イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 東美桜 Link Message Mute
    2021/06/24 15:55:06

    【悪魔のリドル】武智乙哉

    #悪魔のリドル #武智乙哉 #ハサミ #満月 #アナログ #二次創作 #女の子

    「悪魔のリドル」より、武智乙哉さんです!
    アニメではえらく活躍してましたね……! 個人的には原作でのしえなちゃんとの絡みが好きです。かわいい。

    最初は違う作品の子を描こうと思っていたのですけど、ポーズ的に合わなくて、急きょ武智さんにしたという経緯があったり。

    ##ファンアートいろいろ

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • ありがとうトロピカル~ジュプリキュア!「トロピカル~ジュプリキュア!」より、キュアサマーです!
      今日で遂にトロプリが完結しましたね……! 常に明るく元気で、それでいて各キャラの掘り下げも深く、一年中トロピカってたと思います! 「今一番大事なこと」に向かって全力疾走していたまなつちゃんたちが眩しくて、毎週元気をもらっていました……!
      みんな沢山悩んだけど、最終的にそれぞれの答えを出せてよかったなぁ……。個人的にはさんごちゃんのエピソードとあすか先輩のエピソードが特に好きです。

      ありがとうトロピカル~ジュプリキュア!
      来週から始まるデパプリも楽しみですね!

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #トロピカル~ジュプリキュア #キュアサマー #二次創作 #女の子 #サイドテール #セーラー服 #笑顔 #ダブルピース #アナログ
      東美桜
    • ありがとうデリシャスパーティプリキュア!「デリシャスパーティプリキュア」より、キュアプレシャスです!
      デパプリも遂に完結ですね……! 今回のプリキュアは色んな要素がストーリーに絡んでくる分、終盤の伏線回収がアツかったです! 登場人物もすっごく多かったのですけど、皆いいキャラばかりで……すごくよかったです……! プリキュアのデザインも皆可愛くて、ごはんの作画もすっごくきれいで、見てて幸せな一年間でした!

      ありがとうデリシャスパーティプリキュア!
      来週から始まるひろプリも楽しみです!

      ##ファンアートいろいろ ##プリキュア
      #プリキュア #precure #デリシャスパーティプリキュア #デパプリ #キュアプレシャス #おにぎり #女の子 #笑顔 #二次創作 #ピンク髪 #ハーフツイン #シニヨン
      #二次創作 #女の子 #アナログ
      東美桜
    • なくしたものとある自作の過去編。
      かつて人だった頃の"ソレ"と、唯一心を許したヒトの一幕。

      このふたりを描きたい熱が唐突に爆発したので描きました。
      ……けど、某所で連載中の本編では最大の謎のひとつなので言えることが非っ常に少ないのですよ……。かなしみ。

      片側だけモノトーンにしてみるのをどうしても一度やってみたかった。
      あと髪の毛を塗るのがとにかく楽しかったです。

      ##創作いろいろ
      #オリジナル #創作 #一次創作 #創作男女 #アナログ #オリキャラ
      東美桜
    • 3ツインテールの日2022本日11月22日は「いいツインテールの日」ということで、ツインテールのうちの子を描いてみました!

      1枚目:セント
      AUCのうちの子。ブリアティルトに来ると同時にTSして今に至る。中二病・アホの子・TSっ子と、とにかく属性が多い子。
      ツインテールの理由は「画的に映えるから」。セントの姿は転移前の彼が妄想していたものだが、あまりに見た目重視にしすぎて、現実になったらなったで髪洗うのも乾かすのも大変らしい。

      2枚目:高天原唯
      何回か描いてるMDC社長。個性が喧嘩しまくってるMDCを纏め上げる社長にして、デストリエルの巫女。
      ツインテールの理由は「私らしく在るため」。デストリエルの巫女となる前は両親や学校に押さえつけられ、好きな髪形もできずにいたのだそう。

      3枚目:レディ・ロマンティカ
      某所の創作企画に提出した、自称大人のレディなロリ妖精。今は他の参加者様の陣営でヒーラーとして活躍しています。
      ツインテールの理由は「なんか似合うから」。確かに似合うしかわいい。

      時間があったらもっと他の子も描きたかったのですが、リアルもバタバタしていて中々難しく……でもこの3人だけでも描けたので満足です!

