イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    二次作品についてのおしらせ【初めての方はご一読ください】ギャレリアでの銀英二次作品の公開につきまして、お知らせします。


    ○ここにある銀英二次創作は、すべて原作の小説に基づいています(城山は原作派です)。

    ○「やわらかな あお」「あなたの声が聞きたい」「十八の空、混沌(1)」「十二月二十三日騒動」「わすれなぐさ〈1〉」「うそ日記」は、特に条件なくパスワードをご提供します。メッセージ機能にて、パスのほしい作品名を添えて、パスをご請求ください(常識の範囲内での文面でお願いいたします)。
    ※パス請求には1~3日のあいだにお返事いたします。常識の範囲内の文面と判断できなかった場合にはお返事ご遠慮させていただきます。

    ○前項に挙げた以外の「PASSWORD」の作品に関しましては、それぞれの作品のキャプション欄をお読みいただき、必要に応じてメッセージよりご連絡ください。
    ※メッセージには1~3日のあいだにご返信いたします。条件が満たされていない場合には、申し訳ございませんがお断りすることもございます(この場合はご返信いたしません)。また、簡素すぎるメッセージはお控えください。長文は歓迎いたします。

    ○ハート、コメント、メッセージ歓迎します。(ギャレリアのハートはpixivの「いいね!」と同様匿名ですが、「いいね!」と違い、一度に複数押せます)

    ○全年齢向けと断言できない作品は、描写がぬるくても「R-18」のほうに置きます。

    ○拙作の黒金は赤金前提ではありません。

    ○黒金もフェリアレも、左右は固定です。

      ***

    プロフィールの詳細につきましては個人アカウントページの「About」をごらんください。


    ご質問などありましたら、メッセージからお願いします。


    城山まゆ Link Message Mute
    2019/04/23 15:51:36

    二次作品についてのおしらせ【初めての方はご一読ください】

    二次小説作品の公開についてお知らせします。(2023年3月17日現在)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品