イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • うみるぅ Link Message Mute
    2024/04/14 3:50:13

    2021年の夢のストーリーを

    2年半位前の夢の中で推してたコ。
    自分は他人の心の声とか(強い想いだと表情まで)見える能力持ちの女性だった。
    推しは どんなに冷たくされても水色髪の奴が好きで実際は奴も彼女をすごく好きみたいなんだけど奴の愛は歪んでる。
    実は奴も自分と同じ能力持ちらしくて(同じ能力持ちが能力を使ってるとソレだって判る。この場合は他の人から見ると普通の瞳の色なのに同能力者同士だと赤く見える)涼しい顔して彼女から嫌われるのがご褒美的な事をいつも考えてるので推しの幸せな笑顔を見続けたい私は奴がすっっごく憎くて時々脅しに行くのに彼女に(仲が良いと)誤解され、それすら彼女からの嫉妬っていうご褒美と受け止める奴に更にイライラしてた。
    そこへ推しの幼馴染的な心の読めない人が現れて察しが良いその人に奴の愚痴を聞いてもらったり・・・なストーリの夢だった。
    (Xプロフィールのヘッダー用なので横に長い・・・)

    #オリキャラ #創作 #オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品