イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    エピソード2元気で明るい性格の少女黒崎くろさきゆりとその友人である大人しめの少女霧山きりやまひまわりと僕は自分で描いた絵をSNSにアップする遊びを楽しんでいた。
    今日はその二人のイラストとバトルをするために近所の公園で待ち合わせをしていた。二人のイラストとは、ゆりのパートナーで彼女同様元気で明るい性格でバトルが好きな猫のイラスト“ミケ”とひまわりのパートナーで自由気ままでマイペースな犬のイラスト“ポチ”という。
    僕と彼女たちは仲が良く、学校のクラスも部活の所属も同じでいつも一緒に遊んでいた。
    何も変わらないいつもの日常。この幸せな日々が突然終わりを迎えるとはまだ誰も思ってはいなかった……。
    せいくん Link Message Mute
    2020/10/16 21:32:42

    エピソード2

    さて、みなさん。みなさんには大切なご友人はいらっしゃいますか?学校のクラスメイト、会社の同僚、共通の趣味を持つ友人。ご友人がいらっしゃるということはとても素晴らしいことです。そしてその関係がいつまでも続くといいなと思ったことはありませんか?今回はこの世界でのあなたとそのご友人たちのお話です。それでは、イラストバトルレディーゴー!!
    #イラストバトルアルティメイト ##イラストバトルアルティメイト

    more...
    イラストバトルアルティメイト
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品