イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 風水 Link Message Mute
    2022/06/16 0:18:34

    【腐向け/つるみか】敵方の三日月の漫画②

    前話 https://galleria.emotionflow.com/111757/621061.html
    2018年11月17日支部に投稿。以下当時のキャプション。
    何年越しだよってかんじですが…出来ていたので上げることにしました…。 気になるところで終わりますがお楽しみいただければ幸いです…。
    ※青年漫画程度の残酷描写。
     首切れたりするのがダメな人はダメだと思います。
    ※登場刃物全員折れます。
    ※捏造設定しか無い。
     設定はこの漫画の為に考えたものであり、真面目に考察したものではありません。
    #腐向け #刀剣乱腐 #つるみか

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 7【腐向け】大包三日まとめそういえば大包三日のまとめはポイピクにしか上げてなかったなと今更ながら投稿。
      最後に刺激強めの絵あり。
      ほぼ2017年に描いたものですが1p目のみ2022年6月12日に描いたものです。
      #腐向け #刀剣乱腐 #大包三日
      風水
    • 41【腐向け/つるみか】敵方の三日月の漫画①続き https://galleria.emotionflow.com/111757/621063.html
      2017年6月30日支部に投稿。未完ですが思い入れの強い作品です。以下当時のキャプション。
      敵方に鍛刀された三日月のつるみか漫画です。一年以上前に上げた途中漫画(illust/54775621)が、見せられそうなところまで進んだので、正式に一話として投稿させて頂きます(微妙に修正してあります)。体とかPCとかペンタブの調子を崩したりして、考案から2年近く経ってしまっ…。あまりにも放置してしまったので、途中漫画は消すかどうか迷い中…。
      全4話予定。今まであまり連載物を完結させられたことが無いので、完結できるよう祈っていてください…。鶴丸と三日月の恋愛的な絡みがほとんど無く、つるみかなのかどうかもあやしい話ですが、つるみかでないと意味が無い話なのでつるみかとします。タイトルは大好きなゲームのEDの歌詞から頂きました。本編と関連はあまりありません。
      ※青年漫画程度の残酷描写。
       首切れたりするのがダメな人はダメだと思います。
      ※登場刃物全員折れます。
      ※捏造設定しか無い。
       設定はこの漫画の為に考えたものであり、真面目に考察したものではありません。
      #腐向け #刀剣乱腐 #つるみか
      風水
    • 18アークナイツ2021年まとめ2022年1月29日支部に投稿。以下当時のキャプション。
      2021年2月あたりからアークナイツを始めて、毎日楽しくプレイしてます。ムリナール叔父さん実装待ってます。
      #アークナイツ #パラス(アークナイツ) #アンジェリーナ(アークナイツ) #ブレミシャイン(アークナイツ) #ムリナール(アークナイツ) #マドロック(アークナイツ) #スルト(アークナイツ) #スペクター(アークナイツ)
      風水
    • 90【腐向け/つるみかWEB再録】朔月を待ちながら 晦(つごもり)2018年11月17日支部に投稿。以下当時のキャプション。
      2015年8月23日に出したつるみか本のweb再録です。
      その内上げたいなーとは思っていたのですが、タイミングがつかめず今になっての再録となりました。読んで下さった方々、ありがとうございました!
      ※前半部分はhttps://www.pixiv.net/artworks/50627714(ピクシブ)を本用に加筆修正したものですが、通しで読んだ方が分かりやすいので入れたままにしてあります。
      #刀剣乱腐 #腐向け #つるみか #web再録
      風水
    • 11アークナイツ2022年まとめあまり数描けてないですが風雪一過読んだあたりの様子がおかしい。
      ムリ叔父実装待ち遠しいです。
      #アークナイツ #ケルシー(アークナイツ) #シルバーアッシュ(アークナイツ) #ブラウンテイル家 #ミヅキ(アークナイツ)
      風水
