創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
新着
デイリーランキング
人気作品アーカイブ
人気のタグ
人気のクリエーター
転載確認β
イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。
GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。
作品を最優先にした最小限の広告
ライセンス表示
著作日時内容証明
右クリック保存禁止機能
共有コントロール
検索避け
新着避け
ミュートタグ
ミュートユーザ
フォロワー限定公開
相互フォロー限定公開
ワンクション公開
パスワード付き公開
複数枚まとめ投稿
投稿予約
カテゴリ分け
表示順序コントロール
公開後修正/追加機能
24時間自動削除
Twitter同時/予約/定期投稿
Twitterで新規登録/ログイン
ちさしや
Link
Message
Mute
Top
About
Gallery
93
Link
45
Linked
21
カテゴリ
全て
ワンピース
まんが的なもの
腐れ物
ロー
文字
その他日記Ets
タグ
#ワンピース
#ONEPIECE
#ルロー
#ONE PIECE
#腐向け
#ロール
#ONE PIECE-ワンピース
#Onepiece
#少年誌
#女体化(後転性)
#BL
#サイジェノ
#ONEPIECE-ワンピース
#ハイキュー
#OnePiece
#ウルフウッド
#トライガン
#1日1ロール
#ハイキュー!!
#ハロウィン
#ワンパンマン
#女体化(後転性)
#土銀
新着
人気
10
★ハートの海賊団★一応完成
*船長との別れ~ゾウへの旅(ギャグ)で遊んでみました。*
一度目が不出来すぎたので、手直しして2度目だから、と色々足したら…
ぐだぐだです!サーセン!!!:;(∩´﹏`∩);:!(メリハリ大事!)
なぜこんな物が40pになったのか!?
うぅ…並べる時違和感あるので、又、表紙くらい足したいかも…
#ワンピース
#ONEPIECE
##まんが的なもの
ちさしや
18
謹賀新年(完成!!)
今頃ですが。明けましておめでとうございます!!
1月31日に完成!!! なんて長い新年のあいさつ!!(想定外!!)
スミマセン。真面目な小馬鹿なもので|д゚)! 色塗り……Orz!!
今年も、生暖かい横目で…、よろしくオネシャーっす!!
#ワンピース
#ONEPIECE
##ワンピース
ちさしや
手書きに上げたかったんだけど、、データじゃ送れなかった(汗)
#ワンピース
#ONEPIECE
##ロー
ちさしや
2
若様
今週お休みだったねぇ(隔週になったん??)
先週のドフィも輝いていたねぇ^^
#ONEPIECE
#ワンピース
##ワンピース
ちさしや
5
今頃だけど
祝ってみました。
黒でも耐えれるくらい、少しは上達したのかな…
塗るのはかなり早くなった気がしますが^^;(手抜きとも言う)
何気にルフィが一番難しい気がします…。目が!(笑)
#ワンピース
#ONEPIECE
#ONE
PIECE
##まんが的なもの
ちさしや
16
(腐)2021(8/16)状況報告
こちらは、作業中の物を、載せたりしてるので、ネタバレは見たくないよ。の方はご遠慮ください~。
…あまりに描くの遅いのでね。自分の憂さ晴らしみたいなものです(∩´∀`)∩ウヘヘ。(また今年も我慢できなかったぜ)
#ルロー
#腐向け
##その他日記Ets
(更新は週末しか…何かあればツイッタまで。)
ちさしや
6
ハロウィンの落書き
はぁはぁ、間に合った!…え?オチですか? ((*´Д`)アタフタ アワワ
①誰かの夢オチ ②宴の余興 ③鬼哭+南瓜の妖力=トラファルガー・ハイ ④パンプキンパン!
……ただの思い付きです!スミマセン! トラ男さんの一味の乗っ取り完了!ヒャッハァー!!
(暇じゃない暇つぶし作業により私がハイになっております!ピギャ!)……今晩も鍋だな!
#ワンピース
#ONEPIECE
#ハロウィン
##まんが的なもの
ちさしや
4
Test 修正後+
突発的に手ぶれ補正欲しいなと思い、土曜昼に5000円コンビニで払って買ってきた。ダウンロード版のクリップ何とか…
今まで20年前の貰い物(フォトショ6.0)使ってたんだが、色塗りに関しては、作業的に何も変わらず(フォトすごい高技術だったんだ)…下手ですw、でも筆が大きい!水彩楽しい!
