創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
新着
デイリーランキング
人気作品アーカイブ
人気のタグ
人気のクリエーター
転載確認β
イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。
GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。
作品を最優先にした最小限の広告
ライセンス表示
著作日時内容証明
右クリック保存禁止機能
共有コントロール
検索避け
新着避け
ミュートタグ
ミュートユーザ
フォロワー限定公開
相互フォロー限定公開
ワンクション公開
パスワード付き公開
複数枚まとめ投稿
投稿予約
カテゴリ分け
表示順序コントロール
公開後修正/追加機能
24時間自動削除
Twitter同時/予約/定期投稿
Twitterで新規登録/ログイン
XF-2
Link
Message
Mute
Top
About
Gallery
983
Link
1
Linked
2
カテゴリ
全て
タグ
#オリジナル
#ゲーム
#ハンドメイド
#落書き
#線画
#雑記
#高校時代に描いた絵
#高校時代の絵
#美少女ゲーム
#ラフ
#漫画
#大学時代に描いた絵
#大学時代の絵
#創作/オリジナル
#ねこのティーチくん
#らくがき
#ブレイブルー
#デザイン画
#レジン創作
#ヘンプリ
#ラフ画
#ファッション絵
#BLAZBLUE
#リメイク
#大学自体に描いた絵
#腐向
#ファッション画
#三次創作
#デザイン絵
#写真
#小説
新着
人気
別アカウントで書いてある平行線話閲覧者多いな。
当時ロリータに嵌っていた時期の話なのでかなり独断と偏見あるけれども。
別アカウントで書いてある平行線話閲覧者多いな。
当時ロリータに嵌っていた時期の話なのでかなり独断と偏見あるけれども。
XF-2
またもや脳内鯖
#落書き
XF-2
脳内鯖兼パレスによくある出来事
二次元コンプレックスの成れの果てって認知のゆがみだからくれぐれも注意するように。
#落書き
XF-2
好みの二次元が野郎に変わった件について
今まではBBのツバキ命でツバキの抱き枕とか好きだったわけですが、P4の番長に惚れてから普通のノーマル好みに戻ってしまったという話。
リアルで考えるとイタイ頭のおばさんになってしまうが
#落書き
XF-2
何番煎じかなにかのもの
落書きみたいなのしか絵がなくて済まない。
#落書き
XF-2
仕事で過労気味だったときに見たようなもの
#落書き
XF-2
星のボタンをはずせば そこにはただ無限が残る
P4のクマ
かなり前に描いたもの
#ゲーム
XF-2
広く歩き回って 辿り着いたこの場所で
P4の主人公
コロナウイルスで苦しい状況だけれどもみんなができることをやっていきましょう。
#ゲーム
XF-2
元気いっぱいってわけじゃないけど 今なら全部分かるから
P4の主人公。去年描いた絵の背景合成
そろそろ主人公が去っていく日だなと。
#ゲーム
個人的にはゲーム版よりもコミック版の主人公の方が成長してて晴れ晴れとした門出だったなぁっと。
去年の冬コミで曽我部修司氏にコマなどの漫画の良さなど熱弁したなぁっと。
XF-2
悠たそ
2/15で描いてたもの。
#ゲーム
この手の絵柄は慣れるのに時間がかかります。
XF-2
脳内鯖的な何か
ペンタブ慣れの為にらくがき
仕事疲れが多いのでこういったのが多い
#落書き
XF-2
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
#オリジナル
XF-2
今年も僅か、一年間バタバタしていて仕事の合間にイベントなど掛け持ちして言っていることが多くてかなり忙しかった記憶。
関西のイベントはほぼ仕事の合間に行っていることが多かった。
そういったのが祟ったせいか、体調不良で倒れたりとかなり無理していた。
ジャンル移動で嵌ったのが遅かったせいもあって中古同人誌ショップ巡りをしていることが多かったのもあり、京都なのである分だけのグッズとか買いまくって帰郷がメインだった。
また、家庭問題で色々としんどいこともあり、12月あたりで気分が沈んでいたけれど、コミケ二日目にていろんな人とお話しできたりして気分が少し軽くなりました。
皆さんも体に気を付けて元気でいましょう!
