イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • hauyne033 Link Message Mute
    2021/04/04 18:19:03

    兎小路ピョートル

    #フォロワーさんからイメージもらって自分をロンパキャラにする」より。
    自宅で一番APPが高い。
    #オリジナル #創作 #オリキャラ #過去絵を晒す #男の子

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 5ノエル#フォロワーさんからイメージもらって自分をハロウィンキャラ化する」タグより。
      テンションが高い林檎狂い。一度死んでいる。


      #オリジナル #創作 #オリキャラ #過去絵を晒す #女の子
      hauyne033
    • 17ヌエ・ハヤミ#フォロワーさんにイメージもらって自分を軍人化する」タグより作成した子。
      描きすぎてもはや自宅の看板みたいな認識になってしまったし実際めちゃくちゃ描きやすい。いろいろな原点。

      甘いあんず色の瞳に白銀の髪を持つ長身の参謀。一人称は(ひらがなで)「わたし」。
      育ちは良いが物理的には非力。一人では戦えないことをよく理解しており、小隊の面々には情を持って接する。

      なぜ軍人をやっているのか理解に苦しまれるが、その実は「自分がいなくなったら初恋の相手は悲しんでくれるかなあ」というわがままな感情に端を発する。幼い呪いを抱えたまま華々しく盛大に殉職したがり、だった。

      なお、もらった要素により処女厨。何事も初めては一度きりしかないのだから、それは何よりも大切にされるべきだし杜撰に扱うなんてもっての外。なんであっても非常に丁寧なチュートリアルをしてくれること請け合い。

      「戦場ははじめて? まかせて!」
      「お茶でも飲みながらお話ししよっか。わたしはあなたのことを知りたいよ」
      hauyne033
    CONNECT この作品とコネクトしている作品