プロの塗り方見てきたけど、レイヤーの嵐!どんだけー!!無理!無理ww 漫画作成については…?。
子供の頃は漫画家を夢見た頃もあった、でも田舎でチャリで50分、駅から電車(1hに1本)で20分+徒歩15分までして画材屋へ、トーンはA4で1枚300円?だったような…高校時バイトを始めたら賞金の魅力はがた落ちw(20年前)
…それが20年たった今5000円で全部揃うとは…(そら漫画家増えるわー)驚きです!!!
#ワンピース
#ONEPIECE
##ロー
ちさしや
3
前週の
……10月の誕生日に向けて、色塗りしてるんだけど。
三枚中一枚目が終わって…!?64のシレンで遊んでたり(古っ)…ガキの頃は投げ出したが
モンスター動物園が残り36匹…+99まで上げた武器防具が一瞬のミスで無くなるこの喪失感!
ギャンドラーに台無しにされる武器防具!(油断!?)
はぁはぁ(ニヤリ)…なんて贅沢な時間の無駄遣いなんだ!!素敵だ!
はっ!…いやいや…6日に間に合うんだろうか!?
#ワンピース
#ONEPIECE
##ロー
ちさしや
5
らくがき
8コマ描いた後に思ったんだけど
もしも20歳位まで医学学校とか行ってて、学友で作った海賊団だったりして…若いし。
国境なき医師団をモチーフ…作者が善良すぎるからありうるなぁ…(笑)
あ、一枚違うの混じってます。 2巻で終わってたのが残念だったのでw
#ONE
PIECE-ワンピース
#ワンピース
#ONE
PIECE
##ワンピース
ちさしや
9
7月の落書き
重ねるのがややこしかったので、消しゴム(濃度30%)で遊んでみた^^
面白いもんだなぁ。
#ワンピース
#Onepiece
#ONE
PIECE
##ワンピース
ちさしや
18
(腐)11-12まとめ(完了)
腐向けです。ご注意ください。
今回は、なるだけ分けて見ました。(青いのはロールかも💦)
まぁ、R要素は無いので。大丈夫かと。
OP版ロールワンドロ開催、おめでとうございます!
ルローワンドロ…参加できなくてううぅぅ?(また消えそうだな~💦不定期+平日はきつい!…皆様のルローが見たいようーー!)
*3枚目の「誘う外科医」…こちら、世界でこいつに似てるやつは他に二人いる筈
…事の後にそいつを探しに旅立つ覚悟の外科医となっております。
#ロール
#ルロー
#腐向け
##腐れ物
ちさしや
11
11月と12月の落書き
12/22…MMDに見とれて何も手につきませんねぇ、至福…(´▽`)(笑)
…もう年末かぁ…一年もあっという間ですねぇ!
+A様のタグにワンピを入れる許可をいただいたので!わーい沢山並べれる―!!
(他のとかもこっそり。)
#ワンピース
#ONEPIECE
##ワンピース
ちさしや
3
ウルフウッド
血界のザップ君を見てると思い出して…
こんな落書きしてるとアニメ見たくなるよね。でもツタヤで見た覚えがないな…
トライガンてビデオの時代だったか!?
わお!
アルスラーン(原作25年前だろ?)といい寄生獣といい懐かしいものが出回る時代です。
よく似た年代が上司側にまわっとる証拠ですなー。
#トライガン
#ウルフウッド
#少年誌
##その他日記Ets
ちさしや
4
いまさらですがBDの落書き?その①だったり?
原紙の解像度荒すぎたかな。最初に書いたんです><次から気をつけます~
ギャreリアの意味ないかなーとも思いつつ、
せっかく書いたからあげてみます。
#ワンピース
#ONEPIECE
##まんが的なもの
ちさしや
3
おめでとう
二人のちゃんとしたポーズ書いた覚えがなくて…
これ見ると、頭かちこちですな。背景が! 脳みそ凝り固まっております><
あ!ベルトは いらんかった!!
