イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 妹っぽいシノブちゃん(シノちゃん?)拉致したかった▼
    どっちのシノブちゃんでも大丈夫なように宝石ある方を見えないように描いた

    らくぺじゃずっと悩みっぱなしなのでお兄ちゃん心配です(※シノブちゃんからしたら知らないオジサン)
    怪我を負っているのは和彦なのに何故か申しわけなさそうなのも和彦。
    怪我がバレるのは浮気がバレるぐらい気まずい。


    和彦の手でかすぎた。
    おさがり譲ってみたかった。もう着ないジッパーTシャツ。
    身長は和彦の方が低くても肩幅あると思うからぴったりか少しでかいかだと思う。
    魔法で馬は出せないけど馬描いただけでポストロゼ君な感じがする←
    ライ「そいえば黒雪ちゃんもう怒ってないの?」
    黒雪「…?何のことかしら?」
    ライ「ずっと前に教室でなんか言ってたじゃん。」
    黒雪「あぁ、『強くなるなんて簡単に言わないで』ってやつね。良いのよもう。」
    ライ「どーゆーこと?」
    黒雪「私がまだまだ未熟だったってこと。あの時は貴方に当たってしまって悪かったわ。」
    ライ「…なんか黒雪ちゃん女の子になってから変わったね。男にはもうならないの?」
    黒雪ちゃん(男になってるんじゃなくて男装なのだけれど…)
    ライ「さては黒雪ちゃんニューハーフか!」
    黒雪「(※脳天にくないサクッ…」
    和彦「俺の経験上だと、どう考えても女の方が強い。」

    和彦はどちらかというと女性は家を守ってて欲しい派だから強さを求めてた時は女に負けたくない一心もあったんじゃないだろうか。って思ったけどあの頃は手当たり次第勝負挑んでたので男女なんて既に関係なかった。しかも実際に戦ったのは女性の方が多い気がするんだ。

    炎属性の子に勝負挑んで来る子って聞いたとき妄想したけど魔力を使わないから(というか卒業生だから)違うかぁ…。ルドミカちゃんは光属性も勝負挑むらしいがマウで妄想してるとハーレムに拍車がかかるから許せんかった。
    納涼やってみた。開催期間に記事確保はしておきたいけどかけるかなぁ…orz
    そう思ってとりあえずでも妄想したかった。卒業生でも獣人なら脅かす側いけるのかな?なんにせよ考えてみた。

    口裂け女(男)。「私ってキレイ?」って聞いて逃げたら地の果てまで追いかけて接吻を交わしまくる。「はい」って言ったら喜んで接吻を交わしまくる。「いいえ」って答えたら「この浮気者!!!」って叫びながら物凄い形相で接吻を交わしまくる。体力自慢の闇属性。

    野郎共、超逃げてください。
    和彦「あいつ強くなりたいって言ってたから。」


    学園に口裂け女という名の刺客が派遣されました。
    スマホからだとコメント付きでハートが送れない。なぜかコメントを打たせてくれない。だから静かにハートを送るかコメントとハート別にするか…って実際コメント打ってる最中にスマホがブラックアウトするからやっぱり早くパソコンは手に入れたい。



    進撃の魚人…か…。



    ぴぴ Link Message Mute
    2013/07/22 6:05:23

    【魔宝】思いつくままに描いた

    人気作品アーカイブ入り (2013/07/22) デイリーランキング最高1位 (2013/07/22)

    弟属性に対抗して兄属性と言ってみたい ##魔宝

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/07/22 17:03:06
    今年の夏・・・少年は二重の恐怖を、目の当たりにする・・・(テロップ
    2013/07/24 8:50:57
    ブクマありがとうございます!!
    2013/07/22 14:28:33
    シノ「あなたは・・・?」 和彦さん「この学校の卒業生だ。何か悩んでるみたいだな。」 シノ「・・・家庭の事情でちょっと。その関連で術師とうまく行かなくて・・・。」 って感じて優しく声をかけてくれる和彦さんマジお兄さんです・・・
    2013/07/22 23:22:50
    村さん:ずっと描いてみたかったんですよルドミカちゃん! お伽さん:シノちゃんの影の相談役か…(※妄言)詳しい事情を知らないからこそシノちゃんが喋ってくれたのかなぁって分かりきってる訳じゃないけど、そう考えるとなんだか嬉しいです(*´▽`*) 冨さん:ありがとう!ちなみにスペースがあったら右隣にマウ描いてうちの子サンドイッチするつもりでした( レオンヌさん:アキヒコ君…これが試練や…(肩ポン) なずなさん(違ったらゴメンね!):紙に余裕があったらなずなさん宅の女性皆入れるとこでした(女海賊と逞しきおかんって呼び名で) もっちゃん:吹いてくれて嬉しかったので、夕也君に会いに行きます!ターニャが!>>正に外道!<<
    2013/07/22 23:24:47
    ハートありがとうございます!!!!!!!!!!!
    2013/07/30 5:20:11
    ハートありがとうございます!!!!!
    2013/11/11 12:48:22
    ハートありがとうございます!!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品