イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 准教授たっつぅううう
    もっとやつれててもいい。

    というか、肌色まじ相性わりぃな俺の目が死んでるのかそうか…
    これにマフラーとか持田にプレゼントされてまいとけばいい。

    くしゃみする

    ずびー

    くしゃみする

    あーーもーーっつって持田が自分の巻いてるマフラーを
    たっつに巻巻する

    え、持田くんこれなに

    なにって、マフラーに決まってんでしょ、あげる

    そっからずっと巻いてるっていうのは昔から好きCPにさせたいんですすみません。
    まふらーはとりあえずなんか気にいられてずっとしてて嬉しい持田(笑) 女子にせんせー室内なんだからマフラーぐらいとりなよーっていわれて、あーそーだねーニヒヒみたいな

    室内着用てどんだけお気に入りwwww そーだねーて言いつつ取らないんだよね、いつも持田と一緒みたいな気分になるんだおねヤバイかわええ////

    なんか、あの人着けたらつけっぱなしって感じしね? あとで赤くなった持田に 部屋んなかくらいはずしなよ…ってぼそって言われる(笑) 持田の匂いするもん しねーよ!!!もう!!何日たってるとおもってんの、それたつみさんの匂いだよ、もう!ばかっみたいな

    確かにつけっぱなしぽいw どれでもいいってわけじゃなくて、好きな人のはずっと身につけてる、みたいなww これつけてたら持田に会えないときも寂しくないもんとか言うんだ、んでドリさんとこに行けばいいお(ぇ

    ドリ→タツモチ つい
    削除キーあやまって押したら即行消えるのな…恐ろしい…確認とかねーのかよ

    …というかドリさんまじ最初爽やかすぎたんだけど(笑)
    まぁ、人ってなにがあるかわかんないからいいんだよねwww

    メモ的な感じで残しとこうかと…
    持田にもらったマフラー大事にしてるたっつかわいい…
    朝、目覚めてとりあえず目に入ったマフラー握りしめて持田の顔思い出して
    なかなか笑った顔思い出せなくて苦笑して、そんな持田も好きだって確信すんだけど
    大学行く前に、洗面所の前に立ってドリさんに付けられたキスマーク見つけて吐き気するたっつとか…

    つれぇ!!1たつみさんつれぇえどうしよう、萌える

    とりあえずどりたつもちうまーなんが…うん


    人の弱み握るってほどたまらんシュチュはねぇな…
    ある意味可哀相な人なんだけど、どりさんは、持田のこと好きな達海さんが好きなのであの人だけ幸せっつーのがまたいつもと違って萌える(笑)
    たっつが一番つらくてかわいそうで、そこがまたたまらん

    どり(持田のサークルの先輩)→たつみ(准教授)xもちだ(生徒) 
    maru Link Message Mute
    2012/01/27 0:52:34

    たっつ

    学ぱろ(ドリ→たつもち)メモ的なアレソレ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/02/09 6:01:20
    ちょおwいつのまにメモwwww
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 2もちだーためしにのっけてみるわけです。つうか文字化けひどいんだが…ううんmaru
    • 2ドリさんうおおおう・・・新着に載るのか・・・ 公開しないであげて時間差で公開したらTOPでないのだろうか
      確か手風呂そじゃなかったっけか・・・てか、それめんどいよね^w^;

      それにしても久しぶりにきたらようわからんことになってて・・・
      つぶやき機能ってないなったんやろか・・・見当たらんねんけど・・・
      maru
    • もちだ好きなこにはメガネですよメガネ
      ?メガネな子が好き??
      いや、たまにするから萌えるんすよ、やっぱ・・・
      あの、会社の制服着てる人がたまにスーツ着た時の萌えみたいなそういう・・・
      maru
    • 2はまりそうではまれないんですね、これが。。。年か
      あお←きっていう片想いがとても好まれます。勘違いしちゃうからやめて欲しいっす。。。よ的な
      maru
    • ULうーん(笑)maru
    • 2たつみmaru
    • 85maru
    • 510くりそつじゃね?wwwwwmaru
    • 2たつもちmaru
    • たつもちあんま意味はないmaru
    • 2たつもち今年1年、かまってくださってあんがとござーましたん!
      まぁ、あと30分で新年ですけど、よいお年をー!
      来年もたつもちしてると思いますが仲良くしてくださいましまし。たつもち最高^///^えへえへ
      maru
    • 若ごとたつ若いたっつもやっぱかわええね…気持ちいいこと大好きな子だと萌える
      あ、絵とは関係ないですよ…ええ
      maru
    • 2たつもちなんかコメ欄であそぼうとおもったのに描けなかったよおおん;ω;)??maru
    • 2たつもちらくがきmaru
    • 2どりたつもちどり→たつもち ねmaru
    • 2たつもち仕事がんばったごほうびにらくがき…もっといちゃこらーさせたい…はぁ
      時間と体力がねぇのぜ
      maru
    • 2たっつたつみさんのえろかっこいい度があがりっぱなしでほんと大変ですよね…maru
    • たつもちそしてたつもちを挟む…maru
    • 2たんもちたんもちは喧嘩っぷるなんがいいですおねmaru
    • 2たっついまいち気に入らんかったのでたばこ吸わせてみた…ぇ
      自分はたばこ吸わないんですが、キャラがたばこ吸ってんのは好きですね、
      つうかたっつは吸わない気がするけど(アスリート的な意味含め)まぁ、もう選手じゃないし吸ってもいいなぁとかとか
      てか、好きキャラには吸わせたくなるよねっていうのもある(笑)
      maru
    • 2たつもちたーーーーつもちーーーmaru
    • たつもちとりいそぎたつもちmaru
    • 3もっちぶかぶか押し倒したーーいmaru
    • もちだ・・・ドリさんをね、練習しようと思ってね、GK開いたら持田がおってね・・・
      きゅんきゅんしてぬぁああってなってほにゃぁああってなって気付いたら持田描いてたとか
      あるあるじゃね?
      持田かわいすぎますよね、異常ですね・・・なんであの子あんなにかわいいんだろう・・・
      ころす気なのかしら・・・はぁ・・・かわいい
      っていうか、ドリさん初期の頃からドリさんすぎて・・・スギクロはあんなだったのになぁとか
      久々最初から読むとおもろいですよね
      maru
    • 2もちだmaru
    • ULまぁいろいろ違うけど(笑)maru
    • 2たつもちmaru
    • 2ULなんかようわからんのなったけど(笑
      つうかフリ雄がかまっぽい…^w^
      maru
    • 2たつもちあいこんにしたいたっつが描けなくて現実逃避にたつもちmaru
    • 3たつもちmaru
    CONNECT この作品とコネクトしている作品