イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 呉服の足立透はアネモネを目を覆うようにつけています。恥ずかしそうな様子です。古い写真を持っていて手を伸ばすと触ることを許してくれます。見たくないものがあるようです。

    診断メーカーに激しく萌えた

    ------------------------------------------
    「足立さん、その写真には何が写ってるんですか?」
    「さぁ?知らない、何も写ってないからね。見たかったら見ていいよ」
    そう云って渡された写真には両親であろう2人と幼い足立さんが3人笑顔で写っていた。

    幸せな過去が今を食い潰して、そうして何もかもが無くなるんだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    アネモネ全般の花言葉
    「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」「見放された」

    「真実」「期待」「希望」

    「君を愛す」

    「あなたを信じて待つ」
    呉羽鳥 Link Message Mute
    2014/11/24 2:22:53

    アネモネ

    デイリーランキング最高9位 (2014/11/24)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品