イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • エミリオ(ケルディオ♂)  身長:185㎝  年齢:27歳 一人称:私 二人称:君、あなた

    黒の国に仕える青年騎士であり、「かつて王国の災厄をひとり食い止めた偉大な英雄」と称えられる。ただ、エミリオ本人はあまりそう呼ばれることは好んでいない。
     黒の国辺境の地方領主の家柄で、性格は温厚で純朴。スキンシップを好み、良くも悪くも自分の感情を隠せない、裏表のない人柄。
     イッシュの地に伝わる伝説の存在である「聖剣」に認められた、正式な後継者として広く周知されており、その剣の腕も超一流である。指南役としても才を発揮しているが、普段ののほほんぶりを裏切ってとんだスパルタだと評判である。彼の指導に最後まで食らいつけた者はそう多くない。具体的にはトゥーン、アリッジ、ブレイクと他数人だけである。
     陽気な性格。のんびりするのが好き。
    好きなもの:散歩(ただし方向音痴なため毎回迷子になる)
    嫌いなもの:英雄扱いされること
    トゥーン(コバルオン♂)  身長:184㎝ 年齢:21歳  一人称:自分  二人称:お前、貴方
     黒の国に仕える青年騎士。先祖代々黒の国へ仕えてきた、由緒ある上流貴族の家の次期当主であり、現国王・クロムウェルの友人の一人でもある。
     性格は沈着冷静。研鑽を惜しまず誠実で、誇り高くも驕りはしないストイックさと謙虚さを併せ持つ。容姿通りにクールではあるものの、公明正大であり誰に対しても礼儀を欠かさない人格者。要するに、中身までよくできた良い人。
     エミリオを剣の師、そして兄貴分として慕っている。
     アリッジやブレイクとは学生の時分からの親友。が、若干信奉めいた信頼を寄せられていることには流石にちょっと戸惑っている。トゥーン本人はごく普通の、健全な友人関係を結びたい今日この頃。
     冷静な性格。打たれ強い。

     好きなもの:研鑽、ティーブレイク
     嫌いなもの:写真を撮られること

    アリッジ(ビリジオン♂)  身長:168㎝  年齢:21歳 一人称:私 二人称:貴方(女)
     黒の国に仕える青年騎士。真面目で神経質、向上心の塊である。学友であり親友であるトゥーンを信奉し、理想の権化たる彼の傍に立つ相応しい存在であるようにと自らの研鑽に一切の妥協を許さない完璧主義者。むしろ狂信者の域。理知的な顔立ちに似合わず、いざという時にとる手段が物理で殴るという脳筋な一面も。トゥーンが関わらないところでなら、極めて冷静で合理的な判断を優先する。が、彼が関わると途端にポンコツと化す。愛称は『リジェ』。こう呼んでいいのはトゥーンとブレイクとエミリオだけらしい。
    意地っ張りな性格。とても几帳面。
    好きなもの:トゥーンに関わるあらゆること、整理整頓
    嫌いなもの:トゥーンに害為すあらゆる存在、怠惰な人間、散らかった空間
    ブレイク(テラキオン♂)  身長:184㎝  年齢:21歳 一人称:オレ 二人称:お前、あんた
     黒の国に仕える青年騎士。トゥーン、アリッジとは幼馴染のような関係であり、エミリオも加えて彼らには絶対の信頼と親愛を抱いている。特にトゥーンに対しては心酔に近いまでの懐きっぷりである。情に厚く友人を何より大事にする。あまり深く物事を考えるのが苦手で、自分がどう感じたかによって行動するため無鉄砲さが目立つ。野生の勘とも言うべき直感に優れ、鼻が利く。恐ろしいまでの怪力の持ち主であり、様々な物を頻繁に壊してしまう。調整や手加減、細かい作業が苦手。大型犬みたいな21歳児。
    呑気な性格。少しお調子者。
    好きなもの:体を動かすこと全般、褒められること
    嫌いなもの:力の加減、頭を使うこと、他人を笑う輩
    時乃@pkg Link Message Mute
    2017/05/06 16:02:33

    聖剣士組設定画

    エミリオ(ケルディオ♂):陽気でのんびりするのが好きなお兄さん。
    トゥーン(コバルオン♂):美貌のカリスマ騎士。
    アリッジ(ビリジオン♂):生真面目狂信者。
    ブレイク(テラキオン♂):愛すべきお馬鹿わんこ。 #pkg

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 5カロス組の設定画ドSなフェアリー野郎のアダム(ゼルネアス)、ビビりなシステマチックドラゴンことジルベール(ジガルデ)、不憫属性なおにーやんイヴェル(イベルタル)、メルヘンファンシーお姫ちゃまエレオノール(ディアンシー)。 #pkg時乃@pkg
    • 2ゆき(ダークライ)設定画ヤンデル幼児。 #pkg時乃@pkg
    • 5時空間三竜アルセウスパパも加えて、創世組。
      混沌しかなかった場所に、時間・空間という秩序と法則を与え、世界として形創ったものたち。
      兄弟仲はすこぶる冷え切っている。同じ次元にいては世界がヤヴァイ。 #pkg
      時乃@pkg
    • 8アローラ組。ラナキラ(コケコ)
      イナナ(テテフ)
      クアウリ(ブルル)
      ノエ(レヒレ) #pkg
      時乃@pkg
    • 28いろいろ。Twitterに上げたものだったり落書きだったり新旧ごっちゃ #pkg時乃@pkg
    • 3ホウエン組設定画。ホウエン組。大地と海と空を形創った神様たち、その何代目かの後継者。時乃@pkg
    • 10白の国、黒の国設定。イッシュ大陸にて。遥か昔、闘争の果てに一つとなった国は、その数世紀の後に再び二つの国へと別れた。ひとつは白の国として。ひとつは黒の国として。
      現代の若き王たちは、先祖の「より良き国を作り上げ続ける」という意志を継ぎ、それぞれが真実と理想を追い続ける。 #pkg
      時乃@pkg
    • 9ログ置き場2Twitterにあげたりあげなかったものだったりログ置き場。 #pkg時乃@pkg
    • 9ジョウト組設定画。ティタニア(セレビィ♂寄り)…元気いっぱい好奇心の塊。お友達募集チュウ!
      アカリ(エンテイ♂)…ジョウト組の優しいオカン。良妻系従者。
      リンネ(スイクン♀)…ジョウト組の末っ子。大和なでしこ系妹。
      サイバ(ホウオウ♂寄り)…ジョウト組のおとん。お調子者だけど愛に溢れてる。
      #pkg
      時乃@pkg
    CONNECT この作品とコネクトしている作品