この1年がcherrypさんにとって素敵なものになりますように(人∀・)vV
トリュフチョコ(なんですよ、、、)はバニみたいに体温低いと溶けなくていいなあとか思ったり。
うわあうわあ有り難うございますーーー>///<しぶのメッセ拝見して飛んで来ましたびゅーーーん!!!
まさか覚えていて下さったとは……感激です…
最近2.5次元サイトの方の出没率のが高くて、しぶにもあんまり顔出さないんですけど、何気なく覗いてみたら素敵シェフおじが!
トリュフ食べさせてるだけなのにエロいとかどういうことなの…
思わずモニタの左っかわを覗いちゃったじゃないすか!でも何も見えなかった!!!けど脳内でドヤ顔ギャルソンバニたん補完余裕でした^^
有り難うございます大事にします///
わー!cherrypさんコメありがとうございますーー!
くぅ子さんとcherrypさんはイベント翌日、みたいな覚え方してたのですよー!子供の誕生日が近かったりとか何かあると意外と覚えてるものです(トシの割に!!;)。曜日感覚とかはまるでないんですけどね;
しかし、ドヤ顔バニー補完ですか!それ見たいですな、、、!ぬふふ。
またお暇あるときにギャレリアもおいでませ〜〜|ω・`*)ノ.:゚+イラッシャイ.: *:☆