イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • うん。なんかもうなんかもう泣くしかないな!
    (T▽T)ぶえー
    漫画描ける人ってほんと天才やわ…。

    最近あげてたモノクロたちを下に置いておきますね。最初からまとめてあげればよかったな。
    改めてお目汚し失礼します。

    恥をさらしたひげ漫画はお蔵入りです。そっと忘れてください(T▽T)
    mogi Link Message Mute
    2015/07/12 0:19:33

    #なし

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/07/12 8:13:38
    ここ最近の絵を拝見していて、もしかして本を作られるのでは…!?と淡い期待をこっそりしておりました…(笑) 漫画が描ける人は天才、は全く同意しかないですが、mogiさんのイラストも十分に、見ていて心地よいトーン使いだと思いますよ~。 柔らかいグレーが素敵です(・▽・*)
    2015/07/12 9:54:23
    お手軽なツールがあったのであわよくばと思いましたが、なかなかそうはいきません。涙 変に期待させてしまってすみません;; やさしいお言葉とアイコン、ありがとうございます!絵に合わせて下さっている…!?
    2015/07/12 21:00:37
    いえいえ、こちらが勝手にわくわくしてしまっただけですのでお気になさらず…!; お忙しい中、返信をして下さり有り難う御座います…! 追加のイラストも、お、お美しい…むしろ麗しい…? \ ぜんぶサッカーのせいだ。 /
    2015/07/14 0:14:55
    わたしのへっぽこ絵にコメントありがとうございます!;; ツールの練習するのにモチーフが欲しかったので、思いつくまま画像検索したものを見ながら描いていました。特に意味はないのです~~///
    2015/07/14 19:37:25
    はっ!ハートありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品