      ##創作いろいろ
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #ツインテール #いいツインテールの日 #白髪 #包帯 # #中二病 #金髪 #青目 #ゴスロリ #ピンク髪 #妖精 #幼女 #ロリ
      東美桜
    • 届け! 二人の組曲!!『スイートプリキュア♪』より、キュアメロディとキュアリズムです!
      時には喧嘩しながらも、いつも手を取り合って戦ってきた二人の絆が大好きです。他のどのプリキュアとも違う特別な絆がある感じがして……。これからも末永く親友でいてほしいですね!

      それはそれとして……スイプリは線数が多い……です……。
      スカートの三段フリルも髪の毛束が細かいのも華やかで可愛いんですけど……いざ書くとなると……すごく大変ですね……!

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #スイートプリキュア #キュアメロディ #キュアリズム #ひびかな #メロリズ #女の子 #二次創作 #アナログ #ピンク髪 #ツインテール #金髪 #ポニーテール #ミニスカート
      東美桜
    • Super Uchinoko TimeTwitterの固定ツイにするためのうちの子SDイラストをこっちにも投げます。
      こうしてみるといろんな子がいて、SD化して集めてみるとワチャーッとして見えますね。
      折角なので時計回りに紹介していきます。

      上 :アイズ・ヴェデット(バッセの子。好奇心旺盛な人造生物)
      右上:ブッコロリン(AUCの子。魔法少女(物理)な帝国アイドル)
      右 :ナール・フォン・エルケニヒ(一次創作の子。心優しき魔王候補生)
      右下:草通花(バッセの子。しっかり者でツッコミ体質な芸人見習い)
      下 :アルミリア(AUCの子。クールで無表情な傭兵魔術師)
      左下:夜久霧矢(一次創作の子。口が悪く反抗的な犯罪対策会社の社員)
      左 :ルカス・シャイニーロード(一次創作の子。明るく純粋な南王子)
      左上:鍵守千花(『悪魔のリドル』二次創作キャラ。真面目で一本気な守護者)

      今回は主役枠縛りで集めてみました。
      SDキャラ、やっぱり定期的に描くと楽しいですね!

      ##創作いろいろ
      #オリジナル #創作 #オリキャラ #うちの子 #SDキャラ #三等身 #アナログ
      東美桜
    • 祝! キュアヤムヤム初変身!『デリシャスパーティ♡プリキュア』より、キュアヤムヤムです!
      初変身まで長い道のりでしたね……! シナリオ上の諸々とか例の事件とかもありましたし、その間にレシピッピを奪われたご飯を何度も食べる羽目になったり、あらぬ疑いをかけられたり、果ては実家のお店が……。
      そんな色々を乗り越えてやっと変身できたキュアヤムヤムに、心からの労いと祝福を!

      ……そして! 初変身めちゃくちゃかわいかったですね!?
      ヌードル技、解禁前はてっきり拘束系だとばかり思ってたのですけど、アレ斬撃技だったんだ! それは予想外でした……。
      何より実家の味を凄く大切に思っているところが好きでした……。いい子だ……!
      これからも美味しいもの食べて頑張ってほしいです!

