イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • とらねこ0128 Link Message Mute
    2016/03/04 18:49:52

    ポニーテール魔理沙(と霊夢)

    デイリーランキング最高3位 (2018/08/23)

    息抜きに魔理沙をポニーテールにしてみました。

    今回はショート漫画風に描きました。魔理沙は霊夢のマネっ子だと個人的に思ってます。 #東方 #東方project #霧雨魔理沙 #博麗霊夢 #ポニーテール

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/03/04 19:00:07
    わぁ~(*゜▽゜*)♪♪魔理沙がポニテしてるっ//////レアだっ!!!!!! 髪のリボンを赤くするとメディスンにも……!!!!! 霊夢はやっぱり長髪が好きですっ(*≧∀≦*)ノ♪ 下ろすとこう…大人っぽく見えますねェ・・・(^ω^)ニヤニヤ
    2016/03/04 20:04:07
    別のサイトでツインテ魔理沙を描いてたので、今回はポニーテールにしてみました。レアですね~。 メディスンも描いてみたいですね!色決めが面倒くさいので当分先の話になりそうですが…w 長髪霊夢いいですよね~、私も描いていて楽しいので好きですb 今度短髪も描いてみようか迷い中です(*´ω`*)
    2016/03/04 20:10:59
    おっ(゜∀゜)! 短髪霊夢と言ったら永夜抄あたりでしょうかっ(≧▽≦)♪♪楽しみにしてますっ///////
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品