イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • とらねこ0128 Link Message Mute
    2016/03/13 21:27:35

    リクエストもの

    人気作品アーカイブ入り (2016/09/17)

    今日、誕生日のフォロワーさん(翠香琉菜さん:http://galleria.emotionflow.com/37813/)からのリクエストで、その方のオリジナルキャラを描きました。
    色が分からなかったので、モノクロです。たまにはいいよね。

    イチャイチャしているシチュエーションで!との事だったのですが、イチャイチャ…している…か?

    とりあえず、おめでとうございます!という事です! #オリジナル #リクエスト #描いてみた #四方界Project

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/03/14 19:47:01
    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(////∀////)!!!!!!!!!! いのりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!そしてデルタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////// おまいら不倫しろ(^ω^)wwwwwwwwwww←← いのりには殺屠(ギルド)という夫(四方界では結婚制度がないが魔界で婚約可能)がいるのですがこのCP・・・めっちゃ良いんですけどwwwwwww
    2016/03/14 19:49:56
    今度ちゃんと(おもにデルタの方)←塗装させますっ(´∀`)!!!! またこのCPをリクエストするかもしれませんっ(*≧∀≦*)♪♪ その時になりましたらまた宜しくお願いしますっ(*゜∀゜*)ノ!!!!!!! 本当に有難うございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
    2016/03/14 20:15:35
    気に入って頂けたようで何よりです(*´ω`*)少し改変?など入れてしまったので、どうかな~、とちょっと不安だったのですが、安心しました。 リクエストは申し訳ないのですが、忙しくなってきてしまったのでお受けできなくなってしまいそうです……。息抜きのイラストなどは描いてアップしたりしますので、そちらの方をどうぞよろしくお願いします。 翠香琉菜さんも頑張ってくださいね!それでは~(=゚ω゚)ノ
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品