創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
新着
デイリーランキング
人気作品アーカイブ
人気のタグ
人気のクリエーター
転載確認β
イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。
GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。
作品を最優先にした最小限の広告
ライセンス表示
著作日時内容証明
右クリック保存禁止機能
共有コントロール
検索避け
新着避け
ミュートタグ
ミュートユーザ
フォロワー限定公開
相互フォロー限定公開
ワンクション公開
パスワード付き公開
複数枚まとめ投稿
投稿予約
カテゴリ分け
表示順序コントロール
公開後修正/追加機能
24時間自動削除
Twitter同時/予約/定期投稿
Twitterで新規登録/ログイン
XF-2
Link
Message
Mute
Top
About
Gallery
983
Link
1
Linked
2
カテゴリ
全て
タグ
#オリジナル
#ゲーム
#ハンドメイド
#落書き
#線画
#雑記
#高校時代に描いた絵
#高校時代の絵
#美少女ゲーム
#ラフ
#漫画
#大学時代に描いた絵
#大学時代の絵
#創作/オリジナル
#ねこのティーチくん
#らくがき
#ブレイブルー
#デザイン画
#レジン創作
#ヘンプリ
#ラフ画
#ファッション絵
#BLAZBLUE
#リメイク
#大学自体に描いた絵
#腐向
#ファッション画
#三次創作
#デザイン絵
#写真
#小説
新着
人気
またもや脳内鯖
#落書き
XF-2
広く歩き回って 辿り着いたこの場所で
P4の主人公
コロナウイルスで苦しい状況だけれどもみんなができることをやっていきましょう。
#ゲーム
XF-2
合皮ベルト(ネックレス)
100均の中型犬用の首輪を当時のDAKARAの特典ストラップをつけてみたもの
アレンジだけれども最初に自作首輪を作った。
これもだいぶ痛んでいるので新しいのに作り替えた方がよさそう
#ハンドメイド
XF-2
好みの二次元が野郎に変わった件について
今まではBBのツバキ命でツバキの抱き枕とか好きだったわけですが、P4の番長に惚れてから普通のノーマル好みに戻ってしまったという話。
リアルで考えるとイタイ頭のおばさんになってしまうが
#落書き
XF-2
BBTAG2.0verやってたり、同人誌通販調べたり、tumblr巡回で絵とか描いてない。ペルソナ4嵌って書店にはないから通販調べてそっちの方に時間割いているわ。来年のオリジナル絵は描きたいなと。
あと、材料で使っていたマルイワンの店がつぶれてしまって安く出していた材料がなくなってしまったのである分だけにしかないかも。
あるとしても値上げしてだすかもしれません。
ノムラテーラーやパーツクラブでも高いのでそれよりも値上げ安く作るつもりだったのに。ユザワヤも視野に入れた方がいいかもしれません。
#雑記
BBTAG2.0verやってたり、同人誌通販調べたり、tumblr巡回で絵とか描いてない。ペルソナ4嵌って書店にはないから通販調べてそっちの方に時間割いているわ。来年のオリジナル絵は描きたいなと。
あと、材料で使っていたマルイワンの店がつぶれてしまって安く出していた材料がなくなってしまったのである分だけにしかないかも。
あるとしても値上げしてだすかもしれません。
ノムラテーラーやパーツクラブでも高いのでそれよりも値上げ安く作るつもりだったのに。ユザワヤも視野に入れた方がいいかもしれません。
#雑記
XF-2
コバヤシのシャドウ
色々と考察はされているけれど、ユング心理学齧っている身としては
ティーチ(古賀恵介)のシャドウがサム
コバヤシ(小林浩一郎)のシャドウがダダ
