イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    間違ったオタク英才兇育の成果 某大手新聞に萌え漫画「日曜日の美尻」の広告が載った事に対するフェミどもの批判は3週間が過ぎた今でも続き……って、何で、俺のtwitterのTLにフェミどもの暴言が次々と表示されるんだ?
     クソ、目が腐……ん?
    「なんじゃこりゃあ〜ッ!!」
    「うるさいよ」
     俺の絶望の叫び対して、嫁が不機嫌な声を返す。
    「おい、明はどこに行った!? すぐにあいつを呼べッ!!」
     フェミどもの妄言もおぞましいが……更におぞましいのは、そのおぞましい妄言をRTしていたのが俺の子供だった事だ。
    「家に居ないよ」
    「どう云う事だ? 今日は休みだろ?」
    「図書館に勉強に行ってる」
    「な……なんて事だ……俺は、どこで子供の育て方を間違ったんだ……?」
    「どうしたの?」
     俺は、嫁にスマホを見せた。
    「あ……あいつが……こんなロクデモない意見に賛同してるなんて……」
    「あのさ……あの子も、もう高校生だよ。親と違う考えを持ってもおかしくないよ」
    「で……でも……子供の頃から反表現規制の啓蒙漫画を読ませて教育したのに……」
    「その漫画のせいで変な刷り込みがされて、あんたの言ってる事は間違いだ、って思うようになったんじゃないの?」
    「はぁ? い……いや……俺が読ませてきた啓蒙漫画と逆の意見を……」
    「だから、あんたが明に読ませてきた漫画、全部、ある共通点が有ったよね? 。そんな漫画ばかり読ませてりゃ、いずれ、あんたが『論破』される側だと思うようになるよ」
    「いや、ちょっと待て、何を言ってるか判らない……」
    「だから、あんた、生まれてから今まで、ちゃんと鏡見た事有るのかよ?」
    便所のドア Link Message Mute
    2022/04/22 11:19:44

    間違ったオタク英才兇育の成果

    おい、何で、俺の子供がtwitter上で表現規制肯定のtwをRTしてんだ?
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #不条理もの #毒親 #阿呆親 #コメディー #日常

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品