イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • miurakaron Link Message Mute
    2021/07/31 7:56:33

    色喰い悪魔、アルプ。

    ##ポケモン擬人化
    #TOYBOX
    #トイボックス

    シャンティさん【https://galleria.emotionflow.com/79674/gallery.html】ところの世界観の子。

    ポッチャマ♂
    142cm ?歳
    所在地 不定(ヒモでその日暮らし)

    「好きなタイプ?エッチが好きそうなら誰でも食べちゃうかなぁ」
    「ボクは絶対に食べる方な訳。だってさ、リンゴがキミたちを食べる?食べないでしょう?」
    「ボクの体力は相手の精根尽き果てるまでは無尽蔵だよ☆だってボクが食べてるんだしね」


    インキュバスの為、日々不特定多数の老若男女を食い散らかしている。
    エッチな子を見つけては食べる日々を過ごし、その都度相手の家に出入りしている。

    絶対に食べる側を譲らない。
    犯すために無理やり力で押し倒そうとしたら、手加減をやめて発泡スチロールのように相手を捻り潰すことができる。

    健全な子たちには原則手を出さない(性欲強そうに感じなかった場合)。だが、ダイヤの原石のような健全な子を見つけてしまった場合、すごく悩み続ける。

    悩みすぎて、直ぐ側に居続けて手を出すか悩む。

    悩んでいるうちに大体の相手は健全でなくなってしまうので、
    その後は盛大に食べる。

    ちなみに、色を食う以外は飲食物をほとんど取らない。
    ※食べられないわけではない。

    ************

    彼よりも強い力を持ち、近い能力を持つ者がいるようだ。
    https://galleria.emotionflow.com/58714/gallery.html
    呼び方:スピリー 魔女様

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 4探索者最近描いてたものまとめ。

      #オリジナル #創作 #オリキャラ  #クトゥルフ神話TRPG  #探索者
      miurakaron
    • 醸造の魔女、スピリー。 ##ポケモン擬人化
      #TOYBOX
      #トイボックス

      シャンティさん【https://galleria.emotionflow.com/79674/gallery.html】ところの世界観の子。

      スピリー
      プルリル♀
      152cm ?歳
      所在地 特定不能

      「何処にでもいる原理?そうね、棲む理が違うと言えばいいかしら」
      「うふふ」
      「私の顔をじっと見てどうしたの?うふふ、顔が真っ赤ね」


      醸造する酒は、相手の望む味、望む効果を持つとされるが、
      望みが高いほどその対価も重いものになる。
      が、本人は全くそんなこと言っていない様子なので、
      そもそも真偽不明。

      ただ、安い酒も高い酒も用意してくれるし、
      どうやら薬用にもなるらしいし、
      イケナイオクスリにもなるとかどうとかで常連は多い。

      お代は「生きた人間か生き物にしないと、寿命を削られてしまう」とかそういう噂があり、とにかく正体不明で不思議な存在の魔女。

      ただ確実なのは、彼女自身も酒好きで、基本的にはおおらかで敵意を向けられても飄々としているということ。

      実際、可憐な彼女を襲った人間もいたようだが、押し倒した彼女に接吻をした瞬間にひどく泥酔をし、襲った事実すら忘れてしまったのだという。


      ************

      彼は噂を聞いても笑ってみせ、彼女と甘い時間を過ごしているようだ。
      https://galleria.emotionflow.com/79674/499087.html
      呼び方:マジックくん

      彼女と近しい存在も居るようだ。
      https://galleria.emotionflow.com/58714/585270.html
      呼び方:アルくん
      miurakaron
    CONNECT この作品とコネクトしている作品