だと考えます。コバヤシとブライアンの近親相姦での心理はmixiで説明したけれども、コバヤシ自体臆病で承認欲求が高いとティーチが説明している通り、親としての自覚が軽薄なのと、娘に対して近親相姦願望があったんだろうなと推察。
・枯渇した知性の勝った意識の存在=コバヤシ
・欲求不満の存在=ダダ
はアニメでもダダが説明されていたけれども。
XF-2
雪江
ねこのティーチくんより
髪色、ネイルが紫色
眼の色がブライアンと同じく青色
服がイエローでグラマーな体質の女性。
父親に性的虐待されており、精神的に不安定な状態。
これも本家の支部から消されているので再掲してほしかった。
#ねこのティーチくん
XF-2
ムーンcat
自分用に作ったもの
#ハンドメイド
XF-2
元気いっぱいってわけじゃないけど 今なら全部分かるから
P4の主人公。去年描いた絵の背景合成
そろそろ主人公が去っていく日だなと。
#ゲーム
個人的にはゲーム版よりもコミック版の主人公の方が成長してて晴れ晴れとした門出だったなぁっと。
去年の冬コミで曽我部修司氏にコマなどの漫画の良さなど熱弁したなぁっと。
XF-2
サガノミイチの為に作っている作品もあるけれど、大半は作るのが好きで作って満足したら商品として売ることが多いです。
#雑記
サガノミイチの為に作っている作品もあるけれど、大半は作るのが好きで作って満足したら商品として売ることが多いです。
#雑記
XF-2
最近tumblrの情報巡回やゲーム絵がメインでハンドメイド作品は余り作っていない。80作品あるので余り作ってもなぁって考えてしまう。
#雑記
最近tumblrの情報巡回やゲーム絵がメインでハンドメイド作品は余り作っていない。80作品あるので余り作ってもなぁって考えてしまう。
#雑記
XF-2
5chのBBTAGスレとかにてラグナのファッションがダサいにて、私はゴシックと袴は斬新だなぁっと見ていたのと、その影響で上はPRESENCE!のベルト系のジャケット、下は着物柄(友禅などの染め物)を巻きスカートにしたファッションでハンクラ作家として活動しているわ。
あとツバキの軍服に帯締め系コルセットとか
ゴシック+和テイストは私は好きだけれどなぁ。
そういったファッションやっているゴシックパンクって私ぐらいだと思うけれど。
5chのBBTAGスレとかにてラグナのファッションがダサいにて、私はゴシックと袴は斬新だなぁっと見ていたのと、その影響で上はPRESENCE!のベルト系のジャケット、下は着物柄(友禅などの染め物)を巻きスカートにしたファッションでハンクラ作家として活動しているわ。
あとツバキの軍服に帯締め系コルセットとか
ゴシック+和テイストは私は好きだけれどなぁ。
そういったファッションやっているゴシックパンクって私ぐらいだと思うけれど。
XF-2
灰色の住民
私の考察では古賀恵介の無意識に沈められていると思うんだけれど、最終的にティーチに認知されなかったサム(とその他諸々)はどうなっているんかなと。
#ねこのティーチくん
XF-2
脳内鯖兼パレスによくある出来事
二次元コンプレックスの成れの果てって認知のゆがみだからくれぐれも注意するように。
#落書き
XF-2
悠たそ
2/15で描いてたもの。
#ゲーム
この手の絵柄は慣れるのに時間がかかります。
XF-2
BBTAGの影響でP4Gやり始めたが、こういったゲームはやったことないのでビギナーモードでもかなりやってないチャート多くて苦心している。
色々とフラグ立てなどやるゲームってやったことないのでわからないのね。
プリメシリーズとは違ってやること多すぎて攻略wikiみて調べることが多い。
BBTAGの影響でP4Gやり始めたが、こういったゲームはやったことないのでビギナーモードでもかなりやってないチャート多くて苦心している。
色々とフラグ立てなどやるゲームってやったことないのでわからないのね。
プリメシリーズとは違ってやること多すぎて攻略wikiみて調べることが多い。
XF-2
今年もよろしくお願いします。
#オリジナル
XF-2
何番煎じかなにかのもの
