イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 2008年の岩西事務所もあったけど微妙すぎて上げられない…笑
    岩蝉はサンデー読んでた時から推してたんですが、魔王〜Waltz連載時のラクガキ3枚と6ページくらいの漫画1つしか見当たらなかった。
    二次創作サイトも全然見てなかったので、当時の神作品たちを拝めなかったことがめちゃくちゃ悲しい…
    今も作品残してくださってる方々、本当にありがとうございます!
    (n番煎じとかは二次創作してる限り仕方ないと思ってますが、この作品にあまりにも似すぎててやばいよ〜!とかあったら教えていただけると助かります…すぐ消すので🙇‍♀️)

    アニメ化は諦めてません!!
    yanagi Link Message Mute
    2021/05/16 9:38:44

    過去絵を晒したり

    1枚目:魔王JR連載中に描いたショタ安藤兄弟。
    2枚目:Waltz連載中に描いた蝉ちゃん。
    3枚目:Waltz連載終了直後に描いた蝉ちゃん。
    4枚目:ゲッサンでVANILLA FICTION1話か2話くらい読んで描いたエリちゃん。

    #蝉 #安藤兄弟 #魔王JR #Waltz #イラスト ##イラスト

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品