イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 梶戻 Link Message Mute
    2018/08/18 13:34:30

    黒曜石の君00

    線画のみアナログの習作。アナログで線画を描くため、短い話をと思い、手書きブログで上げてたものをアナログに起こし、展開など変えてみました。 他サイトにあげてたけど、BLとか年齢制限の住みわけのためこちらに移動。
    現代ファンタジー。オリジナル。
    追記:ハートありがとうございます!あと、他では問題なかったのですが、縮小の関係なのか、ここではかなり字が小さいですね。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 10剣と魔法と薬草と #2容量の関係上、すこしずつアップします。
      #創作漫画  #オリジナル  #ファンタジー

      ハートありがとうございます!
      梶戻
    • 2Et in Arcadia ego手書きブログで描いていた、個人的に一番気に入っているもののリメイク?
      一枚目が現在のモノ。二枚目が昔のモノ。

      7/17追記:ハートありがとうございます!嬉しいです!

      手ブロのは7年前に描いた。空気感は正直昔の方がいいけど、それは多分手ブロのでしか描けない空気感なので、やっぱり手ブロはいい物だなと思う。ただ、勉強した甲斐があって、人体や羊のデッサンは以前よりもよくなっていると思う。
      もうちょっとクリスタでも手ブロみたいな雰囲気出せるイラスト描けるようになりたいです。これの番もあるので、そっちも描きなおしたい。 #オリジナル
      梶戻
    • 26剣と魔法と薬草と #1 #オリジナル #創作漫画  #同性愛

      8/15:2p分更新しました。これで一話は終わりです。
      長い事かかりました。次回更新は出したい漫画の賞があるので、それが終わってからなので、少し間が開きます。
      2.7.21-24ページは、プロの方にネームの添削をしていただいたのですが、やはりプロの先生は凄いなと感動しました。
      梶戻
    • 2早春に賦す #オリジナル  #創作 

      漫画の習作として描いたもの。縛りとしてセリフは最後に一言のみ。季節ごとに上げたいけど、難しい。時の流れは速すぎるんですよねえ。
      6/6追記:ハートありがとうございます!嬉しいです!
      梶戻
    CONNECT この作品とコネクトしている作品