イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • *
    反抗期、やっぱり大須賀版蝉も「抑圧」見ててほしいなあ…見てたらなんかあんなに拗らせてるのも納得がいくというか。
    Waltz後同居してずっと一緒にいる中で岩西は蝉を手放すつもりはないけどこんなにべったりで蝉のためにはどうなんだろうとか、自分はかなり恨みも買ってるから蝉が危ないんじゃないかとか実はちゃんと考えてそう。
    そしたらマンションに戻るタイミングで反抗期蝉が一人暮らしするって言うからちょうどいい機会だと思って別居。
    別々に住んでてもどんどん反抗期拗らせていく蝉。拗らせまくってる時に鯨幻魔拳くらう。
    戻ってきた蝉の様子と桃から聞いてた鯨の情報でほんとにやばい状況だったことを察した岩西は(恋人と音信不通になった男みたいにうろたえてたっていう桃の例えが天才すぎる)、遠ざけることで守る方法よりも傍に置いて一番近くで守ることを選ぶんだなあ…

    鯨幻魔拳のせいで死にかけたけど鯨幻魔拳を岩西の言葉で乗り越えられたことにより抑圧の呪いも解けた蝉ちゃん…

    岩蝉っていいな。
    yanagi Link Message Mute
    2021/07/12 21:35:11

    鯨戦後の岩蝉

    あの1章の感じから急にイチャイチャしすぎ?鯨戦から数日後の話にしようかな?とも思ったけど、屋久島のバクステ見るとなんかあんまり日にち経ってないうちに元通りらぶらぶ!みたいな印象だったのでまあいいかなって…
    *
    改めて考えると岩蝉一緒に住んでるのすごい。
    一回別居してまた同棲してるの、離れてみてやっぱり一緒に居たいって気づいてしまったってことじゃん…

    #岩蝉 #魔王JR #漫画 ##漫画

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品