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #デリシャスパーティプリキュア #キュアヤムヤム #二次創作 #女の子 #赤目 #チャイナドレス #チャイナ服 #手袋 #アナログ
      東美桜
    • トレーナー漫画アパレルショップでこういうポップ見かけたので衝動的に描いていました。
      ……いや、マジでダスカちゃんってキャラデザ優勝してると思うのですよ。ボリュームありまくりのツインテールにティアラってだけでもう可愛いですもん……それに瞳大きくてキリッとしてる感じがツンデレ感ありますし、勝負服のデザインも可愛いけど優雅で優等生っぽさもあって、こう……すごく好きなんです!
      ダスカちゃん可愛いです……可愛い……。

      ダスカちゃんの髪とか服の影とか塗ってて思ったんですけど、ミリペンとかでこういう塗り方するのも楽しいですね……。
      そういえば東さん、ウマ娘はあんまり描いたことないや。プライベートでマチタンとネイチャさん描いたくらいで、ここに上げてるウマ娘絵はこれ含めてダスカちゃんだけか……(遠い目)

      ##ファンアートいろいろ
      #漫画 #ウマ娘 #エッセイ #エッセイ漫画 #日常
      東美桜
    • キュアブロッサム&キュアマリン【precure】「ハートキャッチプリキュア」より、キュアブロッサム&キュアマリンです!
      このふたりの空気感が好きです……。普段はボケたり突っ込んだりしながらも、プリキュアとして戦う時はバシッと決めてくれるのがとてもすき。息ぴったりの必殺技とか、変身バンクの仲良し具合も大好きです!
      末永く仲良くしてほしいです……!

      コスチュームのデザインはとても似ているのですけど、細部に結構違いがあるのですよね。細かいところまで作り込まれていて素敵ですね……。
      そういえば、何だかんだでハトプリ勢はこれで四人全員描いたことになりますね! 嬉しいです……!

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #ハートキャッチプリキュア #キュアブロッサム #キュアマリン #つぼえり #ブロマリ #二次創作 #女の子 #アナログ #ピンク髪 #青髪 #ポニーテール #笑顔

      2022/1/30追記
      この作品が新着ページのHOT作品にこのイラストが入っていることに気付きました……!
      とても嬉しいです……閲覧してくださった皆様ありがとうございます!
      東美桜
    • キミのハートをブッコロリン☆ブラウザゲーム『英雄クロニクル』のうちの子。
      ブッコロリンっていう名前です。

      野菜魔法少女隊の看板娘で、ブロッコリーがモチーフの野菜魔法少女。
      ……正確には魔法少女(物理)。専らハンマーで粉砕して進んでいくタイプの脳筋かわいい野菜アイドルです。
      属性が多いけど、そこが気に入ってます!

      2022/3/31追記
      この作品がデイリーランキングで26位に入っていたみたいです……うれしい……!
      閲覧してくださった皆様ありがとうございます!

      ##創作いろいろ
      #創作 #オリジナル #英雄クロニクル #オリキャラ #女の子 #魔法少女 #アイドル #緑髪 #ハーフツイン #手袋 #アナログ
      東美桜
    • 創作双子(再生のエルケニヒより)構想中のダークファンタジー『再生のエルケニヒ』に登場する双子です!
      左が姉のルネさん、右が妹のメネちゃん。

      舞台となる世界の王宮に仕える姉妹で、表舞台に出ない魔王に代わって政治や経済を動かしています。しかしその出自は明かされていないうえに、数百年の間同じ姿を保っているという噂も……。
      (なお、この二人には実はもう一人姉妹がいますが、ごく一部の人にしか知られていません。創作ゲーム『バースセイバー』にはのちのち彼女を投入する予定です)

      この子たちのキャラデザはとても苦戦しました……。
      月・礼服・海という三つのモチーフをどうすれば共存させられるかとても迷いました(特にメネちゃん)。試行錯誤の末にこの形になりました……でもまだ練れる気がする……。