#ワンピース
#Onepiece
#ONE
PIECE
##ワンピース
ちさしや
9
(腐)ノートのまとめ
*腐向けです。ご注意ください。(ルロー)
サーセン。5・6・7月 その先も落書き(単品)なかなか溜まらないかと。
まとめも出来そうにないので…(永遠とネーム中~(-_-メ))
でもノートの奴(スキャン鉛筆書き)終わったので!((*‘∀‘)✨ キリッ
過去のを拾って集めて見ました!
*気まぐれなので、よく飛ばしてる。ザッツな文字多し。(まぁ、見苦しいです。)
*直接表現は有りませんが、最後の方、致してる表現アリ。
*最後の文字読むと、終末(死)まで妄想している。(逃げて!)
後は…注意…ってう~ん?(ヨクワカラナイヨ~)まぁ、おいおい……
んでは、楽しんで頂けると嬉しいですっ(^o^)丿。
#ルロー
#腐向け
ちさしや
8
いたずら
うん。もう最近色ぬり 手抜きでいいかなって。
頑張らずにいきます。
整頓したので過去のいろいろ落書きを足します。
#ワンピース
##ワンピース
ちさしや
はじめまして
データ持って漫画喫茶からです。
ネットするお金なくってw
2016頃?から…毎週末に実家からです。 回線遅ければ月々1600円ぐらいで出来るんですが、まぁ、保留でw
ツイッタもチャットもやったことない田舎者ですw(∩´∀`)∩(←ガラゲー月2000円くらいw)
#ONEPIECE
#ワンピース
##ロー
ちさしや
10
7月の落書き
ビブルが長かったので。短い物かきたい!で、頑張ってみました。
下にASLLで4コマ(ギャグ)も描いて、さっき出来上がってすっきり!
エースの顔が、描きやすいですね~。楽しくて面白かった。(∩´∀`)∩
おかげでストレス発散できましたww
#ONEPIECE
#ワンピース
##まんが的なもの
ちさしや
3
味見
夏も終わりですねー。
ドレスローザのこの3人で逃亡してるとこ好きですw
ローとゾロって刀ぐらいしか共通の会話なさそう…
二枚目?修正しました。9月
#ワンピース
#Onepiece
##ワンピース
ちさしや
8
(腐)まとめ 2018.3~4月
腐向けです。ご注意ください。
2018.3・4月の落書きをまとめました。ルローです。
ええもう、仕事が充実してるので進まない進まない♪w
この調子で永遠と遊んでられそうですっ ♪(*'▽')♪ イエ~イ
毎回ねぇ、この……暇つぶしに見てやるぜ! の方、お付き合い有難う御座いますーーーっ!
のろのろ…精進しますデスよーー!(フフフ腐。G・W明けの通販待ちですーーーっ💕)ソワソワソワソワッ
(ルフィ船長誕生日おめでとうございます!)
#ルロー
#腐向け
##腐れ物
ちさしや
久々に書いて色に5Hくらい
汗)
#ONEPIECE
#ワンピース
##ロー
ちさしや
5
お礼と 練習です。
あ!今見たらAkatsukiさんのS抜けてた! すみません!
…時間なくて全部は見れてないんですけど!
…絵の下は私のたわごと…。
あ、ギャレリアがギャラリアになってらw(よく間違える)
ああ…10月だねぇ………(どうすっぺー)
#ワンピース
#Onepiece
##ワンピース
ちさしや
4
ハートありがとうございます^^
#ワンピース
#ONEPIECE
##まんが的なもの
ちさしや
4
構成・文字です。
6月ごろに考えた話ですね。ハートの海賊団のできるまで。
はまったばっかりだったので、なんかあれだけど。
シリアスすぎて、どうなんだろうね。
全然、文字だけなんで、ハイ…暇な方はどうぞ><;
#ワンピース
#少年誌
##文字
ちさしや
14
10月の落書き
79巻買ってきました! 10月6日ってB.Dの方3人いたんですね!…3人といえば!w
10月の落書きが下に伸びてくと思います^^。
あ、9月の落書きからか…もはや日記もどき…(;'∀')。
#ワンピース
#Onepiece
##ワンピース
ちさしや
10
(腐)7.8月ツイログ
*腐向けです。ルロー・ロールが混在しています。ご注意ください。
1…
#1日1ロール
タグが1周年を迎えまして、おめでとうございます!
