生まれて初めて八尾の地に足を踏み入れました。始発間に合った。相変わらず絵なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。■もうちょっとだけ詳しい内容はツイッターで垂れ流してます。■挨拶もそこそこに司会の方にマイク預けて紙袋取り出す。何かと思ったら小分けにした福豆撒きはじめる。ビッキーズか!ビッキーズなのか!しかも放物線描かずにストレートで飛んでくる。友達が身体で止めて豆ゲット。貴様反撃かァァァァ■豆まき終了後「今日のために挨拶練習してきた」とのことでいただきました「行きますよ、おじさん」←精一杯ものまねしてるけど似てませんよおじさん!「自分のセリフより練習したのに!」ヒビトくんとゾロの台詞でもご挨拶されてましたが、ゾロって相方扱いでええの?■このモノマネに関しては森田さんもKENNくんも中井さんも怒っていい←
■今年のお仕事の話は言えるところと言えないところの兼ね合いがあるので、近々の朗読劇とRisingについてが少し。「こないだコメンタリー録ったんですけど、アレ、なんだっけ」アレってなんですか。「えーっとライジングの前ってなんだったっけ」なん…だと…■コメンタリー録った時に原作陣が勢揃いで、桂先生が「(ライジングの)このキャラのこここうしたい」監督マン「こっちのほうが動かしやすいんですけど」桂先生「なに守りに入ってるんだ」みたいな会話してた、という話が。おぅまだキャラ設定…■「多分ライジングの声入れるのは7月か8月頃になると思います」wktkしてお待ちしております!「僕もバニーもただの井上剛も楽しみにしてますので」呼び名を一緒くたにしすぎです←
■質問コーナーの質問は、箱の中からランダムにアンケートを引く形でしたが、乗ってるテーブルが重厚なわりに「ただのダンボールじゃん!」と箱の裏側をひっくり返して司会の方に止められてました← やめてあげてwww■最後にみんなで「頑張って!」とお声かけして「ワイルドに吠えるぜ!」生でいただきました(司会の方が声掛けは「大好き!」の方がいい?とか斜め上の提案されてましたがそれはそれでアリだ) ■この度は遠路はるばる来ていただいてどうもありがとうございました!こちらこそ楽しませて頂きました!