イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    【亀甲SS】実装七周年記念「ううう〜食欲がない……」
    「どうしたの? 夏バテ?」
    「そうかも」
     冷房を切るには蒸し暑くて、冷房をつけておくには寒すぎる。二十七度くらいに設定するとじめっとしてしまう……そんな湿度の高い部屋での作業は少しずつ私の体力を消費する形で行われていたらしい。執務の間に自覚してしまうほどには食欲がなくなってしまって、晩御飯が食べられるのか怪しいと思い始めた。
    「お疲れだねぇ」
    「そうだね、気がつかない間にすごく疲れていたのかも」
     そんな生産性のない会話だけど、しっかり話を聞いて相槌を打つ亀甲は大人しい優等生に見えた。
    「あっそうだ、ならぼくと憂さ晴らし……じゃなかった、気分を変えに庭でも歩いてみたらどうかな。ぼくはご主人様の憂さ晴らしになるのも悪くはないけど」
     一瞬だけだったけど。
    「そうだね、ひとりで散歩に行ってこようかな」
    「待ってご主人様、ぼくは置いていくってこと!? それってほ、放置プレイってやつだよね、ご主人様!」
    「いや、やっぱり亀甲も連れて行こうかな」
    「えっえっ」
     放っておいて草履ぞうりを履き、「良いなあ足蹴になれて」という言葉を無視した。
    ゆずもち Link Message Mute
    2023/08/23 20:40:02

    【亀甲SS】実装七周年記念

    #刀剣乱夢 #創作審神者 #亀甲貞宗 ##小説 ##SS #刀さに♀ ##刀剣乱夢
    成分表
    刀✖️審神者要素あり
    夢小説もどき
    恋愛なし、短い

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品