2…文字書きさんに3匹の子ブタでASLL! と言ったら何とルローで書いて頂けた!(舞い上がった落書き)
3…文字書き様にルフィさんが大人になる瞬間(?)で書いて頂いた!(ルロー)(✨はわぁぁ憧れの落書き)
後は、ワンドロ(ルロー)と、ロール少し アナログはルローかな? ルローにするか!の落書き(←軽いww死にネタからのファンタジー♪終わってない)
最後のは落書きとルロー書いてるネーム時点でのボツ。(9/16現在31/37完成)
いつも閲覧ありがとうございます💕((((oノ´3`)ノ====333(暇)←どっかに無くした。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
(表紙:色塗りより単色化したほうが映えるww💦画力不足)
そして9月!あ~~!来月外科医様誕生月ですね!くっ…時間がたつのが早すぎですぅぅぅ!
ではまた(*´ω`*)。
#ルロー
#ロール
#腐向け
##腐れ物
ちさしや
5
フィギア時の
色ぬろかな?で残ってた落書き。
フードかぶるとこんなかしら?
5月の落書きも足しとこう…
ハートありがとうございます!
このフィギア100円フェアで20回以上トライしたよw
#ワンピース
#ONEPIECE
#ONE
PIECE
##ロー
ちさしや
12
(腐)まとめ 9-10月
(腐)向けです。ご注意ください。!ルローとロールが混在しています。!
*1p目…髪の毛を塗らずに進めて、最後に真っ黒じゃねえかーーー! って投げ出しました。(-_-;)ゴミェン。
*2枚目…いかに手を抜くか…?w ベースに炎写真入れてます。 胸と目に合わせて見たりです。
*後は例のノートの落書き(クリックで拡大)、ルローBDの宴後のハート。(ローさんが前向きになってます。よく考えたら宴にて前向きに…w)
投げたハロウィン。 そしてロール。
*そして過去のエロ…2015モノをまとめたプライベッターへのリンク。(ラフ、雑、モノクロでしかない)
この表紙塗るのに1週間かかりました。下絵は先週…(遠い目) 自分ののろさにびっくりです!というわけで、過去を掘り出して…w
年末ドウシヨウ何もないのでは… アワワ~~ (=゚ω゚)💦 な~んて、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(笑)
#ルロー
#ロール
#腐向け
##腐れ物
ちさしや
2
焼き林檎にしてやるよ
せっかく練習したので何か描いてみた
(ペンダントの角、下向きだったぁ!)
#ONE
PIECE-ワンピース
#ワンピース
#ONE
PIECE
##ワンピース
ちさしや
11
(腐)5・6月まとめ
腐向け注意です。今回もロールだったり、ルローだったりしてます。
早いですね。7月ですね~(*''▽'')(←遠い目)
ツイログ・アナログばっかりで、今回はルローBD書いてたり、嫁が完成したりで落書き少ないです‼
あまりに少ないので…
いま、ルローBDの続きをネームしとるんですが、下にそのボツも載せときます。
方向性のネタバレに成りますので、苦手な方は注意してください。
…ロールは電子レンジに寝かせてあります(-_-;)。(膨らむんだ!ロール!)
6/6の日のルローの少なさに…くっ(下唇をかむ)飢えました!!! ロールはゲーム有難うございまっす!!!
もうしばらく、ネームでうだうだしております。(今22p)←この作業が一番楽しい💕
7.8月はアナログでしか落書きないかもですな… (とろい)
#腐向け
#ルロー
#ロール
##腐れ物
ちさしや
17
(腐)3-4月のまとめ
ロールとルローが相変わらず混じっていますですよ。
淡すぎてわかんない感じかな…アワワ:;(∩´﹏`∩);: エロは有りませんね。スミマセン。
あまりないと思ってたんですが、編集時間かかった…アレェ!?
(嫁終わらせろと、幻聴が聞こえますよ(*´▽`*)ウフフ)
あれーとかコレ―とか書きたいんですが、なかなか。暇の使い方って難しぃデスネ💖
こんなんでも、少しでも楽しんで頂けたら幸いです~。ノシ
#腐向け
#ルロー
#ロール
##腐れ物
ちさしや
6
らくがき
らくがきーだけどー?
