロさんの原画を舐めるように見てきました。
    ふたりともかわいいですによによ。
    トウトウのふたりの原画がなかったのが残念でした。

    グッズを1000円以上買うとブロマイド貰えるとのことだったので、
    しっかり1000円以上お買い上げ。
    ドレスステッカーは別店舗で予約してたんですが、予約して正解だと思いました。
    昼過ぎに行って売り切れて……。
    こうやって描いてみると双子でもやっぱり違うなーと思いました。
    そりゃそーだ。







    全然関係ありませんが、色違いのヒトモシちゃんが生まれなくて若干挫折気味です。
    早く会いたいなぁ。
    佐倉 Link Message Mute
    2012/06/15 3:14:27

    脱いだらすごいんです。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品