イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ただのサバ Link Message Mute
    2022/06/25 8:57:13

    炎炎ノ消防隊をよく知らない人が紅丸さんを描いてみた~雨~

    #炎炎ノ消防隊 #新門紅丸 ##ミリしら
    リハビリ絵。雨の中、辛いことがあっても男泣きしたりはせずに、ずぶ濡れになってもその場に立ち尽くしていそうだなというイメージ…。梅雨の時期なので描かせて頂きました。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/06/25 14:30:47
    本当にサバめしさんは自分の中のイメージを絵にするのが上手いと思います!雨の中 静かに立ち尽くす男のセクシーさ胸に来ます!(///∇///)
    > ヤーモン
    2022/06/25 18:34:57
    ヤーモンさん、コメントありがとうございます! うれしいお言葉ありがとうございます~!!( ;∀;)°˖✧ 実際こういうキャラなのかまったくわからないのですが、イメージだけで描いてるのでそう言っていただけてうれしいです…!うれしいご感想もありがとうございます…!雨のシーンをずっと描きたかったので今回挑戦できてよかったなって思ってますbb
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品