      ##創作いろいろ
      #オリジナル #オリキャラ #創作 #女の子 #一次創作 #双子 #金髪 #泣きぼくろ #カチューシャ #礼服 #ドレス #アナログ
      東美桜
    • よその子さんを描かせていただきました!Twitterで仲良くさせていただいてるKEIVさんのお子様を描かせていただきました!
      KEIVさんの作品『知りたければ知れば良い。知る覚悟があるのなら。』に登場する、能力者により構成された警察の特殊任務科『Elite Guardian Team』(通称EGT)の子たち。
      左からNo.2 幻影の弾丸(ファントムブレット)くん、No.4 狂った冥界の女神(ナウツヘカート)ちゃん、No.3 死神の左眼(リーパーズレフトアイ)くん、No.5 戦術的な獣(タクティカルビースト)ちゃん、です!

      今回はキャラデザ込みで立ち絵を描かせていただきました。
      送られてきた文章からキャラ絵起こすの凄く楽しかったです……!
      そんなわけでKEIVさん、描かせてくださりありがとうございましたー!

      ##ファンアートいろいろ
      #よその子 #描かせていただきました
      東美桜
    • 祝! GYROAXIAメジャーデビュー!本日2月23日はGYROAXIAのメジャーデビュー作品『Freestyle』の発売日ですね……というわけで那由多くんを描きました!
      我らが絶対王者はこれからも己の道を突き進んでくれるはず。
      GYROAXIAのこれからの躍進を祈念して投稿します……!

      ##ナビアート ##ファンアートいろいろ
      #アルゴナビス #fromARGONAVIS #GYROAXIA #旭那由多 #アナログ #男の子 #銀髪 #赤目
      東美桜
    • 母の日2022本日5月8日は母の日!
      ブラウザゲーム『バースセイバー』のメインうちの子たるヴェデットちゃんくん&その"お母さま"こと、エンジニアのアイビー・ハミルトンさんを描きました。

      ヴェデットちゃんくん――を含めた人造生物"EYES"に、本来自我はありません。しかしアイビーさんは"EYES"を……感覚を持つ生き物を、道具として扱うことを良しとしませんでした。そうしてアイビーさんが自我のプログラムを埋め込み、夢を託したのがのちに『ヴェデット』と名付けられる"EYES"だったのでした。
      そんなわけでヴェデットちゃんくんはアイビーさんを"お母さま"と呼んで慕っています。

      今回はGimpのぼかしフィルターを試してみるなどしました。
      ちょっと優しい雰囲気になってたらいいな……!

      ##創作いろいろ
      #創作 #オリキャラ #バースセイバー #母の日 #親子 #緑髪 #白衣 #子供
      東美桜
    • SNSでいがみ合うのはもうやめようネタ #らくがき #漫画 #ネタ絵

      最近Twitterを賑わせている「みんな、SNSでいがみ合うのはもうやめよう」を眺めていたら衝動描きしていました……どうして……。
      もっと言うとこれがネットに上げる最初のデジタル絵(線画のみアナログ)なのです……どうして……。
      さらに言うと純姫ちゃん(上段の和服の子)と大神タルト(下段の背中向けてる子)のイラストをネットに上げるのは多分この絵が初めてなのですよね……どうして……。
      なお本編にはこの三人が平和に仲良くしているシーンはないです……どうして……。
      東美桜
    • 10MDC立ち絵まとめ+モーメントサムネ特殊創作群MDCシリーズに登場する「犯罪対策会社MDC」社員まとめです。

      1枚目:TwitterのMDC語りモーメントのサムネ用に編集したもの
      2枚目~最後:各人の立ち絵+キャラデザ裏話

      今回はGimpとcanvaにすごくお世話になりました……!
      あとこうして並べると、MDCの連中って意外と色鮮やかですね。

      ##創作いろいろ
      #オリジナル #創作 #一次創作 #オリキャラ #立ち絵 #男の子 #女の子
      東美桜
    • イデア氏のアップルボア衣装はいいぞ。「ツイステッドワンダーランド」よりイデア氏のアップルボア衣装があまりにも好きなのでつい描いてしまいました。三つ編みイデア氏があまりにもレアだったのです……。
      イデア氏はNRC生の中でもかなり推しているのですけど、「腹立つわ~笑」と思いながら推してます笑 ジャミルやエースも似たような推し方をしてます。腹は立つけどそこも魅力の一部。不思議。

      ところでこれ描いてる間にセベクを求めてケルッカロトガチャを引いたら最初の10連でアップルボア衣装のエペルくんがいらっしゃいました!
      とてもうれしいです……!

