イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 青崎日向 Link Message Mute
    Jul 2, 2020 9:30:00 AM

    3.5話(ガールミーツダージリン)

    玉子焼き事件に関わるエトセトラ的なやつ
    (二枚目に高橋昨屋のアップイラストを追加しています)
    ◇玉子焼き事件とは
    →鬼の少尉・高橋昨屋(たかはしさくや)がとっても細かくて冷たい男なので、その部下たちが「高橋少尉は冷たいうえに細かすぎる。奥方にも魚の焼き方や卵焼きの固さであれこれ言って嫌がられているに違いない」と噂していたところ、その場に偶然通りかかった鬼(昨屋)が激おこ→その場にいて相槌を打っていただけの佐熊慎之介に(なぜか)火の粉が飛ぶ という事件のこと
    (佐熊さんは本編第四章で高橋家にて酒を飲むはめになった)

    ガールミーツダージリン 本編
    https://aohi.xii.jp/?p=175

    高橋昨屋(たかはし・さくや)→
    嫁のあんずしか見えてない嫁大好き軍人。職場では鬼である。
    佐熊慎之介(さくま・しんのすけ)→
    昨屋の部下(のひとり)。気が弱く長いものには巻かれるタイプなので、鬼の少尉である高橋昨屋がこわくて仕方ない。
    藤堂与一(とうどう・よいち)→
    海軍少尉で昨屋の親友。一度昨屋のおうちに招かれて酒宴を開いたので、昨屋のあんずへの偏愛ぶりをよく見知っている。
    #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作漫画

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 泉春(大樹の社)春ちゃんと連泉様、
      将来夫婦になるふたり(…の、らくがき)

      春→不遇な主人公。連泉様の双子の弟である連香と恋仲だったけれど、連香が死んでしまい絶望に叩きこまれたのを連泉様が救い出した。
      連泉→なにより大事な片割れが好きだった女性である春を、片割れの代わりに自分が大事にすると誓った。
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女
      青崎日向
    • 5そらここメンバーそらいろこころメンバーたち(随時更新します~)
      主人公の空田こころちゃんも含めたメンバー全員を描きたい
      #オリジナル #創作 #オリキャラ

      *土田三月(つちだ・みつき)
      ちょっと近寄りづらい雰囲気があるせいで、女の子たちに「女嫌い」と噂されている。実は熱血漢なので、人に信頼されると滅法弱く、信頼してくれた人に尽くしたくなるタイプ。
      *近山伊央(ちかやま・いお)
      剣道部の部長兼主将。信頼感はピカイチで、土田くんの親友でもある。とっても優しいけど、その反面、少々自分に自信がない。
      *沖島朔人(おきじま・さくと)
      なんでも簡単にこなすけど、その代わりなににも夢中になれないことがコンプレックス。染めた頭が目印の元やんちゃ系男子。
      *瀬里花(せり・はな)
      眉目秀麗成績優秀の完璧人。剣道部随一の実力者でもある。完璧主義ゆえに自分にも他人にも厳しいところがたまにきず。
      *泉川颯大(いずみかわ・そうた)
      旭(あさひ)ちゃんという男勝りな女の子の弟。ちょっと意地っ張りなので主人公のこころにうまく自分の好意を伝えられないでいる。
      青崎日向
    • 2百合(未満)まんが有音ちゃん→彼氏を作った途端、親友の小花が離れていったので「小花の好きなひとを取ってしまった」と思い込む
      小花ちゃん→彼氏のことを好きだったのではなく、親友が彼氏に取られたので寂しくなって距離を置いちゃった
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #創作漫画 #百合
      青崎日向
    • 2第四章場面漫画(volaille)volaille 第四章の場面
      過酷な訓練をヘールに強いられ、どう頑張ってもこなせず「自分は騎士になんかなれない人間なのだ」と絶望してしまったジンは、父親のゼナーゼに「どうして俺を叔父さんの従騎士なんかに」と非難の手紙を書くが…
      --
      登場人物
      ジン(甥)とヘール(叔父)
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作漫画