これにて¥eXF-2つーちゃんからでした。
#雑記
今年も僅か、一年間バタバタしていて仕事の合間にイベントなど掛け持ちして言っていることが多くてかなり忙しかった記憶。
関西のイベントはほぼ仕事の合間に行っていることが多かった。
そういったのが祟ったせいか、体調不良で倒れたりとかなり無理していた。
ジャンル移動で嵌ったのが遅かったせいもあって中古同人誌ショップ巡りをしていることが多かったのもあり、京都なのである分だけのグッズとか買いまくって帰郷がメインだった。
また、家庭問題で色々としんどいこともあり、12月あたりで気分が沈んでいたけれど、コミケ二日目にていろんな人とお話しできたりして気分が少し軽くなりました。
皆さんも体に気を付けて元気でいましょう!
これにて¥eXF-2つーちゃんからでした。
#雑記
XF-2
雪子姫
P4の
描いたのは三月だけれど12月になるまで出し惜しみしていた。
12月8日が誕生日らしいけれど。冬生まれなのに寒いのが好きじゃない人。
#ゲーム
XF-2
サガノミイチお疲れ様でした
お寒い中買ってくださる常連の方々は頭が下がる思いです。
駅前近くで催し物があったのと寒かったので来る足が遠のいていたなぁっと。
ずっとサガノミイチ参加しているけれども、春と秋辺りに絞って出した方がマシかなと。夏は暑すぎてくる人が遠のくのは何度も経験してるので。
#雑記
#そのうち消す
お寒い中買ってくださる常連の方々は頭が下がる思いです。
駅前近くで催し物があったのと寒かったので来る足が遠のいていたなぁっと。
ずっとサガノミイチ参加しているけれども、春と秋辺りに絞って出した方がマシかなと。夏は暑すぎてくる人が遠のくのは何度も経験してるので。
#雑記
#そのうち消す
XF-2
2
影悠と悠
P4主人公
苦手なベクトルの絵なので未だに試行錯誤している。
描いたのはかなり前だけれども
#ゲーム
XF-2
チューリップのイヤリング
400円
#ハンドメイド
XF-2
星のネックレス
400円予定(ネックレス41cm)
#ハンドメイド
#いつか消す
XF-2
ユザワヤヨドバシカメラ京都店行って見たが大半が手芸用品メインでハンドメイド材料やレジン創作の材料が大幅縮小してしまって残念。
金具系しか買うものがないのでそれしか買っていない。
パーツクラブで材料買うしかないのか。
#雑記
ユザワヤヨドバシカメラ京都店行って見たが大半が手芸用品メインでハンドメイド材料やレジン創作の材料が大幅縮小してしまって残念。
金具系しか買うものがないのでそれしか買っていない。
パーツクラブで材料買うしかないのか。
#雑記
XF-2
BBTAG2.0verやってたり、同人誌通販調べたり、tumblr巡回で絵とか描いてない。ペルソナ4嵌って書店にはないから通販調べてそっちの方に時間割いているわ。来年のオリジナル絵は描きたいなと。
あと、材料で使っていたマルイワンの店がつぶれてしまって安く出していた材料がなくなってしまったのである分だけにしかないかも。
あるとしても値上げしてだすかもしれません。
ノムラテーラーやパーツクラブでも高いのでそれよりも値上げ安く作るつもりだったのに。ユザワヤも視野に入れた方がいいかもしれません。
#雑記
BBTAG2.0verやってたり、同人誌通販調べたり、tumblr巡回で絵とか描いてない。ペルソナ4嵌って書店にはないから通販調べてそっちの方に時間割いているわ。来年のオリジナル絵は描きたいなと。
あと、材料で使っていたマルイワンの店がつぶれてしまって安く出していた材料がなくなってしまったのである分だけにしかないかも。
あるとしても値上げしてだすかもしれません。
ノムラテーラーやパーツクラブでも高いのでそれよりも値上げ安く作るつもりだったのに。ユザワヤも視野に入れた方がいいかもしれません。
#雑記
XF-2
影直斗
P4の直斗
私はFtoMからFtoXへ変わった身なので普通の女キャラだと見做して描いてないのでこのキャラについては胸などは描くけれどもエロ系とは違うかなと思って描いています。
描いた構図は10月下旬だけれど、構図にて9月から自律神経失調症や統合失調症など発症してたり、イベントなり出歩いてたりが多かったので描くのが遅くなった。