      ##ファンアートいろいろ
      #ツイステッドワンダーランド #ツイステ #イデア・シュラウド #アップルボア #豊作村のケルッカロト #冬 #青髪 #炎髪 #三つ編み #帽子 #手袋 #アナログ
      東美桜
    • アメイジングレディさんのバレンタイン衣装はいいぞ。 #バースセイバー #アメイジングレディ #バレンタイン #アナログ

      創作ゲーム『バースセイバー』のネームドNPCの一人、アメイジングレディさんのバレンタイン衣装があまりにも可愛らしかったのでつい描いてしまいました……!
      元々のキャラデザが可愛いのも相まって、バレンタイン衣装のデザインの普段着感がすごく好きです。普段は水色のヒーロースーツ姿なので余計にそう思います……。
      限界突破後の衣装もすごく可愛いので検索してみると幸せになれるかもしれません(?)

      グラデーション入ってる髪って良いですよね……。見るのも塗るのも好きです。

      ##ファンアートいろいろ
      東美桜
    • ありがとうAAside!……終わってしまった……!
      「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」のサービスが終わってしまった……!
      というわけで今までの感謝を込めてZACKさんと五島岬くんを描きました!

      本当に面白いゲームでした……!
      どのバンドの物語も深く、それぞれの物語が交わっていく感じがとても好きでした。音ゲーパートの楽曲も素敵なものがとても多かったです! 特に『銀の百合』『GET MYSELF』『NO RICE NO LIFE』『Egoistic才Φ』辺りがとても好きです。
      ZACKさんと岬くんのような一見あまり絡まなさそうなキャラが共演して互いを深く描写するの、群像劇の醍醐味って感じがしてとても好きです……!

      いずれ来たるアプリ第2弾を楽しみにしつつ、これからもフロムアルゴナビスを応援していきます!
      1年間本当にありがとうございました!

      ##ナビアート ##ファンアートいろいろ
      #アルゴナビス #ダブエス #ZACK #五島岬 #二次創作
      東美桜
    • 描き初め2023あけましておめでとうございます!(現在2023年1月13日)
      忙しくて描き初めをアップするのが遅くなりました……東です。

      今回はうさぎ年ということで、ぐちりさんの楽曲『前世はうさぎのお姫様』の兎姫ちゃんを描きました!
      可愛いんです……とっても可愛いんです……。うさぎっぽくてゆるふわなイラストと、同じくゆるふわメルヘンな楽曲がすごくマッチしてて好きです。
      この曲に限らずぐちりさんの楽曲はすごく好きな曲が多いのですよ。『オルソドクシア』『ニトロ』『クローリィの憂鬱』『薄暮を染める』などなど……どの曲もすごく好きなのです……!

      ##ファンアートいろいろ ##ボカロ絵まとめ
      #ぐちぐちふぁんあーと #前世はうさぎのお姫様 #ボカロ曲 #女の子 #二次創作 #描き初め #うさぎ #ウサギ #兎 #セーラー服 #メルヘン
      東美桜
    • 欲しかったのはフロムアルゴナビスより宇治川紫夕くんです!
      「世界は僕の玩具箱」と言い切り、他人を弄ぶ悪魔的な紫夕くん。でも心の奥に隠された寂しさとか承認欲求とかを踏まえて見ていくと、凄く、こう……。心にクる子なのです……。

