イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    ブーメランwwwwww「おい、お前が第2次関東大震災の時に無数の人達を虐殺した『自警団』のリーダーだって事は判ってるんだぞ」
    「それが何か?」
    「何かって、お前……」
    「俺達は、隣国の工作員が大震災に乗じて恐しい陰謀を企んでたのを阻止しただけっすよ」
    「どんな陰謀だ?」
    「詳しい事はよく知らね〜っすけど、ともかく、マジで恐ろしい陰謀っす。震災前から、SNSで日本に入り込んだ外国の工作員が恐ろしい陰謀を企んでる、ってみんな言てたっす」
    「大体、どう云う根拠でお前が殺した人達を……」
    「あ、言うの忘れてたっす。人達じゃないっす。ゴミどもっす。刑事さん、言葉は正確に使って下さいっす。日本語の乱れは国を滅ぼすって、与党の政治家センセイも言ってたっす」
    「だから、何を根拠に、お前たちが殺していいと思った相手を選別したんだ?」
    「ええ……だから、与党の政治家センセイ達が『日本語の乱れは国を滅ぼす』って言ってたんで、正しくない日本語を使った奴は外国の工作員として殺したっす」
    「はぁ?」
    「ですからね、俺達の質問に『インガオーホー』とか云う中国語だか朝鮮語だか良く判んね〜答を返した奴が山程居たんで、あ、こりゃ、外国の工作員だな、って思って殺したっす」
    「はぁ? どんな質問をしたんだ?」
    「ええ、だから『自分がやった事のせいで、酷い目にあう事を何て言う?』って聞いたんすよ」
    「ちょ……ちょっと待て。お前たちは、その質問の正解を何だと思っていたんだ?」
    「『ブーメランwwwwww』っすよね? 日本人ならSNSで『自分がやった事のせいで、酷い目にあう事』を、みんな、こう言いますよね。与党の政治家センセイ達も国会で使ってましたよね?」
    便所のドア Link Message Mute
    2022/10/11 10:36:32

    ブーメランwwwwww

    「正義の暴走」など存在しない。有るのは「馬鹿の暴走」。
    「悪堕ち」など存在しない。有るのは「馬鹿堕ち」。
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #SNS廃人 #ディストピア #不条理もの #近未来 #ホラー

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品