イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 雅*也 Link Message Mute
    2015/03/10 15:01:25

    3.11に寄せて…

    デイリーランキング最高2位 (2015/03/10)

    羽生君を描き始めて“初”のカラーに挑戦。今回は敢えて「練習」の冠は外してあります(本当は付けたい処なんですけれど;)。

    『White Legend(白鳥の湖)』の羽生君と喇叭水仙をモチーフにしました。
    タイトルにもある通り、“3.11”が今年もやって来ます。胸の詰まる思いのする日です。

    水仙の花言葉と言うと、ナルシストが有名ですが、喇叭水仙の花言葉は「復活・再生」。
    東北の再生を願うに相応しい花だと思いましたので。
    そして羽生君の演技はどれを描かせて貰おうかとあれこれ候補を挙げては没にし、最終的に『白鳥の湖』にしました。
    この演技には特に、彼の深い“想い”が非常に込められていると思ったのです。

    クオリティについては正直、色んな処が突っ込み満載だと判っていますので、その点につきましてはご覧になった方にはご寛恕頂きたく存じます。
    何より、「雰囲気」を感じて頂けたら、込めた「想い」が伝わったなら幸いです。 #オリジナル #男性 #羽入結弦 #花 #羽 #祈り・願い #クラシック #震災 #花言葉 #白鳥の湖

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品