イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • マドカマリサ(まどまり) Link Message Mute
    2020/07/03 12:00:00

    その少女、金欠につき

    朝起きていつも通り賽銭箱を覗くと、ぎっしりとお札が入れられていたの!
    そのお札はとても綺麗で神々しくて、こんなに沢山お賽銭を貰える私は
    きっと特別な存在だと感じたわ…。あまりの幸せにぎゅっと目を閉じて
    目を開くといつもの見慣れた天井が見えたの……何を言っているかわからないと
    思うかもしれないけれど、私にもよくわからなかった…
    頭がおかしくなりそうだったわ…正直、あの夢なら永遠に寝ていたかったわねー。
    ――――――――――
    私は霊夢ほど才能に溢れていませんが、お金に対する執着は同じくらいかもしれませんね…
    いや、さすがに霊夢のほうが…_(:3 」∠)_
    FANBOXにお賽銭を…どうか…!お賽銭を…!。・゚・(ノД`)・゚・。
    https://madomari.fanbox.cc/ #東方 #博麗霊夢 #女の子

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    OK
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品