      volaille 本編小説
      https://aohi.xii.jp/?cat=59
      青崎日向
    • 21別れ烏の芽(本編・第一章)別れ烏まんがのしたがき
      36ページ中23ページまで下書き済み
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女 #創作漫画
      青崎日向
    • 別れ烏の芽 3わかれがらすの第三章
      ※軽度のカニバリズム描写・近親相姦
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女
      青崎日向
    • 親友コンビ(そらいろこころ)そらいろこころ
      https://aohi.xii.jp/?cat=30
      (自創作小説です、そらここ本編ページに繋がっています)
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子

      ◆親友コンビ
      主人公のこころちゃんは親友の旭ちゃんにべったりくっついている
      *泉川旭(いずみかわ・あさひ)
      →黒髪長身女子。男の子勝りの姉気質。弟もいる。こころのことがなによりも大切。
      *空田こころ(そらた・こころ)
      →茶髪小柄女子。小動物みがある。美少女なのでいままで散々やっかみにあってきたのだけど、旭ちゃんがいたから耐えることができた。旭ちゃんにべったり。
      青崎日向
    • 黒旗騎士団団長(volaille)黒旗騎士団団長のカイン様

      王国の近衛騎士団である黒旗騎士団(トオネラ)のトップ。女性が黒旗の団長になるのはとっても珍しいことであるため、酒場などでは彼女に対して下世話な噂話が酌み交わされることもある。実は赤旗騎士団(ヘルト)という王国随一の騎士団の、団長と恋仲である。
      --
      カイン様、たぶん赤旗騎士団長との待ち合わせかなにかのシーン
      赤旗団長のヘールはめちゃくちゃ堅物なので、カインとのデートにはきちんとしたお店を選ぶ……
      青崎日向
    • ミヤギとクロ(僕らのスピカ)カラーのときのペンツールを模索していた
      落書きミヤギとクロワード(僕らのスピカ)

      ミヤギ(14)→最上級生が新入生の面倒を一年間見る(寝食を共にする)という校則のため、新入生のクロワードの面倒を見ることになり、クロワードの我儘に日夜頭を抱えている。クロワードのことはクロと呼んでいる。
      クロ(7)→本名はクロワード。校則によってミヤギに一年間面倒を見てもらうことに。運動抜群でちょこっと我儘だけど、根はとっても素直な良い子である。
      --
      僕らのスピカ(個人サイトに繋がっています)
      https://aohi.xii.jp/?cat=29
      創作小説です。とってもかわいいのでぜひ

      #オリジナル #創作 #オリキャラ
      青崎日向
    • gmd製本版の表紙gmd(ガールミーツダージリン)の製本版を作りたいな~と思い、
      突発的に描いてしまった表紙です。
      とっても可愛くできたし中身もあるから、本当に製本したいなあ。

      --
      本編▶ https://aohi.xii.jp/?cat=27
      没落した華族に生まれた四葉あんずは、将校一家の次男坊である高橋昨屋の嫁となった。 あんずに対してとても優しく接してくれる昨屋や、朗らかな高橋家の面々に、あんずはどんどん心を開いていく――
      青崎日向
    • 香春(大樹の社)春ちゃんと連香様

      連香様→春ちゃんに一目ぼれして、春のもとに通い続けた末、恋人になる。でも悲しいさだめのもとに自害してしまう。
      春ちゃん→連香様を様々な事情で信用できなかったマイナススタートから、だんだん彼の人となりに惹かれ恋人同士に。最終的に彼が目の前で自害し、心に深い傷を負う。
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女
      青崎日向
    • 揺り籠の王国小ネタ漫画揺り籠の王国 小ネタまんが
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女 #創作漫画
      ロカ様→レオの親友でレオより一歳上だけど、唯一力だけはレオに勝てない。実は王太子の息子。
      レオ様→ロカの親友でロカを若干なめている。唯一ロカに勝てるものは顔だと思っている節がある。

