イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • イノ服のパルチェちゃんを見て「ならばこっちもやってやるんだ!!!」ってノリと勢いで描いたんだけどパルチェちゃん同様、配色に只ならぬ違和感発生がwwwwwwww


    あと露出な。
    パルチェちゃんには新しく予定してたイノの衣装にチェンジして貰いつつ配色変えて再現してみた。なんていうか、新しい子作ってる感じになった▼

    でもこれは似合ってる気がするんです!!!
    ハートありがとうございます!!
    しゅろさん:イメージカラーの大切さを痛感しましたwwwすごく私事なんですが、パルチェちゃん抱き心地よさそうですよね・・・
    ルイゼットさんこっちです(常連)
    ウィズダムさんに心配されるレベルなアルフレッドは、ギルドの知識の木とも言えそうな魔術ギルドの一員です。魔術ギルドは、皆変態です(巻き添え)。
    そして11コメ目の時間確かに惜しいwwwwww!!!
    寝なきゃいけないのに寝れなくて今の今まで起き続けている。

    絶対コーヒーゼリーのせいだ。

    やっぱりわしが動かすやり方根本的に間違ってる気がする。
    先に謝るよ・・・




    しゅろさんの魔が差したものに魔をさし返した(?)もの↓
    (※ほぼ無意味に近いクッション)

    Qなにしてんの?

    Aだってパルチェちゃんが
    絵的にめっちゃ描きたくなったんだ!!!絵的に!!!(※ここ重要)
    雰囲気だけ描いてみたかったの!!!

    とりあえず、すみませんでした
    ハートありがとうございます!!

    しゅろさん:だって首が弱いとかどっかのらくぺで見た気がするんだもん(?)もっときれいに描ける人間になりたい・・・しゅろさんのパソコンに恥ずか死しそうな絵が残ると思ったら・・・ツライ・・・
    ぴぴ Link Message Mute
    2014/06/05 0:42:32

    人気作品アーカイブ入り (2014/06/05) デイリーランキング最高3位 (2014/06/05)

    ドドドドドド(※JOJOネタありません) ##ノワール

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品