イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 学戦/雪乃xラブ×イブ


    刀剣×舞 創作審神者(男) リーマン審神者


    刀剣×舞 創作審神者(女) JK(腐)審神者


    #フォロワーさんからイメージもらって自分を刀剣男子化する
    1つしか頂けず、そこから膨らませていったら槍持ちオッチャンになりました。まあ男士だから問題ないですよね。
    そういえば、刀剣男士なのにツイッターでは男子で通ってますね?
    創作審神者があるなら創作提督もあるよね!てことで、艦xコレxション 提督

    とある提督キャラメイク用診断ったーを使用しました。結果まとめ(何度か診断したものを反映した結果のみ)
    ・艦むすと奇縁により着任
    ・レッドメノウ色の髪、ヒスイ色の眼
    ・はにかみ笑顔
    ・艦むすを労う優しい性格
    ・入渠ドックに入ると怒られる
    ・存在感が薄い
    ・独特の口癖(未決定)
    ・胸の傷(未決定)
    ・艦娘のコスプレが趣味(未決定)
    ・資源の浪費癖

    (一部反映するか悩んでるものもメモとして。)

    女の子(ロリ)。
    が、艦むす達は何故か彼女を男の子として認識。
    そのため、入渠ドックに入ると怒られる。「婿入り前の男の子が女の子と入っちゃダメ!」的な。

    とある艦むすに助けられて気に入られて提督に。
    着任してから日は浅く、まだ一人で指揮はできないため、艦むすと話し合って決めている。もちろん、いざと言うときはしっかり決める。

    服は特注品。彼女を気に入ったという艦むすがデザインした。
    刀剣×舞 創作審神者(男)2
    実際にマンガを描いて動かしてる創作審神者。元々BSBというバトン企画で作成したキャラクターで審神者設定パロディ。
    パロディなので元よりも6歳年齢が上がっています。理由はありますが割愛。

    マンガも移動しようと思いましたが面倒くさいので手ブロ記事のURLだけ。
    http://tegaki.pipa.jp/445052/17371532.html
    ゲームをプレイした時に描いたり描かなかったりしてるので更新は遅いです。
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2015/02/22 3:20:08

    はんけん×そうさく

    2015.12.02.追加。 パロディ的なのを。版権キャラも載る事があるかも知れませんがCP要素は基本的にはありません。今後、描いたらここに載せるので新しい記事は出来ません。下に増える。 #オリキャラ有り #はんけん×そうさく #創作 ##創作

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/02/23 2:54:25
    わあ意外にいっぱいだー ありがとうございます!
    2015/02/25 15:07:40
    ありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品