XF-2
パープルブルーのハート樹脂イヤリング
#ハンドメイド
XF-2
赤の花びらの小瓶ネックレス
#ハンドメイド
#いつか消す
XF-2
森の落とし物ネックレス(赤)
#ハンドメイド
XF-2
チョコクリームのバレッタ
#ハンドメイド
XF-2
サガノミイチの為に作っている作品もあるけれど、大半は作るのが好きで作って満足したら商品として売ることが多いです。
#雑記
サガノミイチの為に作っている作品もあるけれど、大半は作るのが好きで作って満足したら商品として売ることが多いです。
#雑記
XF-2
ハンドメイド値下げ色々
UVレジンで作っているのでかなり時間が経っているものは値下げして出しています。
#ハンドメイド
#いつか消す
UVレジンで作っているのでかなり時間が経っているものは値下げして出しています。
#ハンドメイド
#いつか消す
XF-2
雫の指輪
道端で落ちていたイヤリングをリフォームしたもの。
#ハンドメイド
XF-2
東京ゲームショウ行ってきたけれど、時間があったら色々と見て回りたかったなと。私はP5Rの体験しかやってなかったので。
他にeスポーツとか見たかったなぁっと。
3dayは風吹いてて暑さとかマシだったけれど水分補給は大事なので4dayも結構熱くなるらしいので体調管理と水分補給は忘れないようにしてください。
#雑記
東京ゲームショウ行ってきたけれど、時間があったら色々と見て回りたかったなと。私はP5Rの体験しかやってなかったので。
他にeスポーツとか見たかったなぁっと。
3dayは風吹いてて暑さとかマシだったけれど水分補給は大事なので4dayも結構熱くなるらしいので体調管理と水分補給は忘れないようにしてください。
#雑記
XF-2
革靴と三匹の子猫
#ハンドメイド
300円
XF-2
喜びも悲しみも すべてつかのま
P4の直斗
座る構図が一番苦手でまたデッサンの失敗をしてしまったなと。 顔の表情など気に入っているのに。
#ゲーム
XF-2
これ以上追えば雨になってしまう
P4の悠絵。本当は雨などを降っている表現をしたかったのですが、自分の技量がなかったので中途半端な出来に。
#ゲーム
XF-2
女でよかったことを思わせてください
P4の直斗
京都は盆地のせいかすごく暑いね。
#ゲーム
XF-2
残暑お見舞い申し上げます
P4の直斗
#ゲーム
XF-2
ままにはならない 時間をかいくぐり
BBのバレット
顔は描いた中で一番気に入っています。
#ゲーム
XF-2
ここんとこ ぼくの辞書に「事件」という文字がない
P4の直斗
私自身元トランスジェンダーでかつFtoMだったので二次創作でありがちな可愛いイメージよりも、男装してるけれど論理思考が男性寄りかつブレない女性として描いていた。
#ゲーム
XF-2
ティーカップ猫ちゃんキーホルダー(ピンク白ハート)
再販不可になったカップケーキ猫の次に人気があるデザインなのでティーカップ猫は多数作るつもり
#ハンドメイド
300円
XF-2
花咲く猫キーホルダー(ピンクハート)
#ハンドメイド
XF-2
ハロー猫ちゃんキーホルダー
#ハンドメイド
XF-2
明日死ぬと思え
P3主人公
苦手な絵柄を無理やり描いているせいか微妙な顔立ちに。 渡部圭祐原画集などの個人誌を見ながら描いてたけれど、ベクトルと違う絵柄を我流で描くのは一番苦手。服装はしまむらのペルソナコラボの服から。
結構シンプルな服だったので普段使いにも使えるファッションだったなと。
XF-2
<
7
8
9
10
11
12
13
14
15
>
Copyright(C) 2010-
pipa.jp
カテゴリタグ(マイタグ)・コマンドタグをはじめとした各種機能は特許出願中です. 当サイトの各種技術・コンセプト・デザイン・商標等は特許法、著作権法、不正競争防止法等を始めとした各種法律により保護されています。
利用規約
ガイドライン
プライバシーポリシー
公式Twitter
お問い合わせ(要ログイン)
スマートフォン版
日本語
English
手書きブログ
GALLERIA
ポイピク