落書きみたいなのしか絵がなくて済まない。
#落書き
XF-2
ハンドメイド値下げ色々
UVレジンで作っているのでかなり時間が経っているものは値下げして出しています。
#ハンドメイド
#いつか消す
UVレジンで作っているのでかなり時間が経っているものは値下げして出しています。
#ハンドメイド
#いつか消す
XF-2
ポーチ(その三)
#ハンドメイド
XF-2
話関係ないけれどもBBTAGからP4知ってアニメ動画やゲーム動画みて面白そうだったからアニメ円盤ボックス速攻買って、P4GPS-Vita購入して大ハマりになったけれども、アニメ原画担当で星界シリーズの原画担当やっていた渡部圭祐氏も関わっていた事実にて驚いたわ。原画の感じが原作と違って柔らかい絵柄だったのと、作画カットなどわかりやすかったので。劇場版ペルソナ3のアニメーションの原画もその方だとわかった。雰囲気が星界みたいな絵面だなぁっとおもったけれどその人が原画担当してたのかと。
9巻目のスタッフロールみて気づいたわ。
#雑記
話関係ないけれどもBBTAGからP4知ってアニメ動画やゲーム動画みて面白そうだったからアニメ円盤ボックス速攻買って、P4GPS-Vita購入して大ハマりになったけれども、アニメ原画担当で星界シリーズの原画担当やっていた渡部圭祐氏も関わっていた事実にて驚いたわ。原画の感じが原作と違って柔らかい絵柄だったのと、作画カットなどわかりやすかったので。劇場版ペルソナ3のアニメーションの原画もその方だとわかった。雰囲気が星界みたいな絵面だなぁっとおもったけれどその人が原画担当してたのかと。
9巻目のスタッフロールみて気づいたわ。
#雑記
XF-2
P4Gで一番感情移入したのが白鐘直斗で彼女がトランスジェンダーを抱えていたという話で私も元トランスジェンダーになっていた時期があり、今は女性としての性を受け入れて生きていますがそこまで行くまでにしんどくてこのキャラのシナリオを色々と辛かった記憶がある。
BBTAGでこのキャラが出て来てたので検索したらそういったキャラだと知り、P4Gかってやろうと思ったきっかけもそれかなと。
このキャラも速攻線画は描いてたけれど、画風が今までとは違う絵柄なので描くのに時間がかかった印象。
#雑記
P4Gで一番感情移入したのが白鐘直斗で彼女がトランスジェンダーを抱えていたという話で私も元トランスジェンダーになっていた時期があり、今は女性としての性を受け入れて生きていますがそこまで行くまでにしんどくてこのキャラのシナリオを色々と辛かった記憶がある。
BBTAGでこのキャラが出て来てたので検索したらそういったキャラだと知り、P4Gかってやろうと思ったきっかけもそれかなと。
このキャラも速攻線画は描いてたけれど、画風が今までとは違う絵柄なので描くのに時間がかかった印象。
#雑記
XF-2
コロナウイルスによりイベントなどが軒並み延期中止でサガノミイチも未定となってしまったのでハンドメイド創作が滞っている。
他家族の不運でそれどころでなくなりかなり苦心している。
#雑記
コロナウイルスによりイベントなどが軒並み延期中止でサガノミイチも未定となってしまったのでハンドメイド創作が滞っている。
他家族の不運でそれどころでなくなりかなり苦心している。
#雑記
XF-2
途中作品 片耳イヤリングにする予定
#ハンドメイド
XF-2
ユザワヤヨドバシカメラ京都店行って見たが大半が手芸用品メインでハンドメイド材料やレジン創作の材料が大幅縮小してしまって残念。
金具系しか買うものがないのでそれしか買っていない。
パーツクラブで材料買うしかないのか。
#雑記
ユザワヤヨドバシカメラ京都店行って見たが大半が手芸用品メインでハンドメイド材料やレジン創作の材料が大幅縮小してしまって残念。
金具系しか買うものがないのでそれしか買っていない。
パーツクラブで材料買うしかないのか。
#雑記
XF-2
多分あげていないなにか。
#ラフ
XF-2