      今回は表情とかポーズとかGimpの照明機能とか、色々と新しいことに挑戦してみました。
      良い感じに逆光感を出したかったけど……なんか上手くいかない……。
      あと『光の悪魔』の歌詞の一部を入れようか迷ったのですけど、権利団体さんに怒られそうだったのでやめました。

      ##ナビアート  ##ファンアートいろいろ
      #アルゴナビス #fromARGONAVIS #εpsilonΦ #イプシロンファイ #宇治川紫夕 #二次創作 #男の子 #ショタ #ぺたん座り
      東美桜
    • バースセイバーのうちの子バースセイバーのうちの子・ヴェデットちゃんくんの新規立ち絵です。
      ……いやぁ、遂にバースセイバーに復帰しました! ここのところ忙しくて全くプレイできていなかったのですけど、最近やっと余裕ができてきたので再開しましたです!
      でも久々のプレイなせいか、マジでいろんなことを忘れてるんですよね……。頑張ってブランクを埋めなければ。他にもいろんなこと、ちょっとずつリブートしていきたいな。

      その一環としてヴェデットちゃんくんの立ち絵を更新してみました!
      復帰前よりちょっとでも上手くなってたらいいな。

      ##創作いろいろ
      #創作 #オリキャラ #バースセイバー #立ち絵 #ショートパンツ #ニーソ #ニーハイソックス #子供
      東美桜
    • キュアフラミンゴ【precure】「トロピカル~ジュ!プリキュア」より、キュアフラミンゴさんです!
      フラミンゴさん格好良くて好きです……! 曲がったことが嫌いで、ローラちゃんとは違う意味で思ったことをバッサリ言うところがとても好きです。生徒会長との因縁もすごく見応えのあるドラマでしたね……。

      今回は後ろ姿&横顔にチャレンジしてみました。
      振り向いて親指を立てるフラミンゴさんが描きたかったんです……!
      あとは普段よりもデジタル加工を強めにかけています(そのためアナログタグは無し)。燃え立つハートっぽさを演出できていたらいいな……!

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #トロピカル~ジュプリキュア #キュアフラミンゴ #二次創作 #女の子 #赤髪 #赤毛 #ロングヘア #セーラー服 #見返り #振り返り #サムズアップ #夕日 #夕焼け
      東美桜
    • 【precure】キュアミルキー「スター☆トゥィンクルプリキュア」より、キュアミルキーです!
      以前に描いたこともあったのですけど、その時よりも上達していたらいいな……。

      今回は鮮やかなカラーリングを意識してみました!
      スタプリはビビッドな配色がデザインの魅力のひとつだと思うのです……。

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #スタートゥィンクルプリキュア #キュアミルキー #二次創作 #女の子 #緑髪 #ボブカット #笑顔 #星 #アナログ
      東美桜
    • キュアパッション【precure】「フレッシュプリキュア!」より、キュアパッションです!
      フレッシュは幼い頃にリアタイしていたのですけど、イース様が蘇ってプリキュアになったのがとても衝撃的でした……! その後の苦悩やウエスターとの戦いも合わせて特に好きなプリキュアの一人です。

      実は前回のブロッサム&マリンから、Gimpというソフトを使用して色味の調整をしています。今までより色鮮やかになっていたらいいな……!

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #フレッシュプリキュア #キュアパッション #二次創作 #女の子 #ピンク髪 #赤目 #アナログ
      東美桜
    • ダスカちゃんのウイニングラン(誕生日おめでとうです!) #ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #ダイワスカーレット #アナログ

      トレーナー業はじめました。
      というわけでウマ娘からダスカちゃんを描きました!

      初育成ウマ娘はダスカちゃんでした。その縁でなんだかんだ思い入れがあるウマ娘です。
      そんなダスカちゃんのお誕生日が本日! 5月13日! というわけで投稿しましたです!
      ハッピーバースデー! です!!

