創作SNS GALLERIA[ギャレリア]
新着
デイリーランキング
人気作品アーカイブ
人気のタグ
人気のクリエーター
転載確認β
イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。
GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。
作品を最優先にした最小限の広告
ライセンス表示
著作日時内容証明
右クリック保存禁止機能
共有コントロール
検索避け
新着避け
ミュートタグ
ミュートユーザ
フォロワー限定公開
相互フォロー限定公開
ワンクション公開
パスワード付き公開
複数枚まとめ投稿
投稿予約
カテゴリ分け
表示順序コントロール
公開後修正/追加機能
24時間自動削除
Twitter同時/予約/定期投稿
Twitterで新規登録/ログイン
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
Link
Message
Mute
Top
About
Gallery
90
Link
18
Linked
22
カテゴリ
全て
タグ
#女の子
#イラスト
#擬人化
#コピック
#デジタル
#アナログ
#オリジナル
#二次創作
#創作
#星のカービィ
#オリキャラ
#カービィ
#東方
#アイカツ
#ポップンミュージック
#女装
#小説
#アイカツオンパレード
#アイカツフレンズ
#アイビスペイント
#スマホ絵
#マリオ
#写真
#百合
#漫画
#魂魄妖夢
#桜
#私服
#似顔絵
#魔法少女
#主人公
#秋
#獣の奏者エリン
#ポップン
#ペア
#女体化
#お菓子
#少女
#制服
#ハロウィン
#スイーツ
#代理
#イラスト集
#アイカツプラネット
#夢絵
#描いてみた
#メーカー
#過去絵
#マイキャラ
新着
人気
17
悪役にもピュアな心はある
創作を楽しもう
マリオにアイカツが存在する世界→フラワーマリン
マリオにアイカツが存在しない世界→SSカンパニーwithハリエット
ハリエットを果物で例えたら木苺!ラズベリー!花言葉は尊重、後悔など
ここから先スーハリの絵が多くなると思います🙇♀️
サブありさんのアフレコ面白い!!
#二次創作
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
16
無題
今年で成人かーもう少し10代でいたかったな、なんて
今回のイラスト詰めはスーハリばっか
スーリムにスカート履かせて描くやつ俺
スーリムを女体化した人俺
寝る時はワンパチのぬいぐるみを抱きながら寝ているのさ。マリルイ3の絵を見ると血が騒ぐ俺氏
upし忘れていた絵もupしますね。
#アイビスペイント
#夢絵
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
12
たまにカービィにいそうなドレシアいるよね
ペパマリとマリルイどっちかつったらマリルイ派
たとえ緊急事態宣言がかかってもゲーセンが閉まらなければなんだっていい
創作って提案と没があってこそ出来上がるもんだなーって思った
大正ロマンになったブルーダルズ描いちゃった🌸
スーハリ結婚なさい
#イラスト
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
13
クッパJrRPGカフェ
インスタにあげたやつ。
スイパラとコラボしたものを考えてみた。みんながマリルイ3DXをやってる間俺はアイカツフレンズ5弾やってたせ
アイカツプラネットとスイパラコラボしてるみたいだけど仙台は対象外、あじゅびじゅばー
いつかシールとか作ってみたい
#女の子
#スイーツ
イメージしたもの↓
クッパJr→タルトタタン
カメック→紅茶シフォンケーキ
ルドウィッグ→アイスクリーム
ウェンディ→苺
ラリー→チョコミントマカロン
レミー→果物
ロイ→チェリーパイ
モートン→ガトーショコラ
イギー→桜餅
スーリム→チーズケーキ
ムチオ→マントウ(中国の饅頭)
キュット→ドーナツ
クッパJrRPGをプレイしないとーめぇ~🐑
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
15
なんかもう女体化多め
アイカツプラネットの解説と擬人化。アイカツプラネットとプリチャンは欠かさず見てるどえす。
そしてついに私はアイツを女体化してしまった…(女体化苦手な人注意!)
#アイカツプラネット
#擬人化
#女体化
#写真
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
19
マリルイ3はいいね
ほとんど同じやつ
マリルイ3に出会えて良かった。リメイク作品のプレイは旧作の経験があった為さっくりクリア出来ました。クッパJrRPGは前作のクッパ軍団RPGの経験を活かそうと思ってプレイしてました。
瞬殺ちゃんにハマる前にクリアしちゃったもん
#擬人化
#アイビスペイント
#創作
マジな話
巨大化バトルの時スーパーピーチロボ以外1度もダメージを受けてない
小5の時旧作をやっててコクッパ出て欲しかったなーって思ってた、そして6年後、コクッパ登場
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
8
我らブンボー軍団!❤️💙💛💜💚🖤
オリキンとあつ森どっちにしようか迷ってる
#擬人化
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
13
獣の奏者エリンは神アニメ
エリンたんはローゼンメイデンよりも残酷だけれども儚く美しく泣けるアニメなので今度は小説版も買ってみたい
創作を妄想していく度に愛着がこもってく。エネミーヒロインズとは東方とプリキュアのハーフでありアイカツとプリティー(リズ、パラ、チャン含めて)のハーフでもあるからだ。
12月くらいにマリルイ3生誕イラストを描かんとな
来年の1月からプラネットかー あっという間なんやろーな
#獣の奏者エリン
#女の子
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
12
オリガミキングほしい
個人的には輪ゴムが好きかな。前回のカラースプラッシュより楽しそうな気がする。カラスプはやってて辛かった。気が向いたらブンボー軍団の擬人化も描いてみたい。ウチのスーゲラはサトハルをリスペクト。サトヒカ、サトセレも良いんだけどね。
良い男は女装が似合う
#女の子
#デジタル
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
14
クッパ軍団は素敵
最近スーリムが魔理沙に見えてきた
隊長カルテットは全員JK1なのです🚩
ヒロインは世界を救う。奇跡的にあの絵が残っていたので比較してみてくだたい。
#女の子
#擬人化
最後の1枚は関係ないやつです。芯は変わってない筈。
🍓( ''''-'''' 🍓 )イチゴチャン
<
1
2
3
>
Copyright(C) 2010-
pipa.jp
カテゴリタグ(マイタグ)・コマンドタグをはじめとした各種機能は特許出願中です. 当サイトの各種技術・コンセプト・デザイン・商標等は特許法、著作権法、不正競争防止法等を始めとした各種法律により保護されています。
利用規約
ガイドライン
プライバシーポリシー
公式Twitter
お問い合わせ(要ログイン)
スマートフォン版
日本語
English
手書きブログ
GALLERIA
ポイピク