創作SNS GALLERIA[ギャレリア] 創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
【お知らせ】メンテナンスは終了しました。ご協力ありがとうございました。

イラストを魅せる。護る。
究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する
豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 作品を最優先にした最小限の広告
  • ライセンス表示
  • 著作日時内容証明
  • 右クリック保存禁止機能
  • 共有コントロール
  • 検索避け
  • 新着避け
  • ミュートタグ
  • ミュートユーザ
  • フォロワー限定公開
  • 相互フォロー限定公開
  • ワンクション公開
  • パスワード付き公開
  • 複数枚まとめ投稿
  • 投稿予約
  • カテゴリ分け
  • 表示順序コントロール
  • 公開後修正/追加機能
  • 24時間自動削除
  • Twitter同時/予約/定期投稿
  • ピラニア少し前にドラゴンのウロコの描き方を研究したので、今回はウロコですが別のアプローチが必要な魚のウロコの描き方を研究しました。考え方はドラゴンとはある意味逆で模様っぽくなるように描いています。
    蛇っぽい気もするのですがそこは今後の課題ですね。
    リアルとデフォルメの間を、もっと自由に描けるように精進せねば…!

    <Content:詳細はこちら>
    http://www.c1upp.info/piranha

    <Official:公式まとめ>
    http://www.c1upp.info

    <Twitter:最新情報>
    https://twitter.com/c1upp

    #オリジナル #創作 #ファンタジー #人魚 #気泡 #水中
    0.1
  • 2Photoshopでできるだけ手軽に気泡を作る水中を表現する要素の一つに気泡があります
    。大小様々なモノを描くことでリアリティを出すことができますが、大きな気泡を真面目に描こうとすると結構な時間が必要になります。舞台装置として使う気泡はあくまで副題です。主題に時間をさくためにレイヤー効果を使ってベースとなるものを作れないか研究しました。

    設定値の詳細はサイトに準備しているので、そちらをご参照ください。

    もっといろいろなものを描けるように、精進せねば…!

    <Content:詳細はこちら>
    http://www.c1upp.info/how-to-drawing-bubbles

    <Official:公式まとめ>
    http://www.c1upp.info

    <Twitter:最新情報>
    https://twitter.com/c1upp

    #オリジナル #気泡 #水中 #描き方 #メイキング
    0.1