      メディ様(最後に出てくる女の子)→ロカ様の婚約者。ロカより年上の女性で怒ると怖いけど夢見がちで本が好きなかわいいタイプ。
      青崎日向
    • 別れ烏の芽 2わかれがらすの第二章
      ※軽度のカニバリズム描写・近親相姦
      #オリジナル #創作 #創作男女
      青崎日向
    • 3私が私であるために(落書き)「私が私であるために」
      漫画にしたいネタのらくがき この三人めっちゃ可愛くないですか?カワイイ
      二枚目と三枚目はいうちゃん
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女

      *いう→
      高校一年生。幼馴染の更人くんと親が仲良しなこともあって、いうの両親が勝手に「いうと更人くんは結婚する仲だもんね」と思っている。最近その期待がちょっと重たい。(更人くんとは恋人同士のように見えてただの幼馴染である)
      *更人(さと)くん→
      大学生。二十歳。有良というの幼馴染。いうを将来お嫁さんにしたい。
      *有良(ゆうら)さん→
      高校二年生。更人くんの幼馴染。こっそりいうのことが好きだけど、更人くんの手前、気持ちを行動に移すことはない。
      青崎日向
    • 若宮(別れ烏の芽)とってもかわいい若宮
      #オリジナル #創作 #オリキャラ
      青崎日向
    • 4太陽と手のひら開発中のADVゲーム、
      「太陽と手のひら」の開発画面スクリーンショット三枚
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女

      仲良しでつるんでいた幼馴染の三人組(男の子ふたり+女の子ひとり)が、ひょんなことから幽霊のふうたが見えるようになり、しかもそのふうたから「俺の未練を探してほしい」と頼み事までされてしまって……。

      というところから始まる、主人公の愛結(あゆ)ちゃん目線で幼馴染の大和(やまと)と結(みのる)を攻略するゲームです。隠しキャラにふうたもいるやもいないやも……?とシナリオをもくもく書いているところ
      青崎日向
    • 別れ烏の芽 1わかれがらすの第一章
      #オリジナル #創作 #創作男女
      青崎日向
    • 別れ烏の芽 4「幸福な生まれのお前には、きっとわからない」
      わかれがらすの第四章
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作男女 #カニバリズム #近親相姦
      青崎日向
    • 2クレオと従兄の不仲についてクレオはロカには懐いているけど、レオにはまったく懐かない。
      --
      クレオ様とレオロカは一回り年が違うんだけど、レオ様は少女にもきちんと一人前のレディとして接するので、クレオ様の好きな子をレオ様が取ってしまった…(レオ様は「まあ仕方ないな。向こうが俺を好きになったんだから。クレオがちんたらしているからだろう」と言っている)となることがままある
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作漫画

      --
      クレオ→第二王子ライリオンと聖女ローディアの息子。
      両親の愛情をたっぷり受けてすくすく育った。母親譲りの顔立ちに、分厚い唇と黒い髪は父親譲り。活発で博識の立派な王子。
      レオ→第三王子メリエルと隣国の王女アルバの息子。
      快活で派手好きのパパと教育熱心なママに挟まれてすくすく自由に育った。奇抜な衣装は父親と似た。
      ロカ→王太子マリアと娼婦ミーシャの息子。
      王太子の父親が周囲の反対を押し切って、ロカを次期王太子に仕立て上げてしまったので、この三人のなかではこっそり一番身分が上である。
      青崎日向
    • 別れ烏の芽 5「僕は人間に対して、ここまで苛立ったことはない。給仕がいる身であれば、僕自ら手を汚すことなどもはや、一片たりともないと思っていた」
      「僕を慰めて」
      #オリジナル #創作 #創作男女 #近親相姦 #カニバリズム
      青崎日向
    • 2【別れ烏の芽】漫画版別れ烏の漫画版、
      初稿からリメイクしてぼちぼち描いてます
      (ちょいちょい更新するかもしれない)
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作漫画 #創作男女 #近親相姦 #カニバリズム
      青崎日向
    CONNECT この作品とコネクトしている作品