イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    日本を滅ぼす「異次元の少子化対策」「いいですか、みなさん、日本もちゃんと武装しないと、どこからミサイルが飛んでくるか……うわあああ……」
     その日、永田町は火の海と化した。
    「おい、何で、このミサイル、迎撃システムで迎撃出来ないんだ??」
    「だって、日本から日本に向けてミサイルが飛んで来るなんて想定してなかったんで」
    「だから、どうなってる?? 国内にテロリストでも居るのか??」
    「えっと……正確には、平行世界の日本が、この世界の日本をテロ国家と見做して、攻撃してるんですよ」
    「はぁ?」
    「あの……前の政権がやった『異次元の少子化対策』って有ったでしょ」
    「ああ……あれで、少子化問題は一気に解決したけど……それと、これとに何の関係が有るんだ?」
    「あれって、平行世界の日本から子供を大量に誘拐してくる事だったんですよ」
    便所のドア Link Message Mute
    2023/01/04 22:58:05

    日本を滅ぼす「異次元の少子化対策」

    現実の政策とは、多分、何の関係も有りません、はい。
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #ディストピア #不条理もの #異次元世界 #近未来 #ギャグ #馬鹿SF

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品