    • 11【腐向け/つるみか/WEB再録】千年恋草アンソロジー漫画 #腐向け #刀剣乱腐 #つるみか #web再録
      2016年5月4日に開催されたつるみかプチオンリー「千年恋草」のアンソロジーで描かせて頂いた漫画です。今更ながら公開してみました。誘って頂いてとても嬉しかったです。
      今見ると、短いページに収めるのが苦手過ぎてコマがギチギチになってるのが否めなくて面白い。
      戦闘シーンを描かなかったのでこのようなコメントイラストになったんだと思います。
      風水
    • 16【過去作/世界樹4】マイギルド妄想漫画※グロとは行かないまでも、若干ショッキングな内容を含みます。※
      2022/7/5は世界樹4の10周年ということで、2012/5/4に発行した漫画を再掲してみました。ほとんどオリジナルです。最後のページのみ2017年に描いた落書き(教団の暗殺者と赤ルン子の主従)
      ↓以下当時のキャプション。
      ■5/4のSCC21で配布した冊子の中身を微修正したものです。大急ぎで二日ほどで完成させた酷いクオリティですが、暇つぶしにでもなれば幸いです。 ■自サイトに上げた内容と同一ですが、こちらにはオマケのオマケ(紫姫設定覚書)を付けていません。
      #世界樹の迷宮 #世界樹の迷宮4 #ルーンマスター
      風水
    • 91【腐向け/つるみかWEB再録】おはようドリーマー2018年11月17日支部に投稿。以下当時のキャプション。
      2016年5月4日に発行したつるみか本のweb再録です。2冊目に出したつるみか本ですが、1冊目と奇しくも同じ94pでした。
      その内上げたいなーとは思っていたのですが、タイミングがつかめず今になっての再録となりました。読んで下さった方々、ありがとうございました!
      私にしては加工に気合を入れた(印刷所様に頑張って頂いた)本なので、そういう意味でも良い経験になった本でした。
      #刀剣乱腐 #腐向け #つるみか #web再録
      風水
    • 35【腐向け】ジュピボラまとめ2021年12月4日支部に投稿。以下当時のキャプション。
      ※微グロ(生首)表現あり
      某アプリのせいでめちゃくちゃ再燃してしまいました。
      全体的にジュピターさん←ボラージュさんな雰囲気が強いGB版サガ3まとめ。ネタバレ全開。
      サガコレ版は2号機の設定が違うので、サガコレプレイヤーにはよく分らないネタもあるかも知れません。
      今も昔も最推しはジュピターさん。
      #腐向け #ジュピボラ #サガ3時空の覇者
      風水
    • 26【腐向け】出会って間もないジュピボラの漫画2021年12月13日支部に投稿。以下当時のキャプション。
      ジュピボラの痴話喧嘩が描きたかった。出会った時からお互いに好感度MAXのジュピボラ(でもこのボラージュさんはジュピターさんと初対面でないと思います)。
      もうちょっと寝かせようと思ったけど今日がGBサガ3の30周年と聞いてビックリして上げてしまいました。おめでとうございます。
      #腐向け #ジュピボラ #サガ3時空の覇者
      風水
    • 41【腐向け】ジュピボラまとめ22022年はあまり描けなかった~。
      いかがわしいやつは別でまとめます。
      最後の方のテンプレはこちら(https://twitter.com/oshiroi_you/status/681820131224207361)にお借りしました。
      #腐向け #ジュピボラ #サガ3時空の覇者
      風水
    • 【腐向け/つるみか】月の羽衣小説投稿テスト。つるみかと言っていいのか微妙な話ですが思い出深い一作。
      2015年6月15日支部に投稿。以下当時のキャプション。
      駄文。
      思いついたことをつらつらと。
      三日月が酷い事されるのが好きな人向け。
      グロい部分がありますがぬるいので大丈夫かなと思いこのまま投稿。苦手な方はご注意を。
      #刀剣乱腐 #腐向け #つるみか
      風水
    • 【腐向け】自宅ガン太×ショタパラ※自宅ガン太×ショタパラ。固有設定爆盛り。
      ※正史ではありません
      ※正史ではくっつきません
      #腐向け #世界樹の迷宮 #世界樹の迷宮2
      風水
    • 【腐向け/ジュピボラ】憶えなき彼 #腐向け #ジュピボラ #サガ3時空の覇者風水
    CONNECT この作品とコネクトしている作品