イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 仲間が戦闘不能になったら「死ぬなああああああっ!!!」って叫ぶ
    よく聞くのがアラガミが弱ってる状態でダウンからの「これが最後の攻撃だ!!!」とか「もうすこしなんだ!!」とか。あと攻撃うけた時の「この攻撃はっ…!!」とか

    自分でも思うがコイツうるさいwwwwwwwwwww
    神機じゃないけど平四郎って固定スキルで「騒音」もってそうだよな。喋っただけで「アラガミが戦闘音を探知…」とか言われそう。

    ロミオと一緒にユノのチョコを探しに島に引きこもってるヤツは平四郎です。

    他の人は大体出てきてくれたのにユノのチョコだけ出てきてくれないなぜだユノおお!!!!
    そんなこんなであの強敵とはまだ戦っていない平四郎。

    ちなみにウチデノオオヅチと金喰砲を完成させて着実に成金セットが出来つつある。
    ちなみに平四郎のチョコ食ったときの台詞「おおおお!!希望の味がする…!」

    食ったことあるのかよ希望
    ↑元サムネ。

    平四郎は今はショート&ショットガン使いで落ち着いた。
    今はアサルトとブラスト勉強中。


    だがその前にユノのチョコを救出中。
    改めて

    名前:平四郎
    コードネーム:hey-shirow

    ボイス19

    ユノのヒーローになりたい大体17歳。黙っていれば爽やかだけど喋るとうるさい。
    メインの武器はショート&ショットガン+タワーシールド(変えたい)。

    キュベレーの盾が恥ずかしい。
    イヴちゃんの新しいアバターカードほし…
    チョコ集め50周越えた(笑)
    そろそろ他のところ行きたい

    アライア氏が何気にユノチョコゲットしててうらやましいからエミールのチョコしか出ない呪いをかけとくね
    63週目にしてやっとゲットおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

    平四郎「劇的な…いや、刺激的な味がしたぞ!!!い、いい意味で!!」
    ユノ「本当!?よかったぁ…。せめて一つだけでも食べてもらえて…。」
    平四郎「         ん?   一個じゃないのか?」
    ユノ「うん、皆に食べて貰うためにいくつか作ったの。」
    平四郎「 」


    平四郎「ということは…だ。まだあそこにはチョコが残っていると。」
    ユノ「皆に食べて欲しかったなぁ…。」

    平四郎「…」
    ユノ「…」

    平四郎「ユノおお!!!」
    ユノ「Σへっ・・・はい!?」
    平四郎「俺に!!任せろ!!!」
    ユノ「えっ・・・?えっ?」
    平四郎「おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!(涙声」


    こうして、平四郎のチョコ回収劇は続くのであった
    ~完~
    なんてものを妄想しながらチョコ集めしてました(笑)
    ムツミちゃんとエミールのパンが二桁になってたのはさておき、

    ようやく他のミッションに手をつけられそうです
    二重さんのとこの「美しい世界を~」って台詞喋ってるところの効果音が「ヘイシロオオオ」とか新手の自己主張が激しすぎる(採用
    ヒバリちゃんとムツミちゃんのパンツが、お兄ちゃんは見たいです

    清掃員のおばさんことムツミちゃんのお母さんもとか言うと守備範囲広すぎるし同年代からちょっと年下ぐらいが平四郎好みということで(適当

    ショート:カンタレラ
    スナイパー:ファシネイション(後のイリュージョン)
    バックラー:籠姫(後の花月落沈)

    消音、空気、ハイドアタック、隠密集団とか。平四郎に静かな行動が出来るかどうかはともかくこれでスナイパーメインの結合崩壊を優先させて確実にしとめる系の楽しさに目覚めた。

    ついでにアクロバットチームとか節息、器用もついてる。OP回復あるけど、ステルスのせいで敵に近づけないときのためにアンプル使うためのアイテム使用速度もアップ。

    弱点は少ないけど、使いこなせないと強みが発揮できないのが悲しいところ。
    平四郎って一発変換で最初必ず「兵士労」ってでてくるんだがお前疲れてるのか
    セメクト…え?…セクメト?…セクメ…あっ(動揺
    闇討ち武器作ろうとしたときに「騒音を相殺しないと…」って思ってたけどよく見たら初めから騒音なんて付いてなかった。
    和装のブーストハンマー使いの平四郎→過去
    ショート平四郎→現在

    ってなかんじの妄想を勝手にしてた(妄想のし過ぎ)
    このおめでたい服に色のレパートリーが増えれば良いのになぁって思いながら着てる。
    次はレア博士という名の残姉ちゃんのお人形さんの素材集めるんだ。 by平四郎

    具体的にはあの、レア博士から貰ったラケル博士のお人形な。
    ショートは銃との相性で役割を決めるのが楽しいな
    アサルト用の武器は今作っててブラストはどういう役割にしようか考え中
    しかも あんまり 似合ってない
    まだ未完成だけどこれだけでもバースト祭りするには十分。
    ただしぴっぷが使いこなせない(宝の持ち腐れ)。がんばらねば。
    イデア君はなんか背が高い気がする。
    ラビ君は小さく描きたい(使命感)。だが経験値は明らかにラビ君の方が高い。
    煽り効果と騒音のせいで怒り狂ったアラガミが集まりだすんじゃないかって考えたらイデア氏と平四郎は絶対一緒にいちゃいけない
    妖婦蛾様紋が全然出ない!!!
    どうやら回復弾を打つと「蘇れ!不死鳥の如く!!」と喋るらしいから回復弾作ってみたい。

    そんなぴっぷさん、少しずつエリナの可愛さが分かり始めた。あの子復讐の憤怒持ちだから倒れたら怒ってくれるのが可愛い。

    そしてどうでも良いのだが、ステルスフィールド展開するときの平四郎が思いっきり大声で「ステルスッフィールド!!!」って叫ぶ(騒音
    極密度複合コア欲しさにフォル・モートン(※欲張り&グルメ+被ダメ増加)を使ってMガツを周回する平四郎(なめぷ)

    ブラッドアーツ開放も早くしたいから血の覚醒(刀身)を大小どっちもつけてるんだがなかなか…いやぁー・・・、死にかけました。
    ぴぴ Link Message Mute
    2014/02/02 10:27:45

    デイリーランキング最高9位 (2014/02/03)

    平四郎の冒険記 #ゴッドイーター ##GE2

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品