イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • たーた Link Message Mute
    2019/10/26 2:49:59

    いつでもいつまでも、夏。

    人気作品アーカイブ入り (2019/11/16)

    「風が気持ちいいですねぇ~」

    という事で?季節感アレなのですが。
    この夏、某所でやっていた水着企画に絡ませていただけまいかと描いていたけれど微妙に間に合わなかった、天使ちゃんです。
    「∫島団様」のお子様「セイラ」ちゃん。
    これまた某所で見かけたセーラー水着なるものを、名前にかかってるわ!と思いあわせてみました。

    島団様、かわいいお子様をお借りしました!描かせていただいてありがとうございますすいません!セイラちゃんかわいい。

    可愛い天使の親御様:https://galleria.emotionflow.com/69011/gallery.html


    #創作 #よその子 #天使 #水着

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/10/26 8:33:07
    わーい!!ありがとうございますです~!!君着せはすみません、当初の予定通り先日締切っちゃいましたが、うちの子を描いてもらうのは無期限受付中なので問題ありませんですー!セイラー水着…!一気に夏の天使感が増しましたね…!可愛いのだけでなく、背景の青さが遠ざかった夏を思い出させてくれて、哀愁の季節と相まって涙ぐんでしまいそうです><。お忙しい中描いてくださりありがとうございました!感謝感激しております!
    > ∫島団
    2019/10/28 2:24:05
    ありがとうございます・・!時間はともかく、超のつく遅筆ゆえに、気が付けば夏は過ぎ企画期間をも過ぎ去る・・!でも、まあともかく描けてよかったセイラちゃん!という事で、描かせていただいてありがとうございました!島団ちの子では、変わらず一番お気に入りの子です!・・最後に、「セイラにセーラー」で、シャレですいません!←
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品