イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    今日も、いつも通り手元にあった紙になぐり書き。
    数日前のことを含め、今日も面白いことがあったし、いい商品も入った。
    いや~、ありがたいありがたい。
    あ、リシェルが冷たい視線を送ってくる・・まぁ、いつものことか!

    とりあえず、器を欲しがったお客さんは満足して帰っていったし、よかったよかった。
    一緒にいた彼女たちは、お客さんを不思議がっていたけど、仕方ないね。
    まぁ、あの外見だしね。不思議・・いやあれは不気味に思ってたのか。
    けれど、一緒に帰ってくれたところを見ると、お客さんは大丈夫そうだね。
    お客さん、明日から大変かもしれないけど自分が望んだことだしね、なんとかやっていけるでしょう!

    あとは、このお代を今後どうやって使うかだよねぇ・・
    できることはいっぱいあるけれど、十数年のものだし、自分たちからするとすごいお宝!ってわけでもないんだよね。
    薬とかに使えるんだっけ?
    だったら何かしらの調合に使ってみたいな。
    扱いが初めてってわけではないけど、どうなってしまうのかを理解した瞬間に抵抗しそうだし・・・
    あ、食事として扱ってる種族もどこかの世界にいた気が・・

    うん、考えるのやーめた!
    色んな人の意見を聞いてから考えよっと。
    それに、10代女子の魂なら、欲しい人だってきっといっぱいいるでしょう!

    お客さんも、生前と変わらない年頃の器を手に入れたんだし、きっと有効に活用してくれるだろうしね。
    もう会うことはないかもしれないけど、いつか、感想くらいは聞いてみたいものだね。
    水藍 Link Message Mute
    2022/06/08 17:44:00

    キカイ屋の不定期に書かれる日記の一部
    器を欲しがったお客さん記録を残したもの
    #創作 #オリジナル

    more...
    キカイ屋奇譚
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品