イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 目の色を黄色で塗ったと思っていたんだけど、スマホから確認したら黄緑色っぽい……?

    配置覚えてるしスマホから確認取れる手ブロのパレットと違って、何十色も登録してるsaiのパレットは覚えてないからモニタ越しの色でしか確認しようがないってんで失敗したかー。
    モニタのバックライト不良、直したいね。
    でも修理に出すとしばらくパソコン使えなくなるからね。
    描きたいものがある時期だから、タイミング難しいなぁ。
    nota Link Message Mute
    2018/03/02 0:51:47

    #創作 ##現幽奇譚
    手ブロが機能的に落ちてて使えずsaiを起動。
    2月末で協賛会員切れたので明日コンビニでウェブマネー買ってこないと…

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • ウォールLOG-お題 #創作
      ”手ブロのウォール機能を使って、お題に沿った創作キャラを描こう!”という思いつき企画を実施した際のイラストです。
      お題絵の掲載許可を頂けたので、ログとしてUPしました。

      お題は「喫煙者の創作キャラを描く」。
      拙宅からは個人的に気に入っている創作キャラ×3人を、
      そしてなんと、思いつき企画にもかかわらず参加者の方が!
      右下にかっこいいお兄さんを!描いて下さいました!(大歓声)

      参加して下さった今井浄御さん、ありがとうございました!
      (↓こちらは今井さんの手書きブログです)
        http://tegaki.pipa.jp/581311/
      nota
    • 9ウォールLOG-死神 #創作 ##死神派遣会社
      手ブロのウォールに描いてあったものです。
      随分奥の方に流れて見にくくなってしまったので、ログとしてUP。
      nota
    CONNECT この作品とコネクトしている作品