イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • wanco_rance Link Message Mute
    2019/06/16 23:45:39

    初めてペンタブで描きあげた作品です。

    某所に登録しております、ジュナイパーの女の子。
    名前をニノといいます。

    頭脳明晰ではあるが、素直になれないのかやや口が悪く、警戒心が強いためか普段からフードを深めに閉じている子です。毒舌が混ざったりはしますが、根は優しく、友達想いな子なのでどうぞご安心を(?)
    遺伝なのか、通常個体には無い耳羽があり、何だかんだトレードマークとして気に入っている。

    #ポケモン  #ジュナイパー

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 休息の刻惜しくもサービスが終了してしまった、フルボッコヒーローズXより、「南総里見八犬伝」の主人公である犬塚信乃くんです。

      信乃くんって髪の毛解いたらかなり毛が長いんじゃないか!?と思い描いてみた作品です。
      しかし別人すぎて、苦し紛れに描いた「考」の珠が無いと誰かわからない結果に←

      #フルボッコヒーローズX  #フルボッコヒーローズ  #犬塚信乃
      wanco_rance
    CONNECT この作品とコネクトしている作品