ハンドメイド創作でいつもパーツクラブを利用するのだが、店員さんでBB知っている人がいて驚いた。
女性のゲーマーが少ないので話が盛り上がったのだがこういったのってあるもんだね。
私はアチョで遊んでいるけれども、BBCFマイメインで遊んでいるが。
UNIではゴルドー
電撃ではシャナ
P4Uでは鳴上悠
メルブラではシオン
をメインで使って遊んでいます。
#雑記
ハンドメイド創作でいつもパーツクラブを利用するのだが、店員さんでBB知っている人がいて驚いた。
女性のゲーマーが少ないので話が盛り上がったのだがこういったのってあるもんだね。
私はアチョで遊んでいるけれども、BBCFマイメインで遊んでいるが。
UNIではゴルドー
電撃ではシャナ
P4Uでは鳴上悠
メルブラではシオン
をメインで使って遊んでいます。
#雑記
XF-2
UVレジンの重ね塗り
後で写真上げるけれども、綺麗はネイル系を溶かさずに塗ることができるが、月の雫はネイルラメを溶かすのと、綺麗の上にネイルを張ってから月の雫を塗るとそこだけが浮くという問題が発生した。
ネイルを溶かさずに塗るUVレジンは綺麗で綺麗でネイルを固めてから月の雫を薄く塗るということをしないといけないんだなぁっというのが分かった。
混ぜることは相性が悪くなるのでやっていない。
後で写真上げるけれども、綺麗はネイル系を溶かさずに塗ることができるが、月の雫はネイルラメを溶かすのと、綺麗の上にネイルを張ってから月の雫を塗るとそこだけが浮くという問題が発生した。
ネイルを溶かさずに塗るUVレジンは綺麗で綺麗でネイルを固めてから月の雫を薄く塗るということをしないといけないんだなぁっというのが分かった。
混ぜることは相性が悪くなるのでやっていない。
XF-2
ポーチ(その4)
#ハンドメイド
XF-2
近状とか
仕事多忙により描く時間が少ない。落書き程度の走り描きはあるけれども。P4U2もひと段落してYouTube系を見ている。
最近は自主アニメの猫のティーチ君に嵌っている。
やっと完結したらしいけれど、解離性障害の話なので心理系専門で興味ある身としては心情など考察しながら見ている。
仕事多忙により描く時間が少ない。落書き程度の走り描きはあるけれども。P4U2もひと段落してYouTube系を見ている。
最近は自主アニメの猫のティーチ君に嵌っている。
やっと完結したらしいけれど、解離性障害の話なので心理系専門で興味ある身としては心情など考察しながら見ている。
XF-2
今年も僅か、一年間バタバタしていて仕事の合間にイベントなど掛け持ちして言っていることが多くてかなり忙しかった記憶。
関西のイベントはほぼ仕事の合間に行っていることが多かった。
そういったのが祟ったせいか、体調不良で倒れたりとかなり無理していた。
ジャンル移動で嵌ったのが遅かったせいもあって中古同人誌ショップ巡りをしていることが多かったのもあり、京都なのである分だけのグッズとか買いまくって帰郷がメインだった。
また、家庭問題で色々としんどいこともあり、12月あたりで気分が沈んでいたけれど、コミケ二日目にていろんな人とお話しできたりして気分が少し軽くなりました。
皆さんも体に気を付けて元気でいましょう!
これにて¥eXF-2つーちゃんからでした。
#雑記
今年も僅か、一年間バタバタしていて仕事の合間にイベントなど掛け持ちして言っていることが多くてかなり忙しかった記憶。
関西のイベントはほぼ仕事の合間に行っていることが多かった。
そういったのが祟ったせいか、体調不良で倒れたりとかなり無理していた。
ジャンル移動で嵌ったのが遅かったせいもあって中古同人誌ショップ巡りをしていることが多かったのもあり、京都なのである分だけのグッズとか買いまくって帰郷がメインだった。
また、家庭問題で色々としんどいこともあり、12月あたりで気分が沈んでいたけれど、コミケ二日目にていろんな人とお話しできたりして気分が少し軽くなりました。
皆さんも体に気を付けて元気でいましょう!