      ダスカちゃん、勝ち気で負けん気が強くて頑張り屋さんで可愛いです。この子がすっごい努力してるのを知ってるとなお応援したくなりますね!
      というかウマ娘、どの育成ストーリーも全部良い……。私はタキオンとエルちゃんとチケゾーちゃんが好きです。あとバンブーメモリーちゃん実装はよ(推し)。

      ##ファンアートいろいろ
      東美桜
    • 主従の日2022本日4月10日は主従の日!
      というわけで、今年はMDCシリーズより社長こと高天原唯&専務こと氷月新を描きました!

      主従というか表向きは上司(社長)と部下(専務)なのですけど、新は唯に心から忠誠を誓っているのですよ。唯も新には特別な信頼を置いていますし、自創作ながら凄くいい主従なのですよね……。
      どうか幸せであれ……。

      それはそれとして、お姫様抱っこ滅茶苦茶描きづらいですね!?
      ググりながら頑張ったけど……手の位置とか抱っこされる側のポーズとか難しいが過ぎる……!

      ##創作いろいろ
      #創作 #オリジナル #オリキャラ #創作男女 #主従 #お姫様抱っこ #アナログ #一次創作 #ツインテール #金髪 #ゴスロリ #スーツ #糸目
      東美桜
    • キュアスパイシー【precure】「デリシャスパーティ♡プリキュア」よりキュアスパイシーを描きました!
      のんびり描いている真っ最中にふと公式サイトを見たら、「やっば明後日誕生日じゃん! 折角だし誕生日に合わせて投稿せねば……!」ってなったので早速投稿しました!
      遠近感をちょっとだけ意識するなどしましたです。

      それはそれとしてここねちゃんめっさ可愛いですね……。
      不器用でちょっと空回りしがちなところが凄く好きです。
      ストーリーが進むごとにどう成長していくんだろう……。たのしみ。

      ##プリキュア ##ファンアートいろいろ
      #プリキュア #precure #デリシャスパーティプリキュア #キュアスパイシー
      #女の子 #二次創作 #青髪 #サイドテール #エプロン #手袋 #アナログ
      東美桜
    • おつかれどっぽさんこんにちは、最近忙しすぎて全く絵を描けてない東さんです。
      絵どころか小説の執筆もバスセもウマ娘もツイステもあんまりできてません。かなしみ。
      そろそろ絵を上げたいな……と思い立ったので、半年くらい前に描いたけど出しどころを見失った独歩さん~ほんの少しのデジタル背景を添えて~をアップします。
      独歩さんにはお願いだからゆっくり休んでほしいです……。

      それにしてもヒプマイの男達は目の色がいいですね。宝石みたいできれい。二色入ってる場合があるのが尚好き。
      個人的には山田三郎と夢野幻太郎と毒島メイソン理鶯の目の色が好きです。
      推しは山田二郎です。

      ##ファンアートいろいろ
      #二次創作 #ヒプノシスマイク #観音坂独歩 #スーツ #過去絵を晒す
      東美桜
    • 狂信少女は祈りを捧ぐ自創作「MDCシリーズ(メサイアの自証)」より、蝶野光莉ちゃんです。
      主人公たちと敵対する犯罪斡旋組織『パートシュクレ』の一員。首領の青年に狂的な信仰心と恋情が入り混じった感情を抱いています。ものすごく従順な子なのですけど、彼や彼に力を分け与えた天使を信仰しない人には容赦なく振る舞います。一途というかなんというか……その……かわいいね!(やけくそ)

      今回は俯瞰構図にチャレンジしてみました!
      あとここまで病んだ表情も何気に初めて描いたかもです。楽しかったです(?)

      ##創作いろいろ
      #オリジナル #創作 #一次創作 #オリキャラ #女の子 #紫髪 #ハーフツイン #狂信者 #俯瞰 #ぺたん座り #ミニスカート
      東美桜
    CONNECT この作品とコネクトしている作品