イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ↓今までぼんやりと考えていた設定をつらつらと書いていくだけ↓
    アデュサルガルは同じ大学通ってる(全員学部は違う)
    アデューは文系or運動系の学部?
    サルトビは文系or理系の学部
    ガルデンは医学部とか??(テキトー)
    学力的にアデュサルガルが全員同じ大学って無理あるのでは??って感じなのでなんか学部によって偏差値がやべー差がある学校ってことで、、、、
    アデューくんはサッカー部入ってたけどいろいろあって辞めて今は無所属的な。とりあえずサークルも部活も入ってねえ状態。
    バイトはしてる(コンビニとか飲食系とか?)
    サルトビもバイトしてると思うけど何のバイトしてるかまではまだ考えてない🤔
    なんかそこまで慌ただしくないバイトやってそう
    ガルデンはバイトしてない。ちゃんと勉強してそう。えらい。
    アデューとサルトビの出会いはサークル新歓花見とか。いろいろサークル回ってる時になんとなく出会ったとか?(まだちゃんと考えてない)
    アデューとガルデンの出会いはアデューのバイト先とか…🤔 そういうイメージ
    ガルデンとサルトビはどういう関係性にするかまだ思考中。
    高校時代の同級生とかイイナって考えてる。何かしら腐れ縁的なものはありそう?
    1114(いーよん) Link Message Mute
    2020/01/06 22:47:32

    大学生パロ同棲サルアデュちゃん設定まとめ

    大学生パロ同棲サルアデュちゃんたのし〜〜^ ^ってなってるので設定まとめてえなあと思って作った。サムネはテキト〜〜なので後で差し替えるぜ ##りゅ~ ##サルアデュ ##同棲サルアデュちゃん

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品