これにて¥eXF-2つーちゃんからでした。
#雑記
XF-2
やっと一周目P4Gトゥルーエンドで終わったが、めっちゃしんどかった。慣れないゲームだったのでやり方が分からず後手後手に終わってしまった。
二週目にしてもマーガレットボスとの戦いでもかなりハードル上がるのでやる気起きないなぁっと。
やっと一周目P4Gトゥルーエンドで終わったが、めっちゃしんどかった。慣れないゲームだったのでやり方が分からず後手後手に終わってしまった。
二週目にしてもマーガレットボスとの戦いでもかなりハードル上がるのでやる気起きないなぁっと。
XF-2
したらばBBCFネタバレスレにて人それぞれの読解力の差がめっさわかる。ここでもチラッとキャラについては絵と出して書いてたりしてるけれど、キャラの解釈にて違う回答してるのウチだけだわ。
したらばBBCFネタバレスレにて人それぞれの読解力の差がめっさわかる。ここでもチラッとキャラについては絵と出して書いてたりしてるけれど、キャラの解釈にて違う回答してるのウチだけだわ。
XF-2
サガノミイチお疲れ様でした
お寒い中買ってくださる常連の方々は頭が下がる思いです。
駅前近くで催し物があったのと寒かったので来る足が遠のいていたなぁっと。
ずっとサガノミイチ参加しているけれども、春と秋辺りに絞って出した方がマシかなと。夏は暑すぎてくる人が遠のくのは何度も経験してるので。
#雑記
#そのうち消す
お寒い中買ってくださる常連の方々は頭が下がる思いです。
駅前近くで催し物があったのと寒かったので来る足が遠のいていたなぁっと。
ずっとサガノミイチ参加しているけれども、春と秋辺りに絞って出した方がマシかなと。夏は暑すぎてくる人が遠のくのは何度も経験してるので。
#雑記
#そのうち消す
XF-2
東京ゲームショウ行ってきたけれど、時間があったら色々と見て回りたかったなと。私はP5Rの体験しかやってなかったので。
他にeスポーツとか見たかったなぁっと。
3dayは風吹いてて暑さとかマシだったけれど水分補給は大事なので4dayも結構熱くなるらしいので体調管理と水分補給は忘れないようにしてください。
#雑記
東京ゲームショウ行ってきたけれど、時間があったら色々と見て回りたかったなと。私はP5Rの体験しかやってなかったので。
他にeスポーツとか見たかったなぁっと。
3dayは風吹いてて暑さとかマシだったけれど水分補給は大事なので4dayも結構熱くなるらしいので体調管理と水分補給は忘れないようにしてください。
#雑記
XF-2
絵は何作か描いているがP4主人公絵が安定しないのと苦手な絵柄なので不安定になっているなと。
構図はあってもキャラ絵が自分の画風に落とし込んでないので出せるような絵でもなし。描いてもコレジャナイ感があって試行錯誤してるんだよね。
#雑記
絵は何作か描いているがP4主人公絵が安定しないのと苦手な絵柄なので不安定になっているなと。
構図はあってもキャラ絵が自分の画風に落とし込んでないので出せるような絵でもなし。描いてもコレジャナイ感があって試行錯誤してるんだよね。
#雑記
XF-2
12月になってから仕事での疲労でガタついてきた。
暫くオリジナル絵描いていないから描かないとなぁ。
#雑記
12月になってから仕事での疲労でガタついてきた。
暫くオリジナル絵描いていないから描かないとなぁ。
#雑記
XF-2
今まで描いたゲーム二次創作絵
BB:90枚
東方:60枚(現在)
P4ジャンル移動にて最低30枚ぐらい描かないと・・・。
今まで描いたゲーム二次創作絵
BB:90枚
東方:60枚(現在)
P4ジャンル移動にて最低30枚ぐらい描かないと・・・。
XF-2
別アカウントで書いてある平行線話閲覧者多いな。
当時ロリータに嵌っていた時期の話なのでかなり独断と偏見あるけれども。
別アカウントで書いてある平行線話閲覧者多いな。
当時ロリータに嵌っていた時期の話なのでかなり独断と偏見あるけれども。
XF-2
ポーチ(その5)
#ハンドメイド
XF-2
<
16
17
18
19
20
21
22
23
24
>
Copyright(C) 2010-
pipa.jp
カテゴリタグ(マイタグ)・コマンドタグをはじめとした各種機能は特許出願中です. 当サイトの各種技術・コンセプト・デザイン・商標等は特許法、著作権法、不正競争防止法等を始めとした各種法律により保護されています。
利用規約
ガイドライン
プライバシーポリシー
公式Twitter
お問い合わせ(要ログイン)
スマートフォン版
日本語
English
手書きブログ
GALLERIA
ポイピク