べっへっへ
変なのかいたなぁ…
#ONE
PIECE-ワンピース
#ワンピース
#ONE
PIECE
##まんが的なもの
ちさしや
5
(腐)ロール
腐向け:ロールです、お気を付け下さい。1話目→
http://galleria.emotionflow.com/34014/390835.html
(手直し完了致しました。10/22)
とりあえず急ぎロー誕月おめでとうございます! (投げっ!!)
鉛筆やらペンやらで、雑で少量ですが…楽しんで頂けたら幸いです💕💕
本当はこの後まだ…続くんですが、今から考える:白紙=上に、R-要素含みますので一旦区切りますね。(少しだけ一人H描いてみたいなぁと)
その上外科医ターンも描いて見たい。(独りH付きでね…予定は未定!)
仕事の時間が月末から増えるんで、相当のろくなります。(今までお付き合いいただき有難うございます!)
気長にお待ちいただけると嬉しいです。(*´ω`*)
*来年のルフィ誕にはルローに戻りたい!( *´艸`)! フラフラすみません!
#腐向け
#ロール
##腐れ物
(2018年、ルローに転がり落ちております。ちょっと…いつの日かは戻ってくると…)
ちさしや
9
欠片もエロくないよ
…昔の途中までのものだけど…
ここに埋めとこう。チーン。
腐れ気味??。(苦手な方はよけてください)
読みにくいけど。雰囲気で!(苦情でも何でもくださいw)
新着にあげなくても見つかっちゃうんだろうなぁ(笑)
#ワンピース
#ONEPIECE
#ONE
PIECE
##まんが的なもの
ちさしや
9
(腐)まとめ 2018.1~2月
*二次創作による 個人的趣味です。
今年はルロー描くぞぅ! という訳で、脳みそルロー中です!
単体のを書きたいな~ってネームを書きながらの落書きです。
(仕事に本気出し始めたため、超のろのろだよ!)
自分の一覧が…文字だらけで…
(皆様、お見苦しい住処へようこそ!)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃=□ 今年はちょっと何とか…!何とか?
ウフフ…少ないですが、楽しんで頂ければ嬉しいですっ(∩´∀`)∩
#ルロー
#腐向け
##腐れ物
*PC画面で100%表示に合わせてあるので(過去品すべて:容量軽)見にくい場合はクリックをば…?
ちさしや
2
おれが世界を駆逐してやる・・・
18と29歳の出会い。どんなドラマがあったんですかねー
モネと若様です。
下絵ではでこチューしてたんですが、もっと若様の胸に飛び込め!モネ!
ってずれちゃいましたw。下絵のがモネっぽい・・・はぅ。
#ONE
PIECE-ワンピース
#ワンピース
#ONE
PIECE
##ワンピース
ちさしや
4
ロビンちゃん
途中でかわいいロビンが
掛けたので、続けて浮かれて描いたロビンちゃん。
ダークロビンがまつげ盛りすぎたw
あ…今回ローさんいない^^;
#ワンピース
#ONEPIECE
#ONE
PIECE
##ワンピース
ちさしや
12
(腐)1.2月の落書き
小出しとは何だったのか…ネームまでは楽しいのに…!!くそう!1週間に1pペースです。
というわけで、憂さ晴らしにまとめでも挙げときます(笑)
泣きを入れたものを書きたいから、練習とかしてたら、女々しい物ばかりに…(;´∀`)
申し訳ないです。(本当に女々しいよ!)色もないです…Orz
(自分泣いてるんばっかこんなに書いたっけ…??)((((;゚Д゚))))
追記:黄色いのサイズ変えたので、クリックするとほ~んの少しでかくなります。(閲覧画面ギリギリ)
ただし別枠で出るので、閉じるの面倒かも。字が見えない方はご利用ください~(*'▽')。
#腐向け
#ロール
#ルロー
##腐れ物
ちさしや
<
1
2
3
>
Copyright(C) 2010-
pipa.jp
カテゴリタグ(マイタグ)・コマンドタグをはじめとした各種機能は特許出願中です. 当サイトの各種技術・コンセプト・デザイン・商標等は特許法、著作権法、不正競争防止法等を始めとした各種法律により保護されています。
利用規約
ガイドライン
プライバシーポリシー
公式Twitter
お問い合わせ(要ログイン)
スマートフォン版
日本語
English
手書きブログ
GALLERIA
ポイピク