イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ただのサバ Link Message Mute
    2022/06/04 10:06:34

    薫颯夫婦シリーズ~颯馬きゅんならやりそう~(過去絵)

    #過去絵を晒す ##薫颯夫婦 ##女体化
    だいぶ前に描いてた過去絵。颯馬きゅん、ステージに立てないし妊娠中でも体が鈍るからと素振りしてそうなか気がする。もちろん刀は薫さんが彼女が出産するまで取り上げました(たぶん喧嘩になった) 良い妊婦さんは絶対マネしないでくださいね。しないとは思うけど( ̄▽ ̄;)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/06/04 10:30:38
    これは薫さんも颯馬きゅんから別の意味で目が離せませんね!本当に颯馬きゅんも もう少し自覚して下さい!!Σ(゜Д゜)
    > ヤーモン
    2022/06/04 13:04:03
    ヤーモンさん、コメントありがとうございます! ママになっても颯馬きゅんは体が鈍るとか修行のこと考えてそうだから、薫さんは色んな意味でハラハラしてると思います( ̄▽ ̄;) 颯馬きゅん!妊娠中は修行はお休みで!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品