イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 名前:巴
    コードネーム:tomoe
    ボイス20


    フルネームだと神名巴(かみな ともえ)。平四郎の妹だ。
    ポジティブ思考で突っ走るお兄ちゃんを心配しまくってたら逆にネガティブ思考に陥った。
    今のメインはブーストハンマー&アサルト+シールド。まだまだ新人のようで銃と盾は模索中。
    衣装は劇場版銀魂の神楽のやつ。

    巴「強い人の服着ると自分が強くなった気がするの!」

    ちなみに倉庫はPSO2iみたいに共有じゃないから全部まっさらな状態からのスタート。
    腕力はお兄ちゃんに勝る妹。
    アラガミって男の子なんだね…

    アラガミが結合崩壊して逃げたときに巴ちゃんが「えっ、男…!?」とかいうんだが巴ちゃん何がみえたんだろう(アダム)
    公式でアドホックパーティーっていう…あれ具体的になんだ?マルチできるのかな?
    できたらいいな!
    ストーリーやり直して気が付いたんだけどエミールってキャラエピソード一つクリアすれば弾受け流しバースト化覚えてくれるそうで。ハルさんはデフォで持ってるのかな?それにジュリウスのリンクサポートかジュリウス本人を引き連れたときのバースト止まない感じがすごい。

    平四郎の時ショートで、しかも銃全く使いこなせてなかったから今はミッションクリアがものすごく早い。
    ミッション終わってもネガティブ思考が止まない
    平四郎連れて行きたいのに出来ないorz

    もし連れて行けて楽勝クリアだったら
    巴「帰りのヘリが落ちるなんてこと…ないよね!?」
    平四郎「美しいなぁ・・・この世界は(フッ」

    なんて風に会話がかみ合わないだろうなと
    もうすぐ中盤のあの時期にさしかかる
    ストーリー進めていくにつれて巴のミッション中の台詞が頼もしくなってきてる気がする。

    初めアラガミ弾を貰ったときは「わ私、プレッシャーに弱くてですねー…」って緊張気味に喋ってたのに最近は「任せて!」みたいな事を言ってた気がするんだけど気のせいかな?
    ちなみに今は軍服着てます。このスカートが鉄すぎる。
    初めは「GE2 って結構暗い過去作りやすそうだよね」とか思って平四郎で色んなシリアス考えてたんだけどこの妹できた途端全部どうでもよくなった(良い意味で)
    ハルオミ(目・・・開けて・・・?)






    結構よく聞くということは結構誤射してるということなんだろうな

    連射で貴方のケツを狙うアサルト使い巴ちゃん(悪意無し
    もしもで、AL君と同行した場合

    アラガミと乱闘中、アラガミが捕食のため逃亡
    →巴「えっ、あ、あれ男・・!?」

    AL君がアダムブレイクで攻撃し、アラガミ結合崩壊
    →巴「うっわー…えぐれてる…」

    って流れを思いついたがこれで結合崩壊したのがアラガミのアダムという路線が濃厚になるきがするんだ(何をしてるんだろう
    今進行具合53ぐらいかなぁ・・・
    巴も金欠になってきた
    ぴぴ Link Message Mute
    2014/02/18 0:08:57

    デイリーランキング最高2位 (2014/02/18)

    エイジス島に引きこもった彼の代打 #ゴッドイーター ##GE2

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/02/21 1:15:07
    アドホックパーティーな、PS3要るらしいですよ( ^ω^ )
    2014/02/23 0:33:10
    PS3…\(^0^)/
    2014/02/23 10:43:43
    えっくすりんくかい もしくは ねっとぱーてぃ というものがあってだな…←
    2014/02/24 10:17:06
    なんだと…(°"Д°)!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品