イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【原型/名前】 ニダンギル♀ / 綾乱(Ryouran)
    【身長/年齢】 155センチ(履物なし) / 18歳
    【区分/所属】 サブキャラクター / 無所属


    現実ですでに死んでいる幽霊の女の子。しかし実態があり、見ることも触れることもできる。
    遊女で身請けが決まった際、遊郭の用心棒だった百華と駆け落ちし逃亡中に病死。
    憧れの百華様みたいに人を守れるように心も体も強くなりたいと言う願望から、レムワールドでは百華と同じきものを羽織り、用心棒の仕事を引き受けたり、手合わせを積極的に行っている。

    好奇心旺盛。責任感も十分。
    ずっと遊郭で暮らしていたため、少々世間知らずな部分や、洋式の知識が乏しい。
    心はたくましく、少々のことではめげない強い精神も持ち合わせている。
    【現実世界】
    実態を持つ幽霊として百華と共に旅をしている

    【参考台詞】
    「寂しい刻はいつでもわっちの元へおいでなんし、待っていんすえ」
    「ぬし様、一度でいいんでありんす…一度だけ…わっちと手合わせしてくんなんし」
    「ふふっどこかでぬし様を見申したようでおす。遠慮なんていりゃせん、わっちにできることならお力になりんしょう」
    ※花魁言葉で話しますが、中の人がにわか知識のため多少のちぐはぐは目を瞑ってください…

    【夢島】
    魚が游ぎ蛍が舞う広い庭の真ん中に、壁のない20畳ほどの遊郭の一部屋がある
    【絡み】
    友人ライバル師弟関係などなどたくさんの方といろいろ絡めたらなと思っております
    騎士団様や武闘派なお子さんと是非戦闘系の絡みもしてみたい…!
    恋人は募集しておりません

    貸し出しフリーですので、モブ出張、衣装替えなどお気軽に

    【連絡先】
    親名: うぞう
    twitter: @uzou_bot

    【他参加キャラクター】
    メイン:アル/セウス(シンボラー♂)政時庁クロノディウム
    サブ1:サトー(ブニャット♂)パライソ歓楽街
    魔物 :ドール(シャンデラ♀)
    【おまけ】
    現実世界で綾乱と共に旅をする用心棒。
    う ぞ う Link Message Mute
    2015/07/28 21:35:58

    REM企画投下予定っ子

    デイリーランキング最高7位 (2015/07/